FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

サッカー

「で、どんなヤツにナンパされたわけ!?」
葵がどんなナンパをされたのか、
かなり気にしていたダーリンなのでした。

葵たんに近づく野郎は想像するだけで許せない!
全力で潰す!

見えない(というかいない)敵に向かって宣戦布告。
こりゃ、変な虫も近づけなさそうです。

今日はダーリンの会社の人と一緒に飲んでたんだけど
サッカーがあるから早く帰って寝て見るんだってことで
ダーリンは帰っちゃいました?(。´Д⊂)

葵は、酒が入って眠いので寝ますw
コメントはまた後日・・・おやすみなさい。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/22 23:22】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
どうなんだろう?
でもダーリンは男だってすぐわかるだろうなぁw
女の子の格好してれば、害がなさそうってことで
ぺちゃんこにはならないのかも?w
んでも、ともこしゃんとご飯たべたりお酒飲むと楽しそうだな☆
【2006/06/25 21:06】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「葵たんに近づく野郎・・・」という事は、もし私と
葵しゃんが歩いていたら、”♂”認定で
ペシャンコになってしまうのでしょうか?(^_^;)
一度騙してみたいと思っちゃいました~。
【2006/06/25 12:01】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 シャアさんへ
形勢不利になるとエッチで盛り返そうとするのは
ダーリンの常套手段であります(`・ω・´)
でも葵の体調不良で今週はエッチ無し!
葵が強気のままでした~♪

i-260 トミーさんへ
ハイ、エッチなし。
火水と葵たんが抜きに抜いちゃいましたので
ダーリンには弾がないのです(ノД`)

i-260 junぽへ
葵達はヤキモチを妬きすぎると
1人ドンヨリと悲しみに暮れてくるし・・・ねw
考えない、考えない、みたいなw

サッカー後の朝は、
葵がメールをしてもあまりに眠すぎてか
カラメールが送られてきた・・・orz

エログ?
うちはエログだったのか!?
【2006/06/23 21:19】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
近づく虫にヤキモチ妬くよね~!
私たちの場合、ヤキモチはぶつけられないのにね・・・;

私の彼もサッカー観るために意気込んでたよw
しかも明け方、結果を報告v-5してきた。

最近エログなくない?!
そろそろ楽しみにしてま~すwww
【2006/06/23 18:10】 URL | jun #- [編集]
あれ?
今日は、Hなかったんだ。
めずらしいね。
ダーリンは、ほれてるんだね、
葵チャンに。(*^-^)ニコ
【2006/06/23 06:48】 URL | トミー #- [編集]
ナンパでHの方もいつもよりダーリンは
燃えるのではないでしょうか?
楽しみです。
【2006/06/23 04:30】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

