FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ベッドの中で

「ダーリンが死んだらひとりぼっちになっちゃうから
 安い方のマンションは葵たんに頂戴!」

「相続税が高くてもらったら損すると思うよ?」

「結婚してたら安泰なのに、離婚しねぇし、
 ダーリンいなくなったら葵はひとりぼっちじゃない。
 責任はぁぁぁ?ないわけぇぇぇぇ?」


「じゃあ葵たんの為に保険でも入る??」
「入って入って?」

「私の若くて貴重な時間を結婚もせずに割いてあげてるのに
 それくらいしてくれたってバチが当たらないんじゃないの?
 って感じ?」

「一字一句正しいね」

「腹黒いなぁ?」
「お腹の色なんて何色でも良いよ」

おとろしいことを話しながらベッドの中で仲良しです。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/17 13:12】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
遺言書も書いてよと言ったことが何回か!
こっちはわりと本気なんですけどねぇ・・・

i-260 アスカちゃんへ
して、その口座にはお金が貯まっているんじゃろうか?w
そこが気になっちゃうわぁ~♪

i-260 トミーさんへ
ユーモア+本気=ブラックv
楽しいんですけど、軽く受け流されるのも
困ってたりして!w

i-260 みぃみぃさんへ
良い身分じゃないですよ、ただのリーマンです。
ただ、逆玉なので自分の稼ぎの殆どが小遣いに。

真面目に考えてくれてまともな答え、良いじゃないですかぁ。
葵はそっちが希望なんですけどwww

i-260 みゆうさんへ
良いよといいつつ素振りなし。
全く同じですなぁ(ノД`)
うちらよりヤツラですよ、腹黒いのは!w

i-260 kanakoさんへ
彼氏さんと結婚されるんですよね。
旦那様にちゃんと保険かけておけば大丈夫なのでは♪

若いエキスをあげてるなんて言ったら
その若さを保っているのはオレだ!って
言い換えされそうです~w

i-260 むぅさんへ
いつの間にか解約・・・w
それはそれでネタとしてはアレだけど
困りものですねぇ・・・w

i-260 まいさんへ
死なない!かw
アホか!とツッコミいれたいですねwww

夜の仕事がんばってるみたいで何よりです☆
両立は大変だと思うけれど、がんばって!
葵はまいさんご指名です♪

i-260 のんちゃんへ
お金は・・・いっぱいは持ってないんじゃないかなw
投資用マンションなんてお金なくても買えるしね。
誰かが入居すればプラマイゼロだよ。

でも逆玉です、逆玉!!

i-260 ともこしゃんへ
痛いお言葉だわ~(ノ∇`)

葵もハッキリいってだらしないです!!!w
でも大好きです!!!w
【2006/07/22 17:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
その昔、結局ゴールイン出来なかった彼女が「付き合ってた年数分を、どーしてくれるんだ」などと言われてしまい、シドロモドロだった私・・・(^_^;)
そんな頃を思い出してしまいました。
でもね、結婚出来なかったのは彼女が悪いんだよね。
全ての事が、だらしなかったから。
【2006/07/19 02:06】 URL | ともこ #- [編集]
プププ。ベットの中でかなりブラックな会話ですねぇ。
でも、そうだよねぇ・・・今はいいけど、一人ぼっちになった時
考えると、それくらいはしてもらいたいですなぁ。
それにしても、ダーリンさんはいっぱいお家持ってるの?
【2006/07/18 23:09】 URL | のん #- [編集]
非常にわかります!!!いまが良くても先の保障が・・・ま、わかってての関係なんですけどねW
まいもこないだ「葬式にもいけない・・・」ってぐずってたら、「死なない」との返事が;;;アホかぁ!!って感じですよ★
葵さん保険かぁ。まいも言ってみようかな^^;
夜の仕事も頑張ってますVかなり体がキツイですが、ムチ打っております☆
応援ありがとうございます♪他にも趣味があればいいんですけどね;
では、行ってきまぁす。
【2006/07/18 19:54】 URL | まい #- [編集]
うちは事あるごとに『ぱぱ今新でも何儲からない』と言いつづけたら何時の間にか解約していたw
【2006/07/18 18:05】 URL | むぅ #- [編集]
こんにちはi-184
かなりブラックで面白いですね・・・i-178
私も同じ事言っちゃおっかなi-278
って私はもうすぐW不倫になっちゃうから無理かなi-229
けど、若いエキスを毎回あげてるんだからそのくらいじゃ
罰はあたんないよ~i-236
【2006/07/18 16:37】 URL | kanako #- [編集]
実は私も保険入ってって言った事が…。
イイよとか言ったくせに、そんな素振りは全くない…。
私の事を思ってくれてるのなら、何より先に保険だと思うんだけどねぇ…。
こんな私も腹黒いですかね!?
【2006/07/18 01:31】 URL | みゆう #- [編集]
おおっ、ダーリンは結構いい身分なのね~。
私の彼は、奥様v-37にお金を握られてるからか、結構貧乏
なんですぅぅぅ >_<
それに、私との付き合いは、「悪いこと」って自覚がある
からか(?)、こんな掛け合い漫才みたいな話は出来ない
なぁ。 まじめに考えちゃって、まともな答えしか返って
来ない。 私も聞けないしね・・・ ^^;
結構付き合い長いのに、まだまだ遠慮がちな二人なの
らぁ。
【2006/07/17 23:13】 URL | みぃみぃ #- [編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
葵タンと、ダーリンの、
漫談が、面白い!!
ブラックユーモア!
信頼があるから、許される
会話だね。。(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
【2006/07/17 21:24】 URL | トミー #- [編集]
いやぁ、葵ちゃんの言う事は当然です\(-o-)/
〝保障〟が無いもんねぇ、私達。。。立場上、仕方無いんだけどさっ。
私はねー、彼に私名義の銀行口座を渡してますw
【2006/07/17 16:42】 URL | アスカ #- [編集]
面白い!
もしものために、遺言書が必要では?

>安い方のマンション?
ダーリン金持ちですね~。
教えてもらえないけど、何の職か気になるぅ~。
【2006/07/17 14:48】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

