FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

カラオケ

ダーリンの公休が増えて会える回数が減ることや、
8月は夏休みがあるから、家族で海外旅行することなどなど、
ねちっこい恨みメールをお休みのところ送っていたもんだから
昨日はカラオケに連れて行ってくれましたw

ダーリンとカラオケに行くと、〆はラムのラブソング(ノД`)
懐かしいアニメソングなんだけど・・・知ってるかなぁ。
「好きよ、好きよ、好きよ、ウッフン♪」
で、「勃起してきたー!」 とか言うから頭おかしいですダーリン。

8月のダーリンは、いつも通り海外旅行です。家族で!家族で!
あの魔の一週間が近づいてきたなぁ・・・。

家族旅行に割いてばっかりでしどい!!
って別れ話の時に話が出たこともあってか、
1泊2日でゴルフに行こうかぁ?っだって?。

また、お流れになったり、計画が縮小しないことを祈ります。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/15 17:15】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
たぶん聞けばすぐわかると思いますよ~!
 あんまりソワソワしないでぇ~
 あなたはいつでもキョロキョロ~♪
すごく懐かしいです('▽')/

i-260 あやちゃんへ
逆に、かいがいしく待ってるのがカワイイなぁなんて
アホーなこと思ってそうです!w
そこが悔しい!!!!

i-260 カシスさんへ
前よりも外出多くなったかもなぁ、若干。
別れ話もだし、葵へのお金を減らしたこともあるかなー。
それと葵が「○○したい!!」って言うようになったかな。
ちょっとずつ変えていかないとね。
それくらいしてもバチは当たらないはず!w
我慢してることは、きっと同じ関係の人ならみんなあるよね。
でも楽しそうに見られるなら、嬉しいな~♪

i-260 シャアさんへ
シャアさんと・・・?嫌ですw

電気ショックより強烈なものをお見舞いしますv
二度と逆らえないように・・・w

i-260 アスカちゃんへ
そう!恒例の!家族de旅行!海外へ!
しかも、やつらときたら夏も冬もいきますからね。
しかもしかも一週間もーーーーーーー!(。´Д⊂)イヒーン
いつも楽しい日々を送ってても
これだけはキツイ魔の一週間。
その前日に1泊2日してくれそうです。
嬉しいけど寂しさ倍増しそうな予感www
【2006/07/17 13:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おぉ!私〝うる星やつら〟のファンでしたw
昔、レコードも持ってたしv(しまった、アニヲタがバレる)

しかし、ほんっと嫌だね!家族旅行!!!分かるぅ(泣
しかも、海外!!!なーんか〝仲良し家族〟演出みたいでムカムカするよねー。〝恒例〟ってのも・・・(辛
そりゃあ、ゴルフ旅行連れてってもらって下さいw
1泊2日くらいなら、実現してもらいたいなぁ。  
【2006/07/16 18:02】 URL | アスカ #- [編集]
>エッチの技を磨くには対象がいないとねぇ~w

シャアにおまかせを・・・。

ラムちゃんの歌、知ってます。かわいい歌ですよね。
で、ラムちゃんは怒ると電気ショックをダーリンに与えるのです。
ラムちゃん⇒電気ショック
葵おねーちゃん⇒???
【2006/07/15 22:45】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
家族旅行・・・
へこみますね。
少し無理をしてでもゴルフには連れて行ってもらった方が
良いと思いますよ。
その他にも我慢していることって、たくさんあるんですから。
それでも、葵さんとダーリンさんの関係は楽しそうに
みえますよ。
別れ話のあとからは、外出することが多くなったのでは
ないでしょうか?
ダーリンさんも考えてくれているのかな?
【2006/07/15 22:43】 URL | カシス #- [編集]
ラムのラブソング!懐かしい~!

旅行中に待ってる方がどんだけエネルギー使うかなんて
男の人はわかんないみたいだね!!
それがまた腹が立つんだよね~~。
行く前はショゲっとしておとなしくしてるくせに、
帰ってきたらまた開き直ってえらそうにするのも腹が立つ!
葵ちゃん、がんばれぇ~
【2006/07/15 19:04】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
ラムのラブソングかぁ・・・
なんか、懐かしい~~~~!
歌は、ほとんど、忘れたけど、
聞けば、思い出すかも。。
【2006/07/15 18:40】 URL | トミー #- [編集]

