FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

電話

ダーリンは仕事の移動はほとんど車で、
土日はたまに車から電話をかけてくることがある。

「もしもしぃ??」 「もしもしぃ??」
葵の言い方を必ず真似するダーリン。

「葵たんですか??」 「違いますよ?」
「じゃあ誰ですか??」 「葵たんです?ぅ」

・・・かなりイタイ2人。
誰も聞いてないから良いんだけど☆

葵が機嫌良く電話にでると、ダーリンも機嫌が良くなるようで
お仕事の合間のちょっとしたオアシスになれたかしら?
と思ったりするのでした。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/26 19:19】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 千里ちゃんへ
お久しぶりっぶりです。
機嫌悪く出られたら機嫌悪くなるし、
やっぱり伝染しちゃうもんだよね♪
ネコたんになってるカップルなのねぇ~。
葵がやったら「どうしたの?」って言われそうw
そういう、二人だけの言葉ってあるよね☆

i-260 サラちゃんへ
サラちゃんにとってもダーリンの声は
きっと最高のものでしょ~♪
ダーリンとの旅行、すっごい楽しかったみたいだし(*´ー`*)
読んでるこっちがポッって照れちゃったよ!

i-260 さやかちゃんへ
葵がダーリンの心のオアシスだとしたら、
さやかちゃんは、葵のオアシスだわv

うーん、オアシスというよりはエネル源って感じか。
いつもパワーと前向きな姿勢をもらってる!

i-260 アスカちゃんへ
やっぱりカップルの会話はイタイもんすかね?w
確かに2人だけの絶妙な「ま」、
2人だけの共通語みたいなものとかできてくる。
電話しててすごく楽しいと
キューンってなるよねぇ(*´ω`*)

i-260 トミーさんへ
バカップルのオノロケでございます!w
イタイ時はスルーしてくださいませねぇ~ww
でも、楽しいのです☆

i-260 のんちゃんへ
にぃ様はクールそうだもんなぁ。
葵の、にぃ様想像図は亭主関白チックな感じなの(勝手にw)。
イタイ会話は聞かれちゃいかんっす!
なぜならイタイから!w

i-260 まゆちゃんへ
「まゆたんかぇ~?」って、何かカワイイw
そんな時、まゆちゃんは?
「そうですぇ~」って答えるのかな?(*´ー`*)
電話でのケンカは次に顔を合わせるとき問題だから
あんまりしたくないよねぇ~。
ラブ定額か、何かそういうの入ってるってのが
羨ましいゾ!!(という葵はドコモ)

i-260 りんさんへ
電話めったにないかぁ~。メールは?
ダーリンもわりとメールとかはしてこないし、
電話する暇あったら会ってる事が多くて
なかなか無いのだけれど・・・。
でもメールとかが減ってくると、
「最近メールが来ない!!」とケチをつける葵ですw
りんさんもプチ一揆などいかがでしょう?w

i-260 シャアさんへ
新しい出会いはその後どうですか~?
幸せなのかどうなのかはわかんないけど
楽しいことでいっぱい満たされている感じではあります。
溢れんばかりになったらわけたいと思いますw
【2006/06/27 21:19】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
しあわせがいっぱいですね。
その幸せ、包丁で切って、僕にわけてください。
【2006/06/27 04:01】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
葵さん達はいつもラブラブだな♪いいなぁ。
読んでてこっちがニヤけてくる(ノ´∀`*)
うちは電話なんて最近めったにないよ。
手ぇ抜きすぎ!!

【2006/06/27 00:29】 URL | りん #- [編集]
うちのダーリンは普段はそっけないくせに、
酔ったときには「まゆたんかえ~?v-413」って電話かけてきます笑
電話でのケンカもあとをひくから、機嫌よく電話するってのは
重要ですよね~
少しでも声聞けると、なんか落ち着くしvv
最近はよく、学校帰りにチャリこぎながら電話してます
LOVE定額のお陰。笑
【2006/06/26 23:59】 URL | まゆ #- [編集]
なんか、いいなぁ~。こういう会話。
私もしてみたいけど、にぃはノッてこなさそう。
最近はにぃからの電話は仕事中に仕事の電話なので、
イタイ会話は難しい。きっと誰かに聞かれちゃうな(笑)
【2006/06/26 23:25】 URL | のん #- [編集]
なんだよなんだよ!
またまた、お惚気???
なんか、前よりラブラブ度、
増してないかい???
まぁ、葵チャンだから、
許そう!(〃´o`)=3 フゥ
【2006/06/26 23:05】 URL | トミー #- [編集]
恋する2人の会話なんて、イタイものだよ、葵ちゃんw
それに、なんとなく喋り方が似てきたり、会話の“ま”が絶妙になったり・・・。ラブラブ電話は、どちらにとっても一服の清涼剤だよね~(*´∇`*)
【2006/06/26 22:50】 URL | アスカ #- [編集]
全然イタクなぃですよぉ!
かわいぃじゃなぃですかぁ~♪
今度使ってみます(笑)
やっぱり安らげる瞬間って必要ですょね♡
♥心のオアシス葵たん♥
このネーミングょくなぃですか??
【2006/06/26 22:32】 URL | さやか #- [編集]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
葵ちゃんの声は彼にとって最高のビタミン剤なのね
聞くと元気がでる!そういうのっていいね♪
もうもう、ほんまに仲がいいんやからぁ~
あ~わたしも声が聞きたくなってきちゃった
【2006/06/26 22:17】 URL | サラ #- [編集]
こんばんわぁ☆
ん~!相も変わらずラブラブ!
ご馳走さまぁ~っ
でもホント、第一声って重要だと思うんだぁ。
逆に相手が機嫌良く電話に出ると嬉しいもんねぇ~。
千里の知り合いに彼との電話で「もしもし」代わりに「にゃぁ~」なんて言ってるかなりイタいカップルがいるけど、
機嫌悪い時「はいっ(怒)」って出てるのを横で聞いてるとこっちが、ギャップがありすぎてコワっ!て思うもん。
だから葵ちゃんも、ちょっと機嫌悪くても今みたく「もしもしぃ~」って出てあげてね♪
【2006/06/26 19:38】 URL | 千里 #- [編集]

