FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

何回かな?

おうちにいるときの二人は・・・?

グラスを持ったらチュー
乾杯したらチュー
一口飲んだらチュー

ご飯を食べてても見つめあったらチュー

食べ終わったらギュー
テレビ見ながらギュー
ギューしてってお願いしたらギュー

ダーリンは葵のことを、カワイイっていっぱい言ってくれる。
葵はダーリンに、愛してる大好きって言いまくってる。

1日何回くらい言ってるかな?
今度数えてみよっと♪
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/06 20:15】 不倫 | コメント(18) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 名無しさんへ
調子に乗っているように見えたらゴメンなさい☆
だってたのすぃぃぃぃぃぃんだもん♪
【2006/06/14 22:00】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あまり調子に乗らないように!
【2006/06/14 00:19】 URL | No name #- [編集]
あまり調子に乗らないように
【2006/06/14 00:18】 URL | No name #- [編集]
i-260 MIKOちゃんへ
3ヶ月!!
そしてメールのやり取りがバレて自粛中なの・・・?
それでそんなに長期に会ってないのかな(´・ω・`)
バレて終わっちゃうなんて寂しすぎるよ;;
どうなっちゃうんだろう。
もう3ヶ月も辛抱してるんだもんね、
MIKOちゃんの体調とか心配だよ。

i-260 さきちゃんへ
ありがとう!良かった・・・のかな?w
これからも仲良くしていくずらー。

i-260 junぽへ
人前で堂々と!というのは無理だけど、
車内で誰も見てないよね・・・ってときはせがむ!
まさしくjunぽのダーリンと同じ事を
「あ・お・い」がしてるであります(ノД`)
やっぱはずかすぃ?ww
【2006/06/11 06:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
人前でチューってできる?
私の彼は昼間、車の中でだけどチューをせがんでくる;
誰も見てないとはいえ、やっぱ恥ずかしいから拒否するんだけど
葵ちんとこはどうなのかなぁ・・・

逢うたびにカワイイって言ってくれると嬉しいよね(*´ー`*)
思ったことはちゃんと口にしたほうが良いよね♪
【2006/06/08 17:23】 URL | jun #- [編集]
復活やね!
よかったよかったw
【2006/06/07 22:24】 URL | さき #- [編集]
あー羨ましい…
ダーリンとはもう3ヶ月も逢っていません。
いろいろあって。(ダーリンの奥様にメールのやりとりがばれたりして。ま、メールだけなんだけど。)
で、控えようって事になってさ…昨日はメールが1通も来ませんでした。
私がいけないんだけど…
まだ好きだけどもう終りかな…
私達も逢ってた頃はそうでしたよ。3時間くらいで100回くらいチューしてた…
思い出してきたらまた哀しくなってきた…。
やめやめ~ッ!!
それにしても…
あー羨ましい!!
【2006/06/07 13:07】 URL | MIKO #- [編集]
i-260 千里さんへ
うふふ(*´ω`*)暑苦しすぎた?w
でも、カワイイって言ってくれない日はないよv
今度数えちゃうけど、いじけないでくださいw

i-260 トミーさんへ
暑い!熱い!厚い!
ウフッ♪
半分は、おすそわけできません!
全部葵のもの~~☆

i-260 カノンちゃんへ
さっきブログに遊びにいったよ。
なかなか気分的に大変だったみだいだね。
少しは前向きに、良い方向に進んでるかな?
鼻の下ニキビは確かに最悪だぁぁ;;
カノンちゃん超がんばってるもん、葵がヨシヨシする!

i-260 シャアさんへ
シャアさんはちと真面目すぎますw
コメントに対してそんなに深く考えなくても大丈夫。
気楽にいきましょう、気楽に。
コメントしたいことがあれば、コメントを書く。
単純なことですよん♪

i-260 のんちゃんへ
金八好きだなぁ・・・w
何ですかぁ、何ですかぁ、か。
わりと回数多そうだ・・・数えた時は何回だったのかな?w

恥ずかしいときは顔を手で覆って
指の隙間から見てね♪(*´ω`*)

i-260 Nagareさんへ
初めまして。
そうですね~、3年も経ってるのにと、
友達には不思議がられました。
葵がそういう性格なのもあるんだと思いますが、
どうなんでしょうねぇ?

i-260 亜美ちゃんへ
「気遣い」をお互い再認識。
やっぱり年数経つと忘れそうになっちゃうんだよね。
今回、それに気づいてまたラブラブ再開だよ♪
これからもっともっとラブラブになるのだー('▽')/

i-260 みゆうさんへ
どうしたら良いんだろう?w
でも、ダーリンだけじゃなくって、
葵はいままで付き合ってきた彼氏とも
大抵がこんな感じでラブラブです。
だから、葵がもともとそういうノリなのかも?
朝のお出かけチューとかは、夢ですな(・∀・)!
それこそ、羨ましいです♪

i-260 hanaさんへ
わざとお腹を揉んで「あ、間違えた!」とか、されますw
でも、お腹だろうがチューだろうが、
そういうのって嬉しいですよね♪

i-260 さやかちゃんへ
ホントにねぇ・・・ケンカの後はウソみたいに仲良し♪
エッチ回数じゃなくてチュー回数は数えるの大変そうだよねw
カチャカチャとカウントできるやつが必要かもw
【2006/06/07 02:33】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
めっちゃラブラブですやん♪
イィカップルですねぇ☆ほんまうらやましぃです(*○′艸`)
この前のケンカがウソみたぃw
回数が気になります(笑)
【2006/06/07 00:26】 URL | さやか #- [編集]

ちゅーして、はぐして。
私もほぼ同じ感じ。たまに下腹ぷよぷよが入るけど・・・
幸せになりますものね、肌をあわせるの。
【2006/06/07 00:23】 URL | hana #- [編集]
どうしたら葵さんの様に、ラブラブ出来るんですかね!?
やっぱりいつも一緒の生活だと、少なくはなります…。
まぁ、朝のお出掛けのチューは、欠かしてはいないんで、一応はラブラブの部類なんですかね!?
葵さんみたく、1日何回キスしてるか、数えてみたいものです!!


【2006/06/07 00:16】 URL | みゆう #- [編集]
復活後の葵たんたち、ラブラブだね!う~ん、よかった。
お互いの存在の大切さを確認した感じだねー。
外へのお出かけも増えてるみたいだし、
元気な葵たんも復活で、よかった、よかった。
やっぱり葵たんは元気でなくっちゃ。
しかし、ラブラブしすぎー。うらやましすぎー!
【2006/06/07 00:01】 URL | 亜美 #- [編集]
こんにちは。
3年も経っててそれはGood!
【2006/06/06 23:42】 URL | Nagare #P/XGPDY6 [編集]
何回になるだろうね。でも、きっと途中で数えなくなっちゃう
くらいいっぱいだろうね。
前に、友達と金八先生はドラマで何回髪をかきあげるか
なって、くだらない回数を数えて遊んでた時があったけどi-229お子様でしたねぇ・・・。
でも、なんだかアツアツすぎて、こっちが恥ずかしいi-176
【2006/06/06 23:17】 URL | のん #- [編集]
僕は他の人よりダーリン側のコメントをしてきました。
それは、葵さんとダーリンが付き合ってるからで・・・。
別れそうになった時、僕はコメントはしませんでした。

葵さんとダーリンのどちらの味方か?
葵さんの味方に決まってます。付き合ってることが前提みたいなのがあり、ダーリン側のコメントをしてきたのです。

今回の2人の仲は復活しました。それを喜んでいいのか、それとも別れたほうがいいのかは僕にはわかりません。

ただ、あまり無責任なコメントはしたくないなという思いがあります。

ネット上ですが葵さんには仲良くしてもらってありがたいです。そして、僕は葵さんの味方です。前みたく「うらやましいなあ~」とコメントしとけばいいのでしょうか?

葵さんの味方として「許して、仲直りすれば?」とか「別れたほうがいい」とか書くのは、大きなおせっかいな気がしますし。

どういうスタンスでコメントしたらよいのかわからない
シャアです。
【2006/06/06 22:33】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ちょっとぉ~(>ε<)
復活したらお惚気に拍車がかかってませんかぁ~葵ちゃん(笑)
はぁ・・・私もぎゅーってして欲しいなぁ、したいなぁ。

彼の放置プレイと、ここんとこ何だかすっきりしない気分とで微妙にストレス蓄積中の私は、鼻の下にポツってニキビとかできちゃったしさぁー、もう最悪なの(T‐T)
こんな私を葵ちゃんは慰めてくれる?
彼の変わりによしよししてくれる?

どうやら壊れたようです・・・(^^;)
【2006/06/06 21:30】 URL | カノン #- [編集]
おぃおぃ!
今日は、随分と、
熱々ぶりを、聞かせてくれるじゃん。
熱い熱い!
くそ~~~~~~!
うらやましい~~~~~!
半分でいいから分けてくれ~~~~!
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
【2006/06/06 21:24】 URL | トミー #- [編集]
今日は暑いねぇ!!
熱いねやぇ!
アッツいやぁねぇ!
ふぅ~、うらやましっ(T^T)
今度数えてみて。いじけるからっ。w
可愛いって言われたいぞぉ~!
【2006/06/06 21:07】 URL | 千里 #- [編集]

