FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

楽しかったです

ダーリンとのプチ夏休み、行ってきました☆

1日目はゴルフです。
朝の6時集合はきついけど早く会えるから嬉しい('▽')/
ダーリンの知り合いと4名でプレイだったんだけど
移動は別々の車で。だから普通にデートみたい。

暑くてフラフラだし、ボロボロスコアだし
汗だくでパンツ透け透けだったけど
ゴルフは、楽しかった!
ダーリンも素敵スコアが出てご機嫌でした♪

プレイ後にはすぐ解散してシティホテルへ。
すぐにエッチしちゃったよ?(*´ω`*)
夜は中華料理のコースディナー。美味しかった!
部屋に戻って、またエッチして、おやすみなさい。

2日目。
プールに行く予定だったんだけど、
ゴルフのおかげで体中が痛くて無理(ノД`)

ホテルで甲子園観ながらまったりして、
午後からは映画。MI3、ずっと手を握って観ました♪

昔ダーリンが住んでいたという場所を訪れたり
車でウロウロと適当にドライブしたり
表参道でウィンドウショッピングしたり。

ずっとずっと楽しかったのに、
時間が経過するにつれて寂しくなってしまって、
夜は、せっかくの夜景と寿司のディナーだったのに
泣きながら食べました(。´Д⊂)オヨヨ

2日間の休みを取るために仕事がんばってくれて
結構お金も使っちゃってくれて
葵を喜ばせるために努力してくれてるのに。

そんなことは百も承知なんだけど…涙が止まらない。

ダーリンは翌日から家族で海外旅行。
早めに帰って準備をしたかったに違いないんだけど
葵を一生懸命なだめてくれました。
(まぁ、旅行の準備とか知ったこっちゃねぇって感じです)

「仕事で忙しくていないんだと思ってて」
それちょっと、無理ありすぎじゃない?
でも、がんばる。

プチ夏休みはとっても楽しかったです。
ダーリンにもありがとうって伝えました☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/08/09 14:30】 不倫 [編集]

