FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

スッピンは

ラーメン食べに行きたいってリクエストして
ラーメンやさんで待ち合わせたら、
ダーリンの会社の人が一緒にいた。

風呂上がりに眉しか描いてきてないし(ノД`)

誰か一緒にいるとか、
そういう情報はちゃんと伝えてよぅ!

ダーリンを挟んであんまり見ないようにと忠告して
ラーメンをすすりましたw
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/12 19:59】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 みぃみぃさんへ
イヤイヤイヤイヤ~、全然若くないですからw
やっぱり眉毛って顔の中では重要なパーツなんですねぇ。
薄くなってくると、怖いから(ノД`)
葵は化粧はかなり手抜きだけれど、
やっぱりそれなりに変わるようです・・・。

i-260 カノンちゃんへ
スッピンで移動したか~強者だ~w
葵も数年前なら急いでるときスッピンだったんだけど・・・
今は遅刻を取ります(`・ω・´)

ホワイトバブルで顔やったらヒリヒリに?;;
葵は気になるのがビーチクなもんで
体しかやってません・・・。
なのでヒリヒリとかはなってないなぁ~。
カノンちゃんのお肌がデリケートなのかもしれないね。

i-260 シャアさんへ
エビちゃん・・・なれるものならなってみたい!w
葵もエビちゃん可愛くて大好きなんだけど、
ダーリンはエビちゃんはタイプじゃないそうです。
一緒にドラマに出ている井川遙のが大好きなんだってw

i-260 みゆうさんへ
葵もみゆうさんと一緒で眉だけ描いていきますw
近所でしかも2人だけのときは大抵眉のみなんだけど
今回だけ一緒にいるのを教えてくれてませんでした(ノ∇`)

ホント、伝え忘れるのは勘弁ですw
【2006/06/14 22:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
困っちゃいますよね…。
うちのダーリンも湯上りとかに、ラーメン食べに行く?とか誘ってきます…。
とりあえず、私も眉は書いていきます…。
家では、自意識過剰すぎるって感じで言われております。
まぁ、ダーリンがそれでいいなら、眉オンリーで出掛けちゃってるんですけどね。(近所のみ)

だけど、会社の人がいるなら、それは早めに言って欲しいですよね…。
【2006/06/14 20:23】 URL | みゆう #- [編集]
女心は難しいですね。
葵おねーちゃんは海老原クラスです!!!
だから、すっぴんOK!
【2006/06/13 19:18】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
スッピンと言えば、この前寝坊して仕事行くのにスッピンで行ったなぁ・・・(^^;)
男の人でスッピンが好きって人、多いよね。
こっちは勇気がいるんだけど・・・。ジャムウのソープで洗顔だねぇ(笑)あ、泡パックした?泡を乗せて3分放置っての。
私は、顔がヒリヒリになって痛かったよ(号泣)

いつでもスッピンでもOKの自信ある肌でいたいもんだよ。
【2006/06/13 16:48】 URL | カノン #- [編集]
すっぴんかぁ・・・(><)
葵ちゃんはまだまだ若いからいいじゃんv-8
私なんて・・・v-16
彼氏にはもちろん見られてるけど、私も「眉毛がないっ!」って
言われてるなぁ・・・^^:
化粧は好きで結構しっかりしちゃってるから、ギャップがある
のかも・・・。 
彼にはいいけど、他人には見られたくないよねv-12
しっかし、相変わらず仲良しで羨ましいなぁv-238
【2006/06/12 23:39】 URL | みぃみぃ #- [編集]
i-260 nanaちゃんへ
ラブトレできるくらい元気になってるのかな☆
良かった良かった~。
自分が手一杯になると人のブログどころではなくなる!
それは葵もよーくわかってるから気にしないでねw

ダーリンは「最低、眉毛は描いて欲しい」んだそうですw

i-260 トミーさんへ
というわけで、眉毛は描いて欲しいそうです。
そしてダーリンは化粧してる方が好きみたいです。
何でかというと「化粧してる方がかわいいから」だそうで・・・w
まぁ可愛くなるために化粧してるわけだけど
言われてみると複雑だったりしますw

i-260 アスカちゃんへ
そーよー。
ダーリンにでさえ、
スッピンをマジマジと見つめられたらかなり困っちゃう!w
たまにはラーメンも良いよ♪
(って葵はわりと多いんだけどぉ・・・w)
【2006/06/12 23:08】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
女としては、スッピンは何となく、気恥ずかしいよねぇ。
男はこっちが思うほど、気にしてないみたいだけどさ。
ラーメン屋さんかぁ・・・もうずいぶん行ってないなぁ。

【2006/06/12 22:46】 URL | アスカ #- [編集]
女の人って、スッピン見られるのって、
すっ~~~~~~ごく、嫌みたいね。
わりと、男って素顔の方が、
好きだったりするんじゃないかな?
ダーリンは、どっち???
【2006/06/12 22:29】 URL | トミー #- [編集]
おひさで~す!
ハートブレイクから、やや脱出できそうになり、やっと人様のブログにコメントできるまでになったよ。
葵ちゃんはダーリンさんと順調なので、何よりだよ!
スッピンはやっぱり大好きな人だけに見せたいよね。
他の男が知らない素顔はそそられるよね♪
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/06/12 22:00】 URL | nana #- [編集]

