FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いってらっさい

日曜日から明日まで、ダーリンは海外旅行です。
“家族と”じゃないところがポイントです。
“会社の”旅行なのです。

だからそんなに寂しくないのです!
・・・ってホントは十分さびすぃぃぃぃぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
(とは言ってもたかだか3日会えないだけw)

「精巧な偽物買ってきてあげようか!」

うーんと・・・毎回偽物ばっかりは、嬉しくないんですけど(ノД`)
ボーナスいっぱいもらってるんだから、たまには良いもの頂戴!w

「偽物も良いけど、本命のお土産もよろしくね^^」
と、けん制してみたりして・・・うまくいくかしら?w

ダーリンのボーナス控除額 = 葵のボーナス  凹
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/03 22:24】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 サラちゃんへ
公式はあれど、そんなすっごいものでもない・・・w
「ボーナスは誰のもの?」みたいな!ね(ノ∇`)
でも、時計もらったから嬉しいよん♪
【2006/07/06 19:38】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 トミーさんへ
もう記事にしちゃったけど、
1個だけちゃんとしたもの頂きましたw
他のものは・・・アリエナイ感じwww

i-260 亜美たんへ
夏休みでもないのに家族旅行されたらたまらんねぇ。
それでなくてもダーリンは夏と冬に家族de海外旅行なのに!
本物っちゅーか、「普通のもの」を頂きました。
十分嬉しいけどね♪
すごい本物はお誕生日にいただくどーーー!

i-260 アスカちゃんへ
偽物は嬉しくないよねぇ~w
アソコいっぱい舐めていただきました♪
体も大丈夫だったよ~、
摩擦で少し痛くなっちゃってたのかなぁ。

i-260 さやかちゃんへ
会えたときに、顔がニマァァってなっちゃうよねぇ?w
わりとカワイイ時計を頂いたので、
今日からつけてまっす('▽')/
アソコが痛いのも完璧になおっちゃった☆早っ

i-260 まゆちゃんへ
そうなのよねぇ・・・
実質4日ぶりに会ったわけだけど、
何か久しぶり~って感じでお互いちょびっと照れたりするw
旅行帰りに会いに来てくれてすごく嬉しかったよぅ♪

i-260 わかちゃんへ
長期滞在(家族旅行)のときは
海外電話してくるんだけど、短期だから電話もなし。
でもすぐに会いに来てくれて嬉しかったです☆

i-260 シャアさんへ
好きな仕事をやってるっていうのが大きいよねぇ・・・。
だから辛くてもしんどくてもがんばれるんだと思う。
自分なりに、がんばっていきましょう!
葵もがんばらなくちゃー。

i-260 るぅちゃんへ
ダーリンと同じ事をいってる~w
やっぱり海外行く人はそう思うものなのかしら。
葵は海外も1回しかいったことなくて、
しかもその時に付き合ってた彼氏とだったから
海外で寂しい思いをしたことがなくて。
その気持ちがわかんないぞー!w

i-260 りんさんへ
社員旅行=寂しい
家族旅行=虚しい
て感じですかねぇ・・・w
帰ってきた当日、さっそくラブラブしてました♪

i-260 としゆきさんへ
もちろんダーリンが帰ってこないと困る~><
お土産は二の次です、でも楽しみなのです☆
ゲンキンナヤツ、なのです!w

相互リンクは、お友達サイトに限定していて
相互リンクのみの受付は行っていないのです~。
ご期待に添えなくて申し訳ないですm(_ _)m
詳細はこちらにありますので→
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-161.html
【2006/07/05 22:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンは海外旅行へ行っちゃうのね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウンわかるよ~その気持ち
行く相手が家族と会社の人とやったら気持ちが全然違うものね
それにしてもダーリンのボーナス控除額 = 葵のボーナス
この公式でもらうとしたらけっこうなプレゼントがもらえるんちゃう?
いいな いいな♪
【2006/07/05 21:46】 URL | サラ #- [編集]
はじめまして、
偽者はやっぱね、帰ってきて来てくれるだけでいい・・
そうなんですよね?!
おっと、としゆきといいます。
相互リンクお願いしたく、書き込みました。
葵さんのサイトは、リンクしてますのでよろしく
【2006/07/04 23:58】 URL | としゆき #- [編集]
会社での旅行なら家族で行かれるよりは
全然マシだね!
お土産楽しみだねぇ。どんなに精巧に作られてても
やっぱ本物がいいよね♪
何だったのかな?今頃もうもらってラブラブしてる
のかな(*´Д`*)
【2006/07/04 22:27】 URL | りん #- [編集]
こういうのって、「3日」っていう時間より
「海外」っていう距離が寂しさ倍増なのよねぇ~。
あ、ちなみに移動した人(この場合ダーリンさん)の方が
余計寂しく感じる…ハズだ!私はそうだ!
【2006/07/04 19:39】 URL | るぅ #- [編集]
ダーリンは高給ですね。
才能、努力。
何よりも自分の好きな仕事ができるってのが
うらやましいです。
シャアも自分なりにやってみます。
【2006/07/04 19:04】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
お久しブリで~す!(*^―^*)ノ
ダーリン、海外旅行へ旅立っちゃったのですね。。。
海の向こうだと、連絡も取れないかぁ。。(´・ω・`)
少しの間は、会えなくて寂しいかもだけど、
今度会える時は、嬉しさにプラスお土産だよ~♪
(*´艸`)(´艸`*)ネッ?
【2006/07/04 18:52】 URL | わか #- [編集]
葵さん達みたいにしょっちゅう会ってると、3日って長いですよね!
えっ?あたし達は1週間も普通ですが、なにか?笑

お土産は、まずは“ダーリンが無事に帰ってくること”って伝えましたか?
まっ、本心はもちろん、良いものv-352ですけどね笑
楽しみ楽しみ~ww
【2006/07/04 18:26】 URL | まゆ #- [編集]
ちょーっと遠距離…
さみしぃですょねぇ(○′∩`)))゜。
けどちょっと会えなぃ期間があって
会えたときのうれしさって半端なくなぃですか?
明日が超楽しみですね(ノ∀`♥)
お土産もたのしみぃ~ww
痛いのは治ったぁー?お大事に!!!
【2006/07/04 01:47】 URL | さやか #- [編集]
偽物はいけませんよ~(`・ω・´) 
安くても〝本物〟を頂いてくらはいw  偽物でも喜ぶ女だと思われては一生の不覚です。
なめられてはダメなのら~w 舐めるのはアソコだけにしといて貰って下さいw
それから・・・葵ちゃん、身体は大丈夫?大事にしてね。。。
【2006/07/04 01:22】 URL | アスカ #- [編集]
おっ、ダーリン海外旅行。いいなー。
こんな時期に、家族と旅行なんて行ったら、たまらんって。
3日といえど、連絡が取れない海外だと思うと、余計に寂しいね。
けど、誰と行っても、やっぱしお土産はねだりましょう。
そんでもって、このボーナス時期なら、本物で♪
楽しみだねー。
【2006/07/04 00:44】 URL | 亜美 #- [編集]
あら?
ダーリン、会社の旅行なんだ。
ダーリンのことだから、
きっと、いいお土産
買ってくるんじゃないかな。
安もんだっら、張り倒したら?
【2006/07/03 23:16】 URL | トミー #- [編集]

