FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

さすがに

「ご飯食べに行きたいな」 (ちゃんとしたところへは略)
と、ボーナスが入った頃から希望を出してたのが実って
日曜日にちゃんとした料理を食べに行ってきました。

プリプリの海老おいすぃ?ヾ(*´∀`*)ノ

今週は火?土まで、カレンダーを見ると毎日エッチしてて、
しかも土曜日は2回もやってたりして。

さすがに日曜は二人ともエッチする雰囲気もなく、即寝。
気がついたら、ひとりぼっちの朝!
・・・これはいつものことか(ノД`)

行ったのは舞浜にあるヒルトンホテルの中華料理やさん。
金土日は10,000円で食べ放題!スゴイ!
ふかひれスープとか何杯でも良いのよ!!
ちなみに、新宿のヒルトンは土日が食べ放題らすぃです。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/11 20:06】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
書き込み切れOK!w
機会があったら是非いってみてくださいな。
他にも中華はピンからキリまで美味しいところが!

i-260 るぅちゃんへ
おさかんです。
おかげで逆に気持ちが凹んでますw
困ったちゃんですよぉ(ノД`)

i-260 亜美たんへ
毎日エッチすげーかー。
葵もまぁ良くやれるよね?www
程々にしないと頭のネジが何本か落ちるかも。
・・・いや、すでに飛んでるかも!w

i-260 みぃみぃさんへ
飲んでて盛り上がってたり疲れると
こっちへの連絡をすっかり忘れる時あるよね。
電話してても、会社の人が通ったりすると
葵も電話をブチンと切られます!(。´Д⊂)
元気だせー!
今度ちゃんとお泊まりする機会を作ってもらおう!☆
ホント、すっかり忘れて飲んでるんだもんねぇ。
こっちの気持ちも少しは察して!だよね。

i-260 アスカちゃんへ
まぁホテルが高いのは、料理の値段だけじゃないからねぇ。
雰囲気や従業員の接客分もひっくるめてだしね☆
安くて美味しいところも大好きだし、
そういう雰囲気も含めて楽しむ食事も大好き♪
ランチは・・・時間的に行ける時がないなぁ・・・w
残念!w

ホテルで何の職業してたのかしら、気になるー(・∀・)

i-260 さやかちゃんへ
じぇんじぇん、セレブじゃないよーw
ダーリンもいい歳したオッサンだもの!w
夏は体力かぁ~さっそく体調崩してますが(ノ∇`)
さやかちゃんも気をつけてね♪

i-260 ヒミツのコメントMさんへ
ブログの件、了解っす!
なんちゃって○○が気になるねぇ~w
葵もヒリヒリしてみたいワ(*´ω`*)

i-260 のんちゃんへ
でも中華の食べ放題っていうと、
2人だと頼める品数に限界があるから・・・
大勢で言った方がいろんなもの頼めて良いかも!w

毎日エッチしてると頭がパーになります。
葵みたいにwww
【2006/07/13 19:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
1万の食べ放題かぁ。なんだか贅沢ぅi-189
ってか、毎日エッチってすごーい。
私には未知への世界です。しかも、2回の日もあるんだか
らなぁ・・・。腰また悪くしないように気を付けてね。
【2006/07/13 01:25】 URL | のん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/07/12 01:48】 URL | # [編集]
セレブだぁ~.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
エビとかおぃしそぉ~(*○′艸`)
しっかりおぃしぃもの食べて
また来週がんばってくださぃ♡
やっぱり暑い夏は体力勝負です!!
夏バテには注意ですw
【2006/07/12 01:14】 URL | さやか #- [編集]
ホンマにホテル内の値段は、訳分からん(ーー;)
昔、ほんの1年程だけど、ロイヤルホテルが職場だった時、金銭感覚がズレたもんw 
最近は、ドレスコード無くなったよねぇ?その割りにエクスペンシヴなんだよー(-_-;) あ、ランチならお得らしいんだけどw 
【2006/07/12 00:57】 URL | アスカ #- [編集]
相変わらずのラブラブぶり、ホント羨ましい。
今日は、ちと泣いちゃいました >_<
昨夜、電話中にキャッチで2回も電話を切られ、結局その後
電話くれなくって、頭にきてたのに、今日はメール送ったのに
電話くれないの!
いっつも会社帰りに「帰るコール」くれるのに、22:00過ぎに
なってもくれないから
「どうしたの~v-12  何かあったの~(泣)」って
メールしたら電話来て、「ごめん、飲んでる」って・・・。
しかも、「迎えに来れる? 泊まりに行こう」だって・・・。
実家住まいで、今から出られる訳ないし、泊まりに行っても
酔って寝ちゃうくせにさ。 もう、泣けてきちゃったよ・・・。
あ~ん、ごめんね。葵ちゃんに愚痴を言ってしまった。
でも、ちょっとスッキリしたかな・・・。
勝手だけど、もっと、私の気持ちもわかって欲しいな・・・
って思っちゃったの。 心配症なんだもん >_<
【2006/07/11 22:51】 URL | みぃみぃ #- [編集]
おぉ~!
一万円の食べ放題。すげー。
毎日えっち。すげー。
おまけに2回の日まで。すげー、すげー。
まじ、うらやましい話ばっかだよ、葵たん。
【2006/07/11 22:11】 URL | 亜美 #- [編集]
お久しぶりっす!久々にネット繋いで来てみたら…
連日エッチの記事ばっかりでビックリ(゜▽゜;)
あらーお盛んねぇ~オホホホホホ(´∀`)って思っちゃいました。
腰は治った~?
【2006/07/11 21:20】 URL | るぅ #- [編集]
すみません。
コメントが、途中で、切れちゃいました。
m(。_。;))m ペコペコ…
機会があったら、
行ってみたいです。
【2006/07/11 21:13】 URL | トミー #- [編集]
ヒ、ヒルトンホテル?
食べ放題が、い、一万円?
いいホテルの食べ放題って、
高いんだね。機会が、
【2006/07/11 21:02】 URL | トミー #- [編集]

