FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

釣り

太いフランクフルトと長いフランクフルトを買ってきて
「どっちがお好み?」 と聞くダーリンには、
「3本目が良いです^^」 と答えてあげましたv

最近暑くって・・・
2階角部屋、西南東の3方向から太陽を浴びる家で
ついでにパソコンを起動させてると半端なく暑い。

おかげで乳の下から汁が・・・。(汗か)

ダーリンはちょっと汗ばんだパイパイがお好みのようで
「おっぱいが湿ってる?(*´ω`*)」 って食らいついてきます。

仕事が終わった後は疲れた疲れたと言ってるダーリン。
おっぱいをポロローンと出すとダーリンが釣れます。
で、口がふさがるので最近便利で良くおっぱいを出しますw
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/17 23:16】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 カノンちゃんへ
センス!!
もーただただエロイだけでぃっす、はいw
おっぱいの上に高級食材・・・
葵が食べたいなーw

i-260 のんちゃんへ
にぃさんは何で釣れるかしら~。
のんちゃんの手料理とかはどう?
結構作ってるっぽい印象だし、おいしそうだし♪

i-260 サラちゃんへ
サラちゃんおかえりー。
今回はダーリンと一緒にこっちに?
楽しいダーリンとのラブラブ報告、
楽しみに待ってるからねぇ~。
【2006/06/20 20:36】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あらら・・ダーリンはすぐに釣れちゃうのね^^;
しかし何で誘うと思ったらもう葵ちゃんったら~エッチぃ
ところで、楽しい時間もあっというまに終わり
昨日彼と一緒に帰ってきました♪
日記はいつものように少しづつ書いていきたいと思います(*^-^)ニコ
【2006/06/20 11:34】 URL | サラ #- [編集]
3本目だなんて・・・葵ちん キャ~i-237
おっぱいでダーリンさんは釣れるのかぁ。
にぃはなかなか釣れないよぉ。おっぱいはそれ程でも
ないみたい。
出し過ぎで風邪引かないように、気を付けてねi-175
【2006/06/19 20:46】 URL | のん #- [編集]
「3本目が良いです。」の答え方に笑えた。
何てセンスのある会話(笑)
さらにダーリンを釣り続けるためにも、おっぱいの上に高級食材でも乗っけときますか(^^)
って、きっと高級食材なんて無くてもくらいつくんだろうけどね。
【2006/06/19 18:09】 URL | カノン #- [編集]
i-260 りんさんへ
ちゅわっす('▽')/
乳好きでない人もいるとは思うんだけど、
過半数の男の人は好きですよねぇ・・・w
おっぱいも触られて、
違う意味で成長を遂げてるんですなv

i-260 トミーさんへ
おっぱいをチラつかせるとパクッと食いついてきます。
離れようとすると顔がついてきます。
・・・まさしく魚状態ですw
トミーさんも大好きですかぁ~(*´ω`*)

i-260 アスカちゃんへ
ロープ!!レベルが違い過ぎるわw
葵もアスカちゃんと同じく、
ウィンナーが大好きよん♪

i-260 亜美ちゃんへ
わかるわかる~。
長いもの食べてるときは嬉しそうだよね。
もうちょっとそのままで!とかリクエストまであるし。
ダーリンの愚痴は、言っても逆ギレされそうだからね・・・
他の事に目を向けさせるのがいちばんだよ☆

i-260 Nagareさんへ
疑似餌にもわりと反応が良いダーリンなので
そこは試してみる価値あるかもしれませんw

テレビで好きな女優さんを見るたび興奮してますww

i-260 シャアさんへ
「シャア専用」って何かのフレーズであったような・・・
なんだっけな。

Myおっぱい、ゲットしてください(`・ω・´)b

i-260 みぃみぃさんへ
葵も昔はオッパイが小さかったから
おっぱいコンプレックスの気持ちは
ものすご~~ぉくわかります><

巨乳!って言ったのは
きっとみぃみぃさんをいじめたくなったのねー♪
でも、男の人ってオッパイのコンプレックスの度合いを
わかってないよね?(と、葵は思うw)

i-260 さやかちゃんへ
メールありがとねーん♪
胃袋で釣れかー。
葵の腕前じゃ釣れねーーーーーーw
なのでパイで(ノ∇`)やるしか

料理もがんばらないとなー。
夏はものが腐りやすいからなぁ・・・
なんて、ホントはやる気がないだけかなw
【2006/06/19 01:35】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
男が釣れるってすごぉーぃ(*○′艸`)
男のハートは胃袋でつかめって
外国人の先生に言われましたw
これも一理あるけど
おっぱぃでも釣れるんだね(人´∀`)
【2006/06/19 00:53】 URL | さやか #- [編集]
羨ましい、おっぱいで釣れて・・・。
この前、ホテルで缶チューハイを冷蔵庫から出して
彼に渡してあげる時、「これでいい?」って巨峰のを
出してあげたら、「うん、巨乳!!」って言われたの (><)
私、貧乳なのにぃぃぃ。
おっきくなりたぁい。
【2006/06/18 22:58】 URL | みぃみぃ #- [編集]
いいなああ・・・ダーリン。
自分専用のおっぱいを持っているんだ~。
シュッパ・シュッパ、モミ・モミ。

シャアもなんとかMyおっぱいを作ります(`・ω・´)b
【2006/06/18 21:45】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
エサがいいからでしょう。
疑似餌では釣れないかも(笑)
【2006/06/18 19:38】 URL | Nagare #Jo.3g/BI [編集]
わはは!!!三本目が好き~ってか。
バナナ、ソーセージ・・・長いものを食べてる時の私に、うちの彼も嬉しそうに反応するよ。
男って、同じだよね~。おっぱいも大好きだしね~。
おっぱいで愚痴をだまらせるなんて、葵たんが一枚上手だね!
【2006/06/18 19:34】 URL | 亜美 #- [編集]
うちの彼は、緊縛用ロープで秒殺1本釣り!!! 
ほんと、ドM(爆)
私は、太くて固いチ○コで、釣れるかもw (*ノノ)イヤン
【2006/06/18 19:04】 URL | アスカ #- [編集]
なに???
ダーリンの餌は、
オッパイなの?
って、男はオッパイ好きだからね。。
僕も大好き。(*^m^*) ムフッ
【2006/06/18 18:23】 URL | トミー #- [編集]
こんにちは。
男の人は乳好きよねぇ。
うちの彼もおっぱい大好きです(´∀`*)
出会った頃より乳の反応が良くなった
って言われる。
そりゃ毎日触られたらそうなるわって感じ(*´Д`*)
【2006/06/18 15:19】 URL | りん #- [編集]

