FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ニャンパ

お買い物フフーン♪て歩いてたら
スーツ姿の人に「お茶でも・・・」と話しかけられた。

久しぶりのナンパじゃん(*´ω`*)
・・・でも、貴方。タイミング悪いわよ。

エスカレーターに乗る寸前に話しかけるなんて。
ウィーーーン、さよ?なら??('▽')/~~~ w

ナンパされても内心嬉しくて飛び上がりつつ
絶対ついていかないんだけどね。

ヤキモチを妬かせてやろうと思って
お休みのところのダーリンにメールで自慢(いやがらせv)。

「どこで?」 「渋谷」 「あっそう」

えー!終了!?なんて食いつきの悪い!
でも、絶対絶対気になったりしてるに違いないもんね(;>ω<)b
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/20 20:42】 不倫 | コメント(12) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
食いついてないフリして・・・です!
いつも意地悪されるから、
たまには葵から意地悪を(* ̄m ̄)プッ

i-260 まいさんへ
飲み屋のスカウトかー笑われちゃったのー?
そんな時はプチウソで「ナンパされた」って言って
妬かせてみたりとか♪
火曜日はだいたいラブラブしてますです♪

i-260 シャアさんへ
葵はナンパついていかない主義なのですよー。
だからシャアさんに声をかけられても
ひっかかりませんよv

i-260 りんさんへ
ナンパの内容は聞かれましたw
超気にしてたっぽいです!w
葵も滅多にナンパされませんよ・・・
だから内心は嬉しかったりするのです(ノ∇`)

i-260 アスカちゃんへ
アスカちゃんは可愛いっていうより
お美しい、という雰囲気の予感だから
気安く声をかけにくそうだなー。マジで。
見せられたチ○コはどんな具合だったんだろうか・・・
でもおじいちゃんか・・・w

i-260 naruさんへ
もう翌日でしたw
誰にも相手されない女は嫌だとかいいつつ
声をかけられると機嫌が悪い・・・w
どうすりゃいいんでしょうねぇ?w

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃんの予測通り、大人ぶってるだけでしたw
葵もダーリンが他の女とどうにかなりそうだと
心穏やかじゃないもーん☆
お互い様なのかしら?w

i-260 のんちゃんへ
そうそう。
葵の挑発に乗らないように短い返事で答えたってw
葵も負けじと短い返事で答えたんだけど・・・w
お互い負けず嫌いだし、心の余見合いですwww

葵も滅多にナンパされません。
AV出ませんか、とかのが多いです(爆)

i-260 まぁさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
ダーリンと今はラブラブだけど、
これでも紆余曲折、山あり谷ありですw
仕事で忙しいって会ってくれないのはすーごく寂しいですよねぇ・・・
ちょっとでも顔を見れたり、メールが来たりするだけで
嬉しかったりするのに(´・ω・`)

彼氏さんがまぁさんの事を好きでなくて避けているのか
好きだけど仕事が忙しくて気が回らないのかは、
葵にはわからないけれど、
毎日毎日泣いていると、寂しい顔のまぁさんになっていますよ。
早く笑顔になれますように。

i-260 るぅちゃんへ
お疲れさん!
また忙しくなってきたのかなー。
葵も滅多に・・・滅多に・・・・ナンパされないんですわ。
だから喜びもひとしお?みたいなw
嫌がらせメールは妄想でも可(爆)

i-260 さやかちゃんへ
葵も意地悪だからねぇ~('ε')♪
会えない時には意地悪もしてやりたい!w
【2006/06/23 21:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ナンパですかぁ♪
ダーリンはさぞ!ご心配の様子で・・・
ダーリンにとってはタイミングが悪くてよかったですね☆
【2006/06/22 23:47】 URL | さやか #- [編集]
久々にネットできる時間が作れましたので、参上致しました☆
にしても、いいなぁ~ニャンパ!
私は目立たないせいなのか、声かけにくいせいなのか、ナンパされるレベルの容姿じゃないのか(爆)
ともかく様々な理由でナンパされたことないっすわー。
ウチも嫌がらせメールしたいー!(そこかい
【2006/06/22 18:11】 URL | るぅ #- [編集]
はじめまして。何度かブログのぞいてたのですが・・・なかなか書き込みができなくて。葵さんは、彼とLOVE☆LOVEみたいでうらやましいです。
私も今現在、不倫中なのですが・・・2ヶ月ほど前から彼がかまってくれなくなりました。メールしても返事なし。会ってもくれない状況。「なんで?」と彼に聞いたら「仕事で忙しい」とのこと。会えなさ過ぎて、毎日泣いて・・・泣きながら寝てます。彼は私のこと、好きではなくなったのかと心配でしかたがありません。1日でも会いたいのに・・・会える日はやってくるのでしょうか??
【2006/06/22 02:08】 URL | まぁ #O7xVy9HA [編集]
ダーリンさんは冷めたフリして、内心ドッキドキだよ。
しかも、葵ちんに動揺を見せないように短い返事で
答えたんだとみました( ̄m ̄;)ムフ。
私はナンパもされた事ないので、うらやますぃ~。
【2006/06/21 22:07】 URL | のん #- [編集]
ダーリン絶対気になってるって!
大人ぶってるだけだって(笑)ほんとは、心穏やかじゃないはずだよぉ~。
【2006/06/21 21:57】 URL | カノン #- [編集]
きっと、忘れた頃に、「どんな奴だった?」とか聞いてくるんじゃないのかな??^^

男の人って、案外プライド高い!でも気になるから、日にち経ってからって多くないですか?(笑

でも、彼は甘い言葉は少ないけど、ヤキモチは妬いてくれます☆
「naruを信用してるけど、悪いムシはnaruの気持ちに関係なく寄ってくるでしょ!!」って・・・。
寄ってくるのは、私の責任じゃないよ(TT)
その後は、自分の責任だけどね♪
付いて行くわけがナイのが分かってても、心配みたいですよ☆男の人は・・・(笑
【2006/06/21 01:17】 URL | naru #- [編集]
いいなー、いいなー、ナンパやてぇ(* ̄m ̄)ウラヤマ~
かわゆい女子の特権ですなw
ダーリンの頭の中は、いろんな妄想?がグルグルしてるよw 
私なんて、最近ナンパの代わりに、とある場所で、チ○コ見せられた・・・おぉ!(゜o゜)っと思いきや・・・おじいちゃんだったよ・・・チェッ!(チェッ?) w
【2006/06/21 00:45】 URL | アスカ #- [編集]
絶対妬いて妬いて妬きまくってるよ(*^ー゚)
ナンパかぁ。ないなぁ。
この間チャリに乗ってたら「おねぇさ~ん」って言われた
くらい。こんなのナンパじゃないね。
今日はナンパされたときの様子とか
いっぱい聞かれたかなぁ?
【2006/06/21 00:35】 URL | りん #- [編集]
ナンパされても内心嬉しくて飛び上がりつつ
絶対ついていかないんだけどね


なるほど。貴重な意見です。
ダーリンの内心は?
【2006/06/20 23:45】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ほんと、もっとヤキモチやかせちゃえ^^Vって感じです★
たまにされると意外と気分いいですよね♪
まいはこないだ声掛けられた!って思ったら・・・飲み屋のスカウトでした;;;
ダァリンにも教えたけど、笑われて終了~><
今日はダァリン来ないそうで、久々パソコンにハマり中でっす^^;
葵さんは今日はラブデーですよね♪うらやまし~♪♪
【2006/06/20 22:27】 URL | まい #- [編集]
あれ???
葵チャンのオッパイならすぐ、
食いつくのに、ナンパには、
食いつかないのかな、ダーリンは?
でも、きっと、内心は、穏やかじゃないね。
もっと、意地悪しちゃえ。。プププッ (*^m^)o==3
【2006/06/20 22:04】 URL | トミー #- [編集]

