FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

葵の日常

「ダーリンと会わないときは何をしてるの?」
「趣味はないの?」
こんな質問を多くもらったんで、たまには恋愛外エントリー。

葵の趣味は、編み物とゲームとネイルアート。
基本的に手先が器用でインドアな趣味ばかり。

行動的なものだとゴルフかなー。
もっと練習したいんだけど、なかなかどうして。
スクールに通いたいなと思う今日この頃。

あとはコッソリ駅前留学してたりとか・・・(ノ∇`)

ダーリン以外の飲み会や食事は、月に2?3回くらい。

・・・と、まぁこんな感じ。意外と行動的でしょ?w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/06/01 22:20】 日常 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
編み物は小学生の低学年からの趣味です・・・w
昔から編み物や縫い物が大好きで~。
家庭科はいつも満点でした☆

手編みを作ってちゃんと使ってくれる人いいなぁ♪
作り甲斐があるってもんです~v

i-260 さやかちゃんへ
ただいまぁヾ(*´∀`*)ノ
方向性が確認できたかどうかは謎だけど、
自分の気持ちはよくわかったと思う!
今年もあっという間に終わりそうだわぁ
もうすぐ夏だもんね!
がんばろー♪

i-260 junぽへ
ただいま♪junぽは出遅れてても、心でつながってる!
なんちゃって(/∀\)

元に戻ったら以前以上にラブラブモードよん☆
junぽの順調具合に負けないくらいがんばるもんねー♪
大イベント、どうなったんだろうか。
気になるからブログを覗いてから寝ようかな♪
これからもよろしくね('▽')/

i-260 るぅちゃんへ
ゲーム仲間♪(・∀・)人(・∀・)
ゴルフはダーリンと会う前から興味があって
会社の人達に教えてもらって始めたの。
会員権なんて誰も持ってないよ~♪
でも、1回行くと交通費やご飯入れて2万くらいかな?
1ヶ月に1回くらいなら趣味の範囲内でしょ?v
はまってる人は毎週いってたりするけどね・・・w

i-260 アスカちゃんへ
絶好調に長いか!w
で、ダーリンひっかいちゃってるの?w
エッチの時にキュッとひっかくのかしら(ノ∇`)イヤン

葵はいつもPC触ってるから長くはしてないけどねぇ。
でも、ストーンを並べたり、いろいろやるのが好き♪
気合い入れると2時間くらいかかっちゃって
肩がこっちゃうよー。

駅前留学は・・・なかなかレベルアップしそうにない!w

i-260 CRXさんへ
こんばんは~♪

ゴルフは、ダーリンとは行ったことがないです^^;
葵は土日休み、ダーリンは月曜日が休みだから
基本的には朝から遊ぶってできないんですよ~><

練習は、一緒にしたことがあるけど、ホント稀!
ダーリンと趣味は共有できてないから
CRXさんみたいに一緒にまわれたりできたら楽しいだろうなぁ。

でもまずは、葵のスコアを何とかしないと
一緒にまわってくれないと思いますwww

i-260 mappyさんへ
腰かぁ・・・腰にきちゃうとゴルフはきつそうですね。
またおくさんが横でかっ飛ばしたりしないのかしら^^;

i-260 サラちゃんへ
もう元気モリモリモリーて感じだよ!
また落ち込むときもあると思うけど、
その時その時で、またがんばっていきたいと思うよ!
ありがとう(*´∇`*)

i-260 のんちゃんへ
そういえば、のんちゃんもゴルフやるんだよね♪
コンペがんばってね☆応援してるぞーい!
ダーリンの腰、調子良くなるといいね。
一緒にまわれたら最高だと思うもーん(*´ω`*)
【2006/06/04 03:48】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私もどちらかというと、インドア派。
あとは映画見たいり・・・。ゴルフもたま~に練習行ったり。
今度コンペがあるから久々に特訓しなければ!
でも、にぃは腰が超痛いみたいだから、ドタキャンしそうな
気配だよ。一緒にいけるのが1番なんだけどね。
葵ちんは編物も上手だよねぇ・・・。感心。
私は飽きっぽいからなかなか長続きしないのらi-229
【2006/06/04 00:20】 URL | のん #- [編集]
おはよ(*^-^)ニコ
葵ちゃんが寂しそうやったからほっとけんかった・・・
でも、元気なコトバを読んで安心したわ
これからも色々あると思うけどがんばろうね!
【2006/06/03 12:26】 URL | サラ #- [編集]
お久しぶりですヽ(´∀`*)
オイラもゲームは好きです。。。ゴルフは練習場で、打ち込んでるうちに持病の腰痛が爆発して・・・断念(・∀・;)
【2006/06/03 08:29】 URL | mappy #- [編集]
ども^^ コメントは2回目です!
僕も葵さんのダーリンと同じたちばです。
ただし相手が10歳年上というところが違うかな?
いろいろとありますよねぇ・・・俺も相手をたくさん泣かしてると思うし。

趣味のゴルフ、ダーリンはしないの?
うちらは二人でやってますよ!
ショートホールいって楽しんでますよ!
【2006/06/03 04:59】 URL | CRX #- [編集]
へぇ~、私もネイル好きなのよ~♪
今、絶好調に爪長いよ~ん(^^)v でもアートは無理ww
うちの彼は、いっつも引っかき傷だらけさっ(ノ∇`)
あと、ゲームも大好き!PSXしかないけど・・・・・。
葵ちゃんは結構、行動派だねー。見習わなくちゃだわw
駅前留学なんて、ステキやん(^^♪
【2006/06/03 01:00】 URL | アスカ #- [編集]
ゲーム仲間(・∀・)人(・∀・)
しかしゴルフって…ダーリンさんの影響なのかな?
もんのすごく金がかかるイメージしかないわん…会員権とか。
【2006/06/03 00:29】 URL | るぅ #- [編集]
おかえり~(≧▽≦)♪
ってかなり出遅れた;

お友達が一歩前進(不倫脱出)するのは
羨ましくもあり、応援するんだけど、
やっぱ仲間(w)がいなくなるのは寂し~デス><
だから帰ってきてくれてとっても嬉しい☆
そしてもうラブモードだしw
よかったネ♪

私は、あまりに何もなさ過ぎて更新ストップ中ですw
でも大イベントが明日待ってるの(ノ∇≦*)♪(どうなるかは不安だけど;)

ということでこれからもヨロシクね~♪

【2006/06/02 18:16】 URL | jun #- [編集]
おかえりぃヽ(´∀`*)ノ
この約1週間は心配でした。。。
だってまったくエントリーがなぃんだもんっ!!
けど答えというか方向性が確信できて
よかったのでは・・・??
やっぱり自分の気持ちに素直なのが
1番だと思うよぉw
今日から6月だし
また新たな気持ちでがんばろぉね.+゚ヽ(・c_,・。)ノ.+゚
【2006/06/01 23:21】 URL | さやか #- [編集]
今どき、編み物できる子って、
たぶん、少ないと思うんだけど・・・
憧れちゃうね!なんか作って!!
【2006/06/01 22:56】 URL | トミー #- [編集]

