FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

イタタタタ

先々週、先週と葵の体調が悪くて、
エッチするっていってもほぼフェ○だったりして・・・。
実は欲求不満だったのです!!

そして、やっと体調が良くなったのもつかの間。

ダーリンの指で傷ついちゃったのか中が痛い。
痛いのを告げるとすぐにエッチを終了させて
ゴメンねって何回も謝るダーリン。
(他の事より何度も謝ってくれる気がする・・・・w)

葵がまだイケてないのを確認したダーリンは
舐めてイカせてあげるねって、
お疲れなのにいっぱい舐めてくれたのでした。

(*´ω`*)気持ちイィィィィ?。

もちろんダーリンは口でイカせてあげました☆
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/07/02 23:28】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 みぃみぃさんへ
エッチが長くなってくると段々摩擦で痛くなっちゃうよねぇ・・・。
しかしそれで健康診断に悪影響が(ノД`)
気をつけないといかんですなw
【2006/07/05 21:45】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
中が痛いのって、どうしようもないよね (><)
私なんて、2年程前、「健康診断を明後日に控えて」って
言う日にHしちゃいまして、それが彼がなかなかイカなくて、
ヒリヒリ状態に・・・。 
結果、健康診断で「血尿の疑い」みたいな事を書かれちゃ
って・・・。 勿論、なんとも無かったから、理由はHしか・・・。
「健康診断の前はHしない!!」って教訓になりました ^^;
【2006/07/03 23:17】 URL | みぃみぃ #- [編集]
i-260 ナナちゃんへ
うん、今は大丈夫。
次ダーリンの入れても痛くないかどうかだけが心配!><
愛情表現かぁ・・・精一杯って実はとても簡単な事なのかなぁ。

i-260 りんさんへ
爪なのか、皮のささくれなのか、
あるいはちょっと強めにこすられたのか・・・
何が理由かわからないけど、出血すること、
ごくたまにありますよね。
でも、なんですご~く謝るんでしょうねぇ?w

i-260 ラッコ♀さんへ
おひさです('▽')/
奥の方かぁ・・・。
慣れてないと痛いときはあったけど・・・
ラッコさんは今までは痛くなかったのにって感じかな?
大丈夫かなぁ・・・
見えないし、デリケートな部分だけに心配だよね。
眉間にしわ⇒気持ちいい・・・さすが!w

i-260 のんちゃんへ
痛くなくても血が出るときもあれば
血は出ていなくても痛いときがある・・・w
痛いとアソコがキュッ締まっちゃうし濡れないし
痛さが倍増してくるからエッチできなくなりますw
無理して長引くと悲しいしね・・・(ノД`)
ご奉仕ご奉仕!w

i-260 るぅちゃんへ
ホントね。意外とみんな出血しちゃってるみたいでw
慣れない部分に当たってガンガン擦れてると
血が出てきちゃったりねぇ・・・w
やりすぎてヒリヒリ、わかる!
葵はダーリンと出会った当初がまさにそう。
こんなペースでエッチしたことなかったからねぇ。
それから葵マンは強くなったわけだけど、
それでもダーリンががんばるとヒリヒリw
るぅちゃんのダーリンも日々努力してるのかしら(*´ー`*)
【2006/07/03 23:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
けっこうどこでも流血ってあるんだなぁ~。
爪でどうしても引っかかっちゃうからかな?
ウチは擦過傷というか摩擦というか、ヤリ過ぎるとヒリヒリしたりします…って何告白してるんだ((((;゜Д゜)))
【2006/07/03 19:48】 URL | るぅ #- [編集]
ありゃりゃ、葵ちん大丈夫ですかぁ~?
にぃも痛かったらちゃんと言ってねとは言ってくれるけど、
今までそんな事はなかったからなぁ・・・気を付けないと。
でも、たま~にエッチした後、血が出る事があるから、
「にぃのがデッカイからだ~!!」と言ってみたり(笑)
お疲れなのに、頑張ったダーリンさん。
それに痛いのにご奉仕した葵ちん。ラブラブi-175
【2006/07/03 19:35】 URL | のん #- [編集]
私は、傷じゃないんだけど奥の方が痛くなることがあります。
最近多くて、ちょっと心配。。。
時々、気持ちよくて眉間にしわがよっているときに
「痛い?」と聞かれて「ううん。。気持ちいい。。。」ってことも^^;
【2006/07/03 16:59】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]
うちもこの間指でやられたのか流血ということが
ありました。
爪長くないのに~って言いながらものすごく謝ってた。
こんな時こっちも悪いような気がするよ。
うちだけかな?
【2006/07/03 01:09】 URL | りん #- [編集]
葵ちゃんへ

大丈夫?

でもそのかわりにダーリンさんがいっぱいご奉仕してくれたんだね。

好きな女の子に精一杯の愛情表現ができるダーリンさんは素敵だね。
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/07/03 00:30】 URL | ナナ #- [編集]

