FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンは腰に持病があるんだけど、仕事してたら再発!
椎間板ヘルニア。

葵もヘルニアになりかけてたからその痛みはよくわかる。
ものすごく痛そうだし、かわいそう。

そして腰を痛められると、エッチできない?。゜(゜´Д`゜)゜。

さすがに無理だと思って心の中で嘆いてたけど、
なんか結局エッチしちゃった!
もちろん葵がずっと上・・・かなり疲れたよ。

最後の方、ダーリンも気持ちよくなってきちゃって
ちょっと腰を動かしそうになっちゃう。
もちろん痛いからそんなに動かないんだけど。

でも、「長引くからダメ!」 って腰の動きを制止させる。
長引いたら困っちゃうんだもん!w

今日は葵に用事があるから会えなかったけど、
会えないからこそ腰をいたわってね♪
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/08 23:47】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 アスカちゃんへ
かなり痛そうでね~。
痛みがわかるから余計にかわいそうになってきて。
でも、葵も相手して欲しいねん!とか思ったりして。
いろんな葛藤でモヤモヤしとりましたw

上が好きだなんて、相当、体力あるな?w
どんだけ暴れるんだろう~(*´ω`*)知りたいワ♪
葵は次の日、体中が痛くなるよー(ノ∇`)
やっぱり下が好き♪

i-260 トミーさんへ
ギックリ腰もダーリン経験済み。
腰って中心だから、全てができなくなるよね。
もう良くなってきたみたい!
日頃の訓練のおかげかな♪

i-260 ママンへ
えー!ママンも腰を悪くしてるの?;;
大丈夫かしら。
葵も気をつけよう・・・。

i-260 シャアさんへ
前から腰が悪いから、かかりつけのお医者さんはいるみたい。
しばらく安静にしてりゃ痛みは取れるっぽいです。
ダーリンが体を壊すとホント困る・・・
早く治って元気になって欲しいです♪

i-260 カノンちゃんへ
そうそう、そんな話がうちにもありました・・・w
葵も腰の使いすぎには気をつけますw

i-260 サラちゃんへ
さすが!!
無理しない&させないようにしないとねー。
酷くなって手術になると大変だもんね!

i-260 みゆうさんへ
どうなんでしょう?
でも確かに、腰痛めてますって最近周りに多いかも・・・
自分が歳をとってきたせいで、
周りも年齢があがってきたせいかなwwww
みゆうさんダーリンは救急車ですか!
危ないですねぇ・・・お大事にです(´・ω・`)

i-260 るぅちゃんへ
本能で動かしそうになってるけど
痛くて途中で止まる感じ?w
ギクッ!とかなられたら怖いから
葵が制止制止でしたw

i-260 わかちゃんへ
入院・・・・でも腰ふってるのね・・・・(ノД`)
わかちゃんダーリンもお大事に♪
そして早く退院して遊びにいけるといいねv

i-260 ミカさんへ
葵も腰のヘルニアは経験ないけれど、
腰に激痛が走るととてもじゃないけど生活困難って感じですよね・・・
早く治るようにお祈りお祈りv

i-260 さきちゃんへ
そうだねぇ~悪化させると大変そうだもんね。
ちゃんと養生して治してもらわないと♪
【2006/06/11 06:38】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あららー。辛いね。
ひどくならないうちに治さないと
大変みたいだからね。お大事に(^-^)
【2006/06/10 18:34】 URL | さき #- [編集]
コンニチワ☆

ヘルニアってとっても痛いんですよね
(´・ω・`)ショボン.
ミカはまだ経験したことないんですが
ホントつらそう。。。

彼氏サマいたわってあげてクダサイね☆
【2006/06/10 16:53】 URL | ´∀`ノっ<ミカでつ♪ #EzawWKHI [編集]
うちの彼も腰を痛めて、現在入院中。。。(つД`)
でも、薬のおかげなのか、腰もまぁまぁ~振れてます;;;
激痛が走ると、ほんと辛いんだろうなぁって、
見てる側にも伝わってきますよねぇ(´・ω・`)
落ち着くまでは、葵さんの頑張りどころかな?^^
ダーリンさん、お大事にね♪
【2006/06/10 00:35】 URL | わか #- [編集]
ダーリンさんも腰痛ひどいんだね。お大事に!
にぃもずっーと腰痛持ちだから、葵ちんの気持ちがよくわかるよ(笑)でも、私達じゃどうすることも出来ないんだよね。やっぱエッチを控えるしかないかなぁ~私もいつも上なんだけど、ちぃともウエスト細くならないんだよな…ぷぷぷ。
【2006/06/09 21:33】 URL | のん #- [編集]
「ちょっと腰を動かしそうになっちゃう」…男の本能だなぁ(´∀`)
でも痛いと萎えちゃいそうだよね~。
お大事に!
【2006/06/09 21:12】 URL | るぅ #- [編集]
椎間板ヘルニアって痛そうですね…。
再発は結構よくある事なんですかね!?
実はうちのダーリンも、私と出会って2つの病気になってしまったんです。
どちらもモロお酒の飲みすぎが原因と思われるんだけどね!!
ひとつは、私が救急車を呼んで病院に行きました…。
まぁ、どちらの病気も薬での治療で何とか治りましたが…。
再発する可能性も秘めてるので、怖いと言えば怖いんですけどね。
お互い再発には気を付けて頑張りましょうね!!
【2006/06/09 19:00】 URL | みゆう #- [編集]
椎間板ヘルニアの患者さんは病院の中でもけっこういるんやけど
安静にしているのが一番やし無理してエッチしちゃあかんよ
歩行困難な患者さんを見ていると本当に辛そうやもんね・・
そういう人の手術に立ち会うことも多々あるけど治った時の
顔をみるとわたしまで嬉しく思うわ
でも、そこまでならないように注意させてあげてね
それが出来るのが葵ちゃんなんやからさ
【2006/06/09 14:22】 URL | サラ #- [編集]
前に一緒に仕事していた子がね、「ある日突然パンツが自分で下ろせなくなった。」ってそれぐらい腰痛の痛さを語ってたの思い出した(^^;)ダーリンもパンツ自分で下ろせないかもよ(苦笑)葵ちゃんの介助が必要かもー。

ダーリンお大事にね。
葵ちゃんも腰の使いすぎには気をつけませう(笑)
【2006/06/09 12:07】 URL | カノン #- [編集]
大変ですね。いいお医者さんがいるといいんですけど。
最悪、手術ですよね。
なんかダーリンの痛さがわかる気がして
気の毒です。
【2006/06/09 03:15】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
うわっ!なんじゃぃ!ここでも腰という単語が!
ミユも明日は病院でリハビリだよ~;;
この季節だから余計になのかねぇ(ノд`)
上だからって、葵ちゃんも使いすぎるとくるわょ!
気をつけないと!
それにしても、痛いというか、ずっとシビレててツライわぁ~;;
【2006/06/09 01:31】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
ヘルニアか・・・
腰痛って、つらいよね!
前に、ギックリ腰やったことあるから、
腰痛の大変さは、わかるよ。
ダーリンお大事に。
【2006/06/09 01:30】 URL | トミー #- [編集]
椎間板ヘルニア!い、痛そう・・・。
そりゃ、ダーリンも辛いなぁ。別の意味で葵ちゃんも辛いわね。お大事にねー。
ずっと上かぁ・・・。でも私は、上が大好き(*ノノ)キャ
【2006/06/09 00:31】 URL | アスカ #- [編集]

