FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

仕事って何?

ダーリンの会社の人達と久しぶりに飲み。
しかも今回は初めて、女の子が登場!!

女はちょっと・・・って思ってかなりドキドキしてたけど、
明るくて接しやすい子で、普通に話ができて楽しかった♪

20歳で、葵と同郷。しかも先月に上京したばかり。
夢があって、それを実現するために東京に出てきたんだって。

何か、そういうの、良いよね。

最近、葵のやりたいことって何だろうって良く考える。

仕事で言うと、
今の仕事は葵がやりたいことじゃないなって思う。
向き不向きで言えば十分適正のある仕事なんだけど、
でも、そうじゃない。

これをやりたい!って思えるような仕事を見つけたい。
自分探しの道も人生もまだまだ長いなー。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/11 06:49】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 るぅちゃんへ
やりたいことが明確にあるって良いなって思うよね。
今の職場が居心地いいと、
何となくそれで良いような気がしてきたりしてね・・・
わかるわぁ
【2006/06/14 22:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あー、私もやりたいこと見付かってないんだよね…。
夢があるってホントいいなぁ。憧れる。
なまじ仕事や職場が苦痛じゃないと、余計飛び出しにくくなるからねぇ…。
【2006/06/14 08:11】 URL | るぅ #- [編集]
i-260 のんちゃんへ
って・・・のんちゃん若くないっけ?w
葵の勝手な想像だけどさーw
妹さんはやりたい仕事にチャレンジしてるんだね。スゴイ!
葵もちょっと前に進みたいなぁって思ってる今日この頃なの。
まぁ、まずは今あることをこなしてからなんだけどね♪

i-260 トミーさんへ
ですよねぇ~!いつまでも夢は持っていたい。
でも具体的にこれ!っていう風にはなくて
ぼんやり見えかけている、そんな感じ。
もう少しクッキリしてきたらがんばりたいな☆

i-260 アスカちゃんへ
ホントにねぇ・・・若いって夢があるってステキ!
好きなことが仕事になれば一番だと思うけれど
人生なかなかそううまくはいかないし、
だいたい好きな事って何?て感じなんだけどねー。
環境に恵まれなかったりするともうだめだし、
難しいよね!

S!!!w

i-260 シャアさんへ
葵もちっとも確立なんてできてないよ~んw
でもそれも認めて今の自分はこうなんだって思うしかない!
時間がないだなんて・・・その歳でそれはないw
全くこれからだと思うんだけど?

i-260 カノンちゃんへ
葵もそう思う。
やりたいことってあるんだけど、
目の前のこともこなせないで追っかけてもしょうがない。
今はちゃんと与えられていることを着実に。
で、余裕ができたら考えていきたいなー♪

i-260 さやかちゃんへ
いやいや、さやかちゃんは、歳よりも随分と
たーくさん考えててエライと思うのよ。
ホントまだまだこれから、じっくり焦らず選べるもの!
それまではたくさん遊んでたくさん勉強してねv
【2006/06/12 20:10】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
さやかもそろそろ将来のコトを
考えなきゃぃけなぃ時期になりました。
就職活動も教育実習も始まってしまぃます(○′∩`)))゜。
やっぱり自分の興味・関心がある分野を
選びそぉな気がしますw
まだまだこれからですww
【2006/06/12 01:36】 URL | さやか #- [編集]
なかなかね、やりたい仕事と現実にやらなければならない仕事って一致しないよね。それは私も同じ。「本当にやりたいことってこうゆうことじゃないはず・・・。」って思いながら迷ったり悩んだりするからね。でも今は焦らないって決めたから、たとえ本当にやりたい内容の仕事や研修じゃなくても、今やらなければならないことを確実にこなしていこうって思うよ。
本当にやりたいことが決まって、そこに飛び込むタイミングと勇気ができたときは、きっと周りが止めても飛び込むもんだと思うよ。だから、葵ちゃんも焦ることないよ!
【2006/06/11 23:06】 URL | カノン #- [編集]
僕はばだ、自分というものを確立できていません。
これも、モテない原因だと思います。
時間がない(年をとりすぎた)ので何とかします。
【2006/06/11 21:48】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
若いって、夢があるっていいわねぇ。キラキラしてるもんねー。昔は私もそうだった?!(笑)
やりたい事と出来る事が一致して、志望の会社で希望した部署でも、人間関係に悩んだり、社風が合わなかったり・・・。仕事選びって難しいよねwww

P.S 私がSの時は100%、上だよ~ん(*^。^*)
  体力無いんだけど、コツはつかんでるからw
  でも次の日は、脚がすっごい筋肉痛(毎回)!
【2006/06/11 18:03】 URL | アスカ #- [編集]
やりたい仕事と、
今の仕事は、相当ちがうけど、
やってみたいと言う、
気持ちは、持ち続けたいね。
夢がなきゃ、気持ちが、
腐っちゃうよね。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/06/11 16:50】 URL | トミー #- [編集]
やりたい仕事かぁ・・・この歳になるとなかなか転職する
気力も勇気もないんだよねぇ。
妹はやりたい仕事見つけて、前の仕事やめて勉強して
新しい仕事についたから、すごいなぁ~と思う。
私も頭ではあるんだけど、もっと早くから勉強しておけばなって事がいっぱいあったよ。
でも、今の職場はそれなりに合ってるので続けてますがi-179
【2006/06/11 13:37】 URL | のん #- [編集]

