FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

お土産

当日は来ないって言ってたのに、
旅行から戻ってきたその足で葵に会いに来てくれました。
おかりなさーいヾ(*´∀`*)ノ

で・・・お土産の方はと言いますとですね・・・・
・値段の手頃な本物の時計1本 ←これが本命
・本物だと40万する時計 の偽物!
・本物だと10万するペンダント の偽物!!

ペンダントは、あまりにも偽物すぎて
恥ずかしくてつけられないので、ダーリンに返却w

↓買ってくれた唯一の本物は、わりとカワイイ


お誕生日に高級腕時計を買ってもらう約束をしてるから
「それまではこれで我慢してね」の意味もある、時計のプレゼント。

あと、エッチは・・・。
また痛かったらどうしようかとドキドキしながら開始。
でも、じぇんじぇん痛くなくて、むしろ気持ち良いん(>▽<)/

久々にエッチしたら爆眠して、何と3時間の寝坊(ノД`)
「俺のテポドン怖いね だってw
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/05 21:43】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
ありがとう~♪
ダーリンが葵の好みをわかっているのか、
世の男の人は女の子にはピンクを買い与えるのか。
さぁ、どっち!

i-260 のんちゃんへ
ピンク大好きなんでうれちぃでおま。
のんちゃんの時計壊れちゃったのー;;
どんなのが好みなんだろう?
新しいの買ったら是非見せてね☆
テポドンは何発も食らうと・・・死んでしまーうw

i-260 シャアさんへ
ブル?何だろな。
最近まーーーーったく株やってません。
株主優待ゲットのために3月に売買したっきり。
プチタンス株化(ノ∇`)

テポドンは性能が悪いかぁw
今度ダーリンに言ってやろっとww

i-260 ナナちゃんへ
いつでも抱きたい女かぁ・・・
フェロモンモンしないとダメかしらね?w
ナナちゃんは既にステキそうなんだけどなぁ^^
葵も素敵な女目指さないと☆

i-260 市役所殺人課さんへ
初めまして。
確かに、7発も発射できませんねぇ~w
二十歳くらいの若い子なら話は別かもしれませんが!w

i-260 アスカちゃんへ
ありがとねぇ~♪
んでもって拍手もありがとねぇ~♪
テポドンがお土産だったりして?w
【2006/07/06 19:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃんの身体が大丈夫そなので、一安心(^^)
そして、すぐに逢いに来てくれたダーリンに拍手w
ピンクの時計・・・カワイイ~w(*´∇`*)良かったね♪
きっと、葵ちゃんによく似合うね!
ま、元気に帰って来たダーリンが一番の〝お土産〟かなw
【2006/07/06 16:33】 URL | アスカ #- [編集]
はじめまして。男は北朝鮮ほどはミサイル落とせない…
【2006/07/06 02:00】 URL | 市役所殺人課 #- [編集]
帰ってきて、すぐ会いにくるなんてダーリンさん素敵!
ナナもいつでもどこでもすぐに抱きたいと思われるオンナになりたいな…http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/07/05 23:42】 URL | ナナ #- [編集]
かわいい時計じゃないですか!
テポドンはあんまり良いネーミングじゃないのでは?
なんか性能が悪いイメージが。

いい名前・・・。「ブル」株式用語ですけど、わかりますよね。
「ブル」どこまで上がり続けるんだろう?
【2006/07/05 22:45】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ピンクでラブリーな感じで。
いいなぁ~、時計。私はちょうど自分の時計動かなくなっちゃって、どうしようかなぁ~と思ってるんだ。
ダーリンさんがそのままの足で逢いにきてるってうれしいよね。しかも、テポドン落としていったんだね(笑)キャー。
ダーリンテポドンなら、何発でもOKかなぁ?
【2006/07/05 22:22】 URL | のん #- [編集]
かわいい時計でよかったね!(*^-^)ニコ
さすが、ダーリン!
葵チャンの好みがわかってる?
いっぱいチュ(゜・^*)してあげてね。
【2006/07/05 22:00】 URL | トミー #- [編集]

