FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

葵のあれこれ

昨日は半分睡眠状態でブログ更新したようで・・・
ブログを書いたことを覚えてない!
よっぽど眠かったみたいです☆

自己紹介の第一弾は葵のこと。
書いてたらかなりのボリュームになってしまったんで
見たい人だけ・・・ま、長いからウザったいですよ?w
155センチのぽっちゃり体系。
小さい頃はあんまり丈夫な子じゃありませんでした。
通学途中には鼻血を出しまくる。
始業式は必ず倒れる。予防接種で倒れる。電車の中で倒れる。
今もあんまり体力はありません。見た目は健康優良児なのに!
運動神経は皆無!

性格は明るい。顔つきも明るいし、幸せそうな顔。
自慢じゃないけど、頭の悪そうな顔をしています。
(母親のお墨付き!)

似ていると言われるのは、永作○美、荻○目慶子、井○遥など
童顔でちょっとエロそうな感じの人。

理系の国立四大を出てから、ずっと普通に社会人です。
興味があったからアルバイトでキャバ嬢を経験。
負けず嫌いなのでバイトの中でトップを獲得♪

今まで経験のあるアルバイトは、
家庭教師・家庭教師の営業スタッフ・スナック・キャバクラ。
どれも自分に合っていたし楽しかったです。

二人姉妹の姉です。妹はすでに専業主婦で葵そっくりの息子あり。
“オバサン”と呼ばせないべく、これから要指導です。

両親は10年以上前に離婚していて、葵と妹は父方にいます。
父親は今も独身。母親は再婚してそれなりに幸せ。
小さい頃の家庭は本当にボロボロだったので
はたから見ると不幸だったかもしれません。
今となってみれば、別にどうでも良いことなんだどね。
両親が自分で幸せになる道を歩んでいけば良いと思ってます。
葵も自分で自分の道を歩むのだーーーー!

母親とは仲良しで、葵の不倫も知ってます。
母「テレビ沙汰と裁判沙汰だけは勘弁ね」
 「子どもは若いうちしか産めないから産んじゃえば?」
 「離婚する気がないなら、やめてまえ?」
娘が娘なら母も母、言うことがスゴイです。

普段はいつもスカート。パンツルックは無し。

常にバッグに入っているものとしては、
お財布。Diorのトロッター、ピンク色です。
携帯はN902iSです。機種変更したてで使いこなせていません。
iPodナノ。これもあまり使いこなせてません。

最近、部屋の大掃除をしたから雑貨に興味深々。
恵比寿の駅ビルに良く出没しています。
おでこに「葵」と書いてあるので見かけたら声かけてね♪
(ウソです)

将来の具体的な今のところまだ夢はありません。
「幸せとは何なのか」を考えています。

次回はダーリンです。お楽しみに。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/15 21:49】 不倫 [編集]

