FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ありがとう

数ヶ月前から不眠に陥ってて、
辛いから心療内科で睡眠薬を処方してもらいました。

ダーリンは“心の弱さなんて吹き飛ばせ”な人。
人間弱いのは当たり前だし、俺だって弱いけれど
それを吹き飛ばさなくちゃ生きていかれないという考え。

言ってることはごもっともなんだけど、
それを実行できたら強い人なわけでねぇ?
この辺は、いくら話し合っても理解しあえないから討論はしない。

でも、ダーリンはダーリンなりに葵を心配してくれている。
睡眠薬なんて必要ない!俺のお注射が一番よく効くんだから!
と本気で言いながらねw

日付が変わろうかという夜中でも家に来て、
葵が眠るまで抱いててくれる。
葵がモニョモニョ動くと、ギュッてしてくれる。

「葵たんが選んだ道は間違ってなんかないし、
 いろいろ悩みすぎる必要なんてないんだからね」


お前が間違ってないとか言うなとか思っちゃうけど、
適当なこと言うんじゃねぇよとか思っちゃうけど、
まぁダーリンなりに気遣ってくれてるつもりなんでしょう。

心配してくれてありがとう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/31 22:47】 不倫 [編集]

