FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

してやられた!

4半期決算になると忙しくなるダーリン。

「今日も忙しいんだよね?」 って何げなーくメールをしたら
「ご飯でも作ってくれるの?」 って返事が飛んできた。

おふ(;>ω<)/ 墓穴を掘っちゃった感じ。

・・・てなわけで、ただいま(久々の)料理やっとります!

料理の本を見てたらカジキマグロが食べたくなったから
やっすぅ?いマグロ買ってきました♪
それといくつかの食材と、ダーリンの好きな貝のお味噌汁。

だるいわ??( ´?`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/27 21:07】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
はい、ちょうど料理をしている途中で
後はダーリンが来たら火を通すところまで準備ができてました♪
おいしくできたから良かったv

i-260 のんちゃんへ
カジキマグロって名前はすごそうだけど・・・
たーだーのーいーたーめーもーのーwww
(;>ω<)/ 料理下手っぴやもんw

i-260 まいさんへ
はい、真っ最中でした!
二重生活なのはおいといて、ご飯まで二重なんだぁ・・・。
何だかそれもションボリするよね;;
確かに急なお誘いは困る~
でも、飲みにいけるときは楽しいから良いよね♪

i-260 サラちゃんへ
葵の料理は美味しいかどうか・・・w
サラちゃんが食べたらビックリするかもしれない!w
区切りって何だろう?カウンタのこと?
お互い楽しく明るくがんばっていこうね!

i-260 シャアさんへ
葵は料理作りたくないんですよん。
愛情はいっぱいあるけどね!
疲れ切っているとチ○コ立つみたいですねぇ。

i-260 さやかちゃんへ
さやかちゃんはアルバイトに学校に忙しそうだもん!
あと、最近は交友関係も以前に比べてにぎやかそう♪

葵は今は仕事が忙しくないから時間はたっぷり・・・
でもやる気がありません!w
だって下手くそなんだもーんwww

i-260 アスカちゃんへ
プチワイフか・・・w
葵は料理作るの好きじゃないからさぁ・・・
全然うれしくなかったりして(ノД`)
アスカちゃんの推測通り!めんどいですwww

i-260 るぅちゃんへ
焼きそば?うーん、作れないかも(ノ∇`)
葵も料理できなくってねぇ・・・。
作れと言われると非常に困るのでしたw
美味しい焼きそば今度教えてくらさい!w

i-260 カノンちゃんへ
作ってる時はダルイ。買い物もダルイ。
作って待ってるのもダルイ・・・←オワッテル

でも美味しいって言ってくれると
パタパタヾ(*´∀`*)ノって感じw

i-260 まぁさんへ
手料理はとっても喜んでもらえました。
努力してちょっとは上手にならないといかんです、ハイ。
彼氏さんとの会えない大きな理由があるようですが・・・
でも会えないと寂しいですね。好きな場合。
理由はわからないけれど、ふさぎ込みすぎずに・・・。
【2006/07/01 14:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
手料理喜んでもらえましたか??ラブラブな感じで本当にうらやましいです。
相変わらず、彼と連絡がとれません。逢えません。逢えないのには大きな理由があるのですが・・・。当分泣き止まないようです。
昔のようにラブラブに戻れる方法があったら教えてください。
【2006/07/01 00:16】 URL | まぁ #fRYPH7rk [編集]
何だかんだ言って、楽しかったりしない?(笑)
だるいなぁ~って思ってても、ダーリンが「おいしいよ♪」って言ってくれたら作った甲斐があったって思うしね。
相変わらずなラブラブ振りが羨ましいよぉ~(><)
【2006/06/28 22:49】 URL | カノン #- [編集]
墓穴オメデトウ(´∀`)
でもだるくても料理できるからいいにゃー。
ウチは焼きそばでさえも料理の本見ながら作ります…。
いや、これがちゃんと作るとちゃんと美味しいんだって!
【2006/06/28 22:31】 URL | るぅ #- [編集]
うわ~ん(つД`;)またまた、羨ましーやりとりしてるぅ。
手料理なんて、ぷちワイフ体験的。。。ってホントに作るとなったら、めんどいかなw
昔の男(独身)に、手料理作った事あったけど、食べてもらった時、めっちゃ恥ずかしかったの思い出した。Hよりドキドキしたなぁ。
【2006/06/28 01:38】 URL | アスカ #- [編集]
イィなぁ~♪お料理wCooking!!
さやかも料理とかお菓子とか作りたいけど。。。
NO timeです。。。
カジキマグロってなんかでかそぉ~!!
そしておぃしそぉ~♪
葵さん料理上手だからダーリンに
しっかりご馳走してあげてくださぃ(´∀`人))
【2006/06/28 00:12】 URL | さやか #- [編集]
>おふ(;>ω<)/ 墓穴を掘っちゃった感じ。

愛情が感じられなーい!
必死に頑張って料理してください。
にんにくを一杯食べさせて、チンチン元気にしてあげてください。
あと、仕事なんかで忙しい時にかえって性欲が増す気がするのですが。ダーリンはどうなんでしょう?よかったら、さりげなく聞いてみてください。
【2006/06/27 22:45】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵ちゃん、美味しいご飯できたかな~
わたしにもご馳走してほしいな♪
さすがダーリンね(*^-^)ニコ
仲良く食べている姿が目に浮かぶわ
ブログではお祝いのコメントありがとうございました
葵ちゃんも区切りの所まで、あと少しやね
おたがいに楽しんでいきましょうね(*^ー^)人(^ー^*)
【2006/06/27 22:22】 URL | サラ #- [編集]
ダーリンさんお上手^^
いまは真っ最中ですか??
うちのダァは、ご飯は必ずといっていいほど、家で食べます・・・楽なんだろうけど、結局 二重生活してるから まいの家で軽くつまんで、家でご飯とか☆
食べてから来るとかなんですけど。
太ってしまえ~~と呪いをかけていますV
「飲みに出る」って言った日は、一緒にご飯なんですけど;
いつも急だから困る><
おいしいマグロ料理作ってください♪
【2006/06/27 21:49】 URL | まい #- [編集]
カジキマグロかぁ~。何を作るのかな~ワクワク。
最近私は料理サボリ気味。
仕事帰り遅いし一人だとなかなかめんどくさいんよぉ。
やっぱりめんどくっても、食べてくれる人が居ると
うれちぃよね。
ラブラブご飯して下さいi-175
【2006/06/27 21:48】 URL | のん #- [編集]
料理中?
あとは、ダーリンを、
待つだけか?
今度、味見させて!
よろしく!v(=∩_∩=) ブイブイ!!
【2006/06/27 21:23】 URL | トミー #- [編集]

