FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ピンクシェル

大好きなラブコスメを見ていたら新商品がヾ(*´∀`*)ノ
色がかわいいバイブが出てました♪その名もピンクシェル

うちにはバイブが1本とローターが2個あるんだけど、
このバイブがねぇ、見た目がえぐいの!赤と黒のゼブラ柄www
なんちゅー趣味の悪さ?て感じだけど、
ダーリンチ○コより大きくないし、
何よりダーリンが買ってくれたものだったりしてお気に入り(*ノノ)

でも動きに飽きた。ダーリンと違って同じ動きしかしない! ←当たり前
新しいのを買ってみるのも良いかもなー。
ボーナス出るし☆

ピンクシェル
ボタン1つで回転する向きが替わるすぐれもの。
バイブマンネリ化とさようならできるかも?
クリバイブもスイッチが別だから、
いろんな楽しみ方ができそうです。
3cm×10.2cm、かわいいピンク色。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/24 17:13】 ラブグッズ | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 るぅちゃんへ
想像通りの怖さとたくましさ!!w
見た目はちょっとアレなんだけど
結構お値段した甲斐もあってスピードが多段階調整なの☆

i-260 シャアさんへ
ダーリンのチ○コしかいりません^^

i-260 ママンへ
最近発売っぽいっす。
持ってるの壊れちゃったのか~。
しかしバイブが壊れるっていうと
相当使ってたことを想像してしまいますわねぇ・・・(*ノノ)
色が可愛いから何となく買いやすい感あるよね。
試したら是非報告よろ~w
葵は逆回転するってところに興味津々ですw

i-260 アスカちゃんへ
実家住まいだと厳しいねぇ・・・
あぁ~んとか言ってて、急に入ってこられたらビックリw
さすがに怖くて使えないかな?
アスカちゃん没頭しそうだしぃ(*´ω`*)

i-260 ともこしゃんへ
お久しぶりどす~、元気してた?
まっすぐで長くて太い・・・工夫なしなんだねぇw
葵は長いのは苦手で、わりと短めがお好み。
まぁバイブなら自分で調整すりゃ良い話だけど・・・w
ともこしゃん、どこに使うの?w
【2006/06/25 21:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ご無沙汰しております~(__)

最近のは色や形も工夫されてますね。
昔は真っ直ぐで太くて長い・・・そんなのが多かったですが(笑)。
電池が無くなるまで、或いは壊れるまで刺激され続けたら
男なんて要らないんじゃないかと、その昔気にしてたけど
そうでもない事がわかってホッとしました(^_^;)
私もチャレンジするか・・・って、オイオイ(~o~)
【2006/06/25 02:36】 URL | ともこ #- [編集]
ほぉ~w 葵ちゃん、私ってこう見えて?自分でバイブ持ってないねん!全部、彼が所持してます。
先日の、新兵器4種の登場にはビビッたけどねw 気持ち良過ぎてヤバイ!声が出ちゃうので、実家では、使えませんし(^^ゞ
【2006/06/25 02:22】 URL | アスカ #- [編集]
ちぃっす!
いつのまに発売?!可愛いねぇ、ピンクで(//▽//)
ミユが持ってるの、クリ用の部分と本体の部分が裂けちゃって!!!
(そんな力入れて押し付けてないハズだけど!!)
そろそろ新しいのを…なんて思ってましたのょん♪
試した感想は、ココで報告しよっかなー(ナゼ?!
【2006/06/25 00:26】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
よかったら、僕のチンチンも使ってください。
何と言っても弟ですから(`・ω・´)b
【2006/06/24 22:09】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
赤と黒のゼブラ柄((((;゜Д゜)))
想像したら怖くなってきました…。
【2006/06/24 20:33】 URL | るぅ #- [編集]

