FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

センチメンタル

体調不良は気持ちも消化不良。

ダーリンは月曜だけがお休みなんだけど
会社の方針で平日にお休みを増やすようになる・・・
今日もお休み。

それって・・・
会える日が減っちゃうってことだよねぇ(。´Д⊂)

「私なりに努力します。今度泊まりでゴルフいこ!」

今度っていつよぅ・・・。゜(゜´Д`゜)゜。
・・・てことで、今日は気分が凹む。

気分転換に何をしようかしら。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/13 19:35】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 りんさんへ
ダーリンがゆっくりできるのは良い事なんですけどね・・・。
家でゆっくりされてもなぁ・・・(。´Д⊂)
たまにはうちで待機もありかもですね。
でも合い鍵渡さないとなぁ。
もう渡したくないんですよねwww

i-260 のんちゃんへ
んまー!そんなことまで伝染かorz
バンバン休まれたら困っちゃうねぇ。
それに家族旅行!いろいろ想像して凹むよね、わかるわ~。

i-260 まいさんへ
毎回は来ないだろうけど、たまには来るかもしれないですね。
「仕事のふり」して・・・w
子どもがいなくても同じ家の下で一緒にいることが
腹が立ってくるからどうしようもないっすねぇ。
夜のバイトの調子はどうですかー?
どちらもがんばりましょう☆応援してまーす('▽')/

i-260 トミーさんへ
まぁ、あまり他の人と交流も持ってないのも問題なので
外の世界へと旅だってみたいと思いますw

i-260 まぁさんへ
何か進展がありましたか?
メールはブログに比べてお返事が遅れることが多いですが
いつでも気兼ねなく送ってください~。

i-260 アスカちゃんへ
確かに会えてるんだけどさぁ~。
でもホラ、自宅暮らしは一人暮らしよりお金あるっていても
その金銭感覚で慣れてるからないのと一緒なのぉ~と同じ原理で
やっぱり減るのは嫌だ~(何の例だ?w)
会えない事よりも、葵もやっぱり家族との時間が増える事が嫌だなぁ・・・
仕事で会えないならそんなに悲しくないんだもん!

呉服ってことはアスカちゃんも着物接客だったのかしらね♪

i-260 ねこさんへ
新しい友達かぁ・・・
友達が増えるってなかなかなくないですか!?
秘訣があれば教えてください~w
とりあえず、既存友達と遊ぶ時間でも増やそうかなと思ってます!
あとはゴルフスクールか、資格スクール♪

i-260 みぃみぃちゃんへ
こっちの気持ちをわかってくれるってだけで
結構救われるもんだよねぇ~♪良かったね☆
しかもお泊まり!羨ましいなぁ~。
久しくしてないんで、葵もお泊まりたい!w
葵もがんばるよ!ありがとう('▽')/

i-260 シャアさんへ
エッチの技を磨くには対象がいないとねぇ~w
資格かゴルフのスクールにでも行こうかと思います!
【2006/07/15 17:29】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
美味しい食事よかったですね。
気分転換はエッチの技を磨いては如何でしょう?
ダーリンが「うっ・・・葵・・・いつの間にこんな・・・」
ダーリンを秒殺してしまうのです。
ダーリンをイカせまくってください。
【2006/07/14 22:23】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
みぃみぃ復活~っ ^^v    単純な私っす。
泣いた次の日、早速気持ちをメール。 
そうしたら、電話で謝ってくれたのと、夜、会いに来てくれた
の~。しかも、私が週一でやってるテニスのコート近くまで。
「あんまり心配しないでネ」って言われたから、「あんまり心配
させないでネ」って言っておきました ^^;
で、昨日はお泊まり~v-238 いつものホテルなんだけどぉ。
おかげで、下降気味だった気分も、上昇しつつあります。
ホント、単純な私。
今度は私から。 「葵ちゃん、元気だせ~v-221
【2006/07/14 13:05】 URL | みぃみぃ #- [編集]
こういう時は、新しく友達を増やすのもよいかと。
男友達増やしてみたらどうですか?
【2006/07/14 10:24】 URL | ねこ #zgKuWhpY [編集]
いやいや、そんでも私よりは、いーっぱい逢えてるよぉ。
いっつも、葵ちゃんの事、羨ましいんだから~(~o~)
・・・と言っても、一緒に居られる時間が減るのは、イヤよね。分かるよ。うちも、日祝だったのが土日祝が休みになって〝家族との時間が増える〟事がイヤだった。
うん・・・でも、ある程度は受け入れて〝自分の時間〟を有効に使いましょうw 自分磨きとかねw

因みに、ホテルでは呉服のお店(ほぼ、ギャラリー)でしたw チョイ有名会社なので、詳しくは書けませんが。
【2006/07/14 02:25】 URL | アスカ #- [編集]
葵さん、今度メール送ってもいいですか??
【2006/07/13 22:26】 URL | まぁ #- [編集]
ダーリンと、あえる日が
減っちゃうのか・・・
なんか、新しい趣味でも、
始めちゃう?
【2006/07/13 22:26】 URL | トミー #- [編集]
ご無沙汰ですぅ。まいです^^
休みに葵さんとこに来てくれればいいのにねぇ・・・
まいのダァは子供ナシなので家族サービスとかはないんだけど、引きこもり状態で家にいる日が多いです><
奥様といれば話さないですむしって言ってるけど、まいといたら気を使うのかなぁ・・・とか変に勘ぐっちゃう自分がイヤなんですよねW
まいは夜のバイトを始めて会わなくていい日が増えてダァは嬉しいのかなぁとか・・・
テンション下がりまくりです。
本当に「今度っていつだよう!!!」わかります;;;
やっぱり待つって辛い!ですよね><
【2006/07/13 21:53】 URL | まい #- [編集]
うちもまだだけど、体制的に休みやすくなるので、
にぃもこれからバンバン休むと言ってますi-242
それって、きっと家族旅行とかいっぱい行くんだろうなぁ~
と思いながら聞いてたけど、やっぱり凹むよね。
葵ちんのところも平日お休み取るようにかぁ~。
大きなお世話ですって感じだよねぇ。
ほんと、今度っていつよぅって気持ちわかるぅi-6
【2006/07/13 21:25】 URL | のん #- [編集]
あ~あ。会社も余計なことをしてくれるね( `д´)
奥さんには休みが増えることは言わず月曜以外の
休みは葵さんの部屋で待機ってことには・・・?
ってむずかしいよねぇ。
うちも今日は凹み気味です。疲れるわぁ。
【2006/07/13 21:12】 URL | りん #- [編集]

