FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ちょいS?

生理でも?。
貧血で眠くても?。
お腹が痛くてしょうがなくても?。

ダーリンがいると何かしてあげたくなっちゃう。
貧血で眠気が襲ってきても手が動いちゃう。
ダーリンが 「無理しないで良いから寝なさい」 と言っても
ついつい・・・。

2日間連続で手と口でがんばっちゃったー♪

いっぱい舐めてあげたり、
ローションでたーっぷり濡らして、
タマタマを下の方からトゥルーンってなで上げてみたり。

気持ち良すぎてよがるダーリンに向かって
「愛してる?」 って聞くのがお気に入り。

「あ・・・愛してる・・・ウッ」
↑これがお気に入り!w
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/23 20:45】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
エッチな彼女をゲットしないといけませんねぇ~♪
最初はエッチじゃなくても調教かな?w

i-260 カノンちゃんへ
SだMだは、アスカちゃんのテリトリーだねw
ダーリンがいると、ついついしてあげたい。
ただで帰らせたくない! 何でだろうねぇ?
ウッってのけぞってる姿みると
もう嬉しくって~♪

i-260 みぃみぃちゃんへ
超疲れてても、ダーリンがいるとがんばってしまう。
葵の悲しい性分です・・・w
熱が出ててもやってしまうもん(ノД`)

最後にごめんねって付け加えるのは、
気分は悪くなるし、切なくなるけどさ・・・
悪いことをしてるんだって自覚があるからだよ。
葵のダーリンなんて、なーんも悪いなんて思ってなさそw

i-260 ポンタさんへ
真っ白になって骨抜きにされて
すべてがどうでも良くなる・・・って言いながら
へろへろになってました♪
生理が終わったら、葵が骨抜きにされる番だから
今から楽しみですw

i-260 アスカちゃんへ
よがる男はセクシーなのか・・・w
さすがアスカちゃん、出てくる言葉が違うっすよw
エッチな誘惑、恥ずかしい言葉とか
言わせても言わせられても楽しいよね♪
どっちも楽しい葵は・・・素質ありかしら?w

i-260 トミーさんへ
葵のテクニックはダーリンが仕込んだもの。
ダーリン仕様なのです☆
気持ち良くないわけがなーいみたいなw
100点もらえるようになるまでがんばる!

i-260 のんちゃん
生理中はいつも女王様ですv
終わるとすぐにやり返されちゃうんだけどねー。
体調に気を遣ってくれたり、
生理だから栄養摂りなさいって言ってくれたり、
ちょっとお父さんチックだけど・・・w
でも嬉しいよね☆
【2006/06/24 17:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
想像しちゃいましたi-179葵女王様・・・。
ダーリンさんももうメロメロだね。
でも体調気遣ってくれるとうれしいよね。
【2006/06/24 12:56】 URL | のん #- [編集]
葵チャンのテクニックに、
だーりん、メロメロなんだね。
【2006/06/24 06:40】 URL | トミー #- [編集]
カノンちゃんったらぁ・・・(*ノノ)イヤン
うふふ・・・“よがる男”はいいわよねぇw セクシー!
愛し合ってる二人だからこそ、より深い快感を与え合いましょうw 意外とね〝愛してる人〟からのいつもと違うちょっとHな誘惑はドキドキでしょ?言わせたい言葉を誘導するなんて・・・葵ちゃんは、Sの素質あるかも?!(笑) 
【2006/06/24 03:17】 URL | アスカ #- [編集]
そ そんなことされて・・・
愛してる?
なんて言われたいーw
気持ちよさそー
【2006/06/23 23:18】 URL | ポンタ #- [編集]
すごいなぁ・・・。 生理中でも頑張れる葵ちゃんに脱帽!!
私には出来ない技だわ ^^;
「愛してる?」って聞けるのも羨ましい~。
私は聞けても「好き?」なんだもん ^^;
で、前に聞いた時も、「好きだよ。 ・・・でも、ごめんね」って言われた >< ガーン・・・
まっ、仕方ない関係だけどね。
でも、葵ちゃんのところみたく、もっとラブラブになりたぁいv-238
【2006/06/23 22:32】 URL | みぃみぃ #- [編集]
この手のコメントはアスカちゃんお得意なんじゃないのかなぁ?アスカちゃん来ないかなぁ(^^)/

で、葵ちゃん。「大変よくできました!」
ダーリンも幸せだっただろうねぇ♪
「あ・・・愛してる・・・ウッ」だってぇ~キャ(照)
【2006/06/23 22:23】 URL | カノン #- [編集]
あははは。面白い!
いつか僕にもして欲しい(´・ω・`)
【2006/06/23 21:53】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

