FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ニャー

ダーリンの知り合いの人から保険に入って
今日契約して、その人と一緒に2人でご飯を食べたニャ。

超トップセールスだから話が弾むニャ。
ダーリンの知り合いとマンツーで飲むなんてないから
これまた楽しいニャ。

日本酒も飲んだし、ちょっとしんどいニャ。

ダーリンは会社の後輩や女の子達と飲んでるようニャ。

呼ばれたけどだるいニャ。

迎えに行ってあげるって言われたけど、もうパンツ一枚ニャ。

寝るニャ。


ちなみにご飯は「銀座 黒尊」でした。
お魚、超ウマー(・∀・)!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/28 22:39】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 アスカちゃんへ
そうなのよね!
頭の回転も速くて会話力がずば抜けてる。
ついでに葵が保険に入ったわけだからプチ接待なわけで・・・
居心地が良くないわけがない!みたいなw

歳は40超えていたけれどイイ男だったよ。
イイ男には年齢関係無いッスね、マジで。

大切にしてる彼女もいるようなので手出しは無用w
ついでに独身・・・彼女うらやますぃーwww

i-260 シャアさんへ
男の人ですよ~。
有名な保険会社のトップセールスです。
その契約数とか年収とか聞いてると半端じゃない。
自分に自信を持ってる男の人は、やっぱカッコイイです♪

i-260 みぃみぃさんへ
同じ会社だとねぇ・・・。
会社の人にまず紹介できないですな(ノД`)
あとはダーリンの会社以外での友達とかしかないけど・・・
なかなか社会人になるとそういう付き合いも少ないしね。

葵はダーリンの会社の知り合いもそうだけど
会社以外の友達にもわりと紹介してもらえます。
でも、公の場で知り合うことがないから・・・ですよん。
バレちゃいけないところではコソコソしないといけないし;;

歳が同じで仲間っぽいんだ~。
それはそれで羨ましい気がするけど、
みぃみぃさんは少し物足りないのかな?

i-260 サラちゃんへ
サラちゃんはお仕事も忙しそうだしなぁ~。
なかなか他の人と食事に行く時間をさけないのでは?
ブログ名変更了解!変更しておきまーっす!
ちょうど区切りだもんね。これからもよろしくね♪

i-260 みはるさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
不倫が10個あればそのパターンも10通りなんですね。
おくさんから何回もメール来てると・・・
怒りも超えて悲しくなって来ちゃいますねぇ・・・;;

好きになるのに歳は関係ないと思うけど、
たまたま年下の人を好きになっちゃったのかな?
年下の既婚彼氏・・・うーん、微妙なのかもしれませんな。
【2006/07/01 14:34】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はじめてやってきて、楽しみました。私の彼は、
会社の人たちにも、一番大切な彼女と紹介してくれる。
さっき帰るまで、こんな時間なのに、奥さんから何度もメール来る。
うらやましいなと思うのは、彼が10歳年上なこと。
妻子もちの彼、私より年下。
結構切ない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【2006/07/01 03:20】 URL | みはる #- [編集]
たまには違った男性とお食事に行くのもいいね~
わたしも行ってみたいな^^;
あのね、今日はお願いがあって遊びにきました
彼と知り合って3年という区切りのときで
今回ブログのタイトルを変えようと思っています
そこでお時間のある時で構いませんので
リンクのブログ名の変更をしていただけませんでしょうか
『あなたがいるから』をよろしくお願いします
【2006/06/30 15:06】 URL | サラ #- [編集]
いっつも、いっつも羨ましく思ってる事~。
それは、ダーリンの知り合いに「彼女」と紹介されて、一緒に
楽しい時間を過ごせる事。
いいなぁ・・・ホント。  私達の関係は、誰も知らないし、知られ
ちゃイケナイんだもん(><)
なんたって、同じ会社だったから・・・。(私が3月で辞めたの)
歳も同じだから、「彼氏彼女」と言うより、「仲間」って感じが
強いのも不満!!(プンプン)
葵ちゃんとダーリンのような関係なりたいなぁ。
【2006/06/29 23:40】 URL | みぃみぃ #- [編集]
その保険の方は男性ですか?
保険でトップセールスとは実力あるんですね。
ホント、スゴイ。
【2006/06/29 01:14】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
そうそう!超トップセールスは、頭のキレが違うから、話してて心地良いよねw 話題のふり方や受け答え、それに聞き上手だったりね。これでイイ男なら◎!
で?イイ男だった?(笑)・・・しかし、ダーリンの知り合いか・・・。手、出しにくいなぁ(←ダメ!)w
【2006/06/29 00:38】 URL | アスカ #- [編集]

