FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

デート

ダーリンのファミリー達はまだ海外にいるようです。
そのおかげでダーリンのお休みである「月曜日」に
デートができちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
映画!

会社から出る前に、
各映画館の開演時刻を調べてダーリンにメール。
待ち合わせ場所を決めて、車で拾ってもらって移動。
即鑑賞。

道に迷って遅れるとダーリンに怒られちゃう?!
「東京丸の内に集合ね」と言われても
丸の内がどっちなのかがわからない・・・
東京に住んでるくせにね(ノД`)
ちゃんと調べてから会社を出ました!

東京駅を出てから迷わなかった自分に拍手!
開演時刻メールも褒められたし☆

今回は「パイレーツ・オブ・カリビアン」。

・・・よく、わかんなかった(;´∀`)
困ったことに二人とも1作目を観てない。

おもしろシーンは笑えたし、
あらすじは大体わかるんだけど、
全作見てたらわかるところとことかあった気がする。
そして、最後に出てきた男・・・誰?www
知ってる人、教えて!!w

「ディズニーはエッチなシーンがないね!」

・・・え?

※お返事遅れててゴメンなさい
 日記書いてたらダーリンが来るんですぅ><
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/22 20:55】 不倫 [編集]

