FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

まったく

会社の飲み会があるんだけど、
会いたいなら早く切り上げるって付け加えたら
「会いたい って返事が返ってきた(*´ω`*)

飲み会には葵の不倫を知ってる同僚がいたんだけど、
酔っぱらった勢いか、許されるとでも思ったか、
「不倫してるくせに!そのうち歳をとっていくんですよ!」
知らない人がほとんどだというのに、みんなの前で言ってくれた。

アナタノ シンライハ ソコナワレマシタ
ニドト ブログヲ ミニコナイデクダサイ。
(きっと読んでるからここで警告しておくよ)

まぁそんなことより、ダーリンを30分も待たせてしまった。
わざわざ飲み会の場所まで向かえに来てくれたの。
ありがとう♪

その後は、久しぶりに気合いの入ったエッチをば☆
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/16 23:43】 不倫 | コメント(15) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ヒミツのコメントPさんへ
おひさ~♪元気にしてるかな?
そ、ヤツです。Pさんにはすぐにわかっちゃったかなw
今同じ職場で働いてるんだよ~。
戻ってきたら是非飲みましょうv
【2006/06/23 20:46】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/22 08:54】 URL | # [編集]
i-260 カノンちゃんへ
「オワッテル」に笑ったwwww
まぁ、カノンちゃんの言うとおりで判断もできない「くせに」だね。
特にばれても問題のない人ばかりだったんでアレだけどね、
場が場なら葵もその人を全力でおとしめてたりしてーw
怖い怖いw
【2006/06/18 11:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
その人、もう終わってるね!!!
たとえ酔っていようとも、その場で口にして良いことかどうかの適切な判断もできないようじゃ、社会人として失格。
そんな判断もできない「くせに」、偉そうに言ってんじゃないの!!って葵ちゃんより私が怒ってます(笑)

でもそこにいたトップが葵ちゃんと同級だったから、ちょっと安心した。頑張れ!!
【2006/06/18 10:59】 URL | カノン #- [編集]
i-260 ぽんしゃんへ
おひさ('▽')/
そうなの。
秘密にしたいことは自分の胸の内にしまわないと
誰かにしゃべった時点で広まることは覚悟!
それはわかってるのー。
でもなんつーか、酔った勢いでいうことか?て感じw
日頃葵には何でもかんでも言いたい放題の同僚なんで
これも言っていいと思ったのかしらね。
その境目もわからんのか・・・ってねw

i-260 Mさんへ
人の足をひっぱることばかり言う同僚ですw
それに気づいて欲しいので
最近余計なくらいに私も引っ張ってやりますが
どうやら「葵さんひどい」だけで終わるようで
何も学び取ってくれませんw
自分も同じことやってるの気がつけ~ってね。
不倫してようが何しようが、
恋してる葵の勝ちだと、葵は思ってます☆

i-260 ヒミツのコメントPさんへ
ありがとう~。
うちのブログおもしろいですかねぇ・・・
自分じゃアホっぽいなぁとしか思えませんがw
これからも仲良くしてください☆

i-260 みゆうさんへ
歳を取っていくのもみな同じなんですけどねぇ・・・w
そして不倫してたら歳取ったことに後悔するとでも
言いたいのかしらね。
今寂しい思いをしている自分は
後で幸せになれるとでも確信しているんじゃないかなw

金曜日に発生したことなのでまだ何もしてないですね。
特に仕事上で何するってのもないですけど、
「TPO認識能力ゼロ!」とでも言ってやりますよw

i-260 トミーさんへ
酒で友達をなくすタイプ・・・
そんなのいるんですか、知らなかった~w
あーでも、お客さんにも酒飲んでる時に怒られたらしいので、
酒が入るとだいぶダメダメみたいですw

許せないというより、呆れた感じです。
いつもコミュニケーション能力や会話能力、
営業能力なんかについて葵と語る人だったので・・・。
おまえさん、ゼロじゃないか、と思った次第。
空気読めよ、空気・・・ってねw

i-260 アスカちゃんへ
応援なんてしてもらいたいなんて思わない。
むしろ友達には批判されるのが当然だと思うしさ。
アスカちゃんの言う通りだよ。
でも葵は大丈夫なのでご安心を。
そこにいたトップは葵の同級だし、
その彼も不倫の事実は知ってるからw
(終わったことにしてたんだけどなー
 続いてるのがばれちゃったよ・・・まったく)
【2006/06/18 10:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
その同僚、言ってはいけない事を口にしたな(怒)
〝この恋の辛さ〟も分からんく・せ・に!!!
応援してくれ、とは言わない!でも秘密は守って欲しいよね。葵ちゃんの立場が、ちょっと心配です。
で、その同僚は、葵ちゃんのブログ知ってるの?それなら余計に葵ちゃんの気持ち、分かってくれてもいいと思うんだけどなぁ。残念な人だね。
【2006/06/18 00:35】 URL | アスカ #- [編集]
人の前では、言ってはいけないことを、
言われちゃったんですね。
酒の勢いと言っても、許せないことですなぁ・・・。
言っちゃったやつは、きっと、酒で
友達を、なくすタイプ化もね。
【2006/06/18 00:34】 URL | トミー #- [編集]
信じられない事ですよね…。
年を取っていくのは、皆同じ…。
そんな事位、わかってるって言うのって感じです!!
私が、そうなったら、どうするかな。
完全無視するか(仕事上どうしても口を利かなきゃいけない場合は、それオンリーね)、ちょっとした制裁加えちゃうかも…。
だけど、その後その人が葵さんに対して、どう接してくるのか、それも知りたい…。

だけど、ダーリンさんとのHで、若干気も紛れたのでは!?
【2006/06/17 22:11】 URL | みゆう #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/06/17 22:10】 URL | # [編集]
ん~
やきもち、ですかね?
魅力的な葵さんがうらやましい、悔しさでは??
なんて思いましたが・・
どんな内容だとしても、人の足をひっぱるより、
自分を引き上げる努力をしてほしいところですね・・

【2006/06/17 21:53】 URL | M #- [編集]
んとに信用ならんね。
ぽんは誰にも、親友にさえ内緒にしてた。
どんなに信頼できる人でも何のキッカケで喋っちゃうかわかんないもの。
お友達のよーに酔った勢いで口が滑ったりすることもあるだろーし、
万が一、何かでモメて敵対するよーなことになったら
今度は悪意を持って人に言うかも知れないし。
どんなに仲が良くても所詮は「他人事」なんだよね。
人を信用できないのは寂しい話かも知れないけどさ
本当に内緒にしたい事は自分ひとりの胸に収めとかなくちゃなー。
「ここだけの話だけどさぁ」って言う人は
みんなにそうやって言いふらしてる人だから特に信用できねー。
【2006/06/17 21:42】 URL | ぽん #mQop/nM. [編集]
i-260 みぃみぃさんへ
不倫してる葵の方こそ
「やっちゃいけないことの区別もつかんのか」と
否定されたらどうしようもないけどさ、
こっちは信頼してるから言ってるわけだから・・・
適切な判断くらいはしてくださいよって感じですネ。
【2006/06/17 20:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あ゛~ぁ・・・。 友達(同僚?)としては、言ってはいけない一言だったね。 酔ってたとは言え・・・。
不倫は確かに悪い事だけれど、「大勢の中でそれを暴露する」って言うのは、ちょっと酷いよね。 
そんな事言う資格は無い!って、ちょっと頭にきちゃった ^^;
【2006/06/17 20:54】 URL | みぃみぃ #- [編集]
i-260 hanaさんへ
心配してくれてありがとうございますです。
周りにばれるのは全然大丈夫ですが、場は凍り付きましたw
「くせに」ってホント何が言いたいんでしょうね。
好きな人もいない「くせに」言われたくないもんですよww
【2006/06/17 20:06】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]

 不倫してるくせにの、「くせに」って何?って問いただしたい
 ところです(` э ´)
 会社の方々に知られて大丈夫でしょうか?心配・・・
【2006/06/17 19:58】 URL | hana #- [編集]

