FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

温泉?

「外にご飯食べに行きたい。」
あんまり言わなかったこんな台詞。

で、ダーリンが連れて行ってくれたのは 大江戸温泉物語!w
今更?的な観光地だけど、何げに行ったことがなかったりして^^;

ということで遊びに行ってきました。

大江戸温泉では、レンタルの浴衣に着替えるのがルール。
浴衣も16種類くらいあったかな?
選ぶところから、もぅウキウキヾ(*´∀`*)ノ

並んで足湯♪
浴衣でビール♪
一緒にプリクラ♪

とーーーっても楽しかったよぅ。゜(゜´Д`゜)゜。
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/31 22:58】 不倫 | コメント(9) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 アスカちゃんへ
ウキウキしてきたよ~♪
やっぱり自分がなかなかできないことをやってる人って
羨ましく見えちゃうってあるよねぇ。
頻繁に会えない人は、会える人が、
お出かけしない人は、お出かけする人が、
羨ましいなぁって思っちゃうんだよねv
葵もお友達のことが羨ましくてしょうがないとき
多々あるの~w

i-260 トミーさんへ
気持ちはハイテンションだったけど、
何だかのんびりできて、ホンワカした気分に♪
トミーさんは温泉いったりしないのかな?

i-260 春タンへ
はい、久々のラブログになりましたv
家でゴロゴロラブラブも良いんだけど、
やっぱり外に出かけると「デート」って感じよね(*´ω`*)

i-260 まいさんへ
葵もデートは少ないのです・・・(。´Д⊂)
家にいることが多くて、
同じく「どんだけインドアなん!?」状態!w
お互い、気持ちには正直に、
そして伝えるべき事はしっかり伝えていこう!v

i-260 月間工業新聞さんへ
いやいやいや~、苦悩なんて知らない方が幸せですv
温泉デートとっても楽しかったですよ♪
心の中のわだかまりが少しだけほどけて、
お互い良い感じになりました☆

i-260 カノンちゃんへ
そーなのー。やっぱりお出かけは楽しい!
恋愛ネタ更新してないの~?
最近ずっとドンヨリしてて
みんなのブログに遊びに行けてなかったから
要チェキラ☆だなw
【2006/06/01 20:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私もアスカさん同様、愛の巣がある葵ちゃんが羨ましいけど、普通のお出かけデートもいいよね。楽しそうでこっちまで嬉しくなったもん。最近恋愛ネタの更新をしていない私。彼に甘えたくなってきたよぉ~(><)
【2006/06/01 19:48】 URL | カノン #- [編集]
葵さん、ダーさんとラブラブ温泉デートか、いいですね!
答えがで出たことで、ぐーーんといい感じになったようです、良かったです。(葵さんの苦悩を知らないので、無責任な発言かもしれませんが)
【2006/06/01 16:52】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
デート羨まし~♪
まいはデート少ないかも…(>_<)
葵さんと同じく家デートが多くって、月の半分は一緒にいても、どんだけインドア派!?ってツッコミ必要です(--;)
まいも 外デートおねだりしようっと♪
せっかく戻ったんだし仲良く、でも言いたい事はキチンと言うようにしたいなと思います☆☆
はい♪周りから見てどんなでも、気持ちに正直に頑張りましょうね(^-^)/
【2006/06/01 10:49】 URL | まい #- [編集]
よかった~(^^*)
葵タンのラブラブぶりを久々に読めて安心した!
やっぱり家でばっかより、デートっていいよね~(*´ー`*)
【2006/06/01 08:04】 URL | 春タン #- [編集]
おっ!
デートしてきたんだね。
のんびり、まったり、
いいなぁ・・・
温泉いきて~~~!
【2006/06/01 03:18】 URL | トミー #- [編集]
楽しそうだなぁ~(*^。^*) ええことやわ♪
命短し、恋せよ乙女って感じだねぇ。
浴衣で足湯かぁ・・・カワイイなー葵ちゃん達(^^♪
外出デートはいいよねー!ウキウキするもんねー!
でも、私は〝愛の巣〟がある葵ちゃんが羨ましかったりしてw
【2006/06/01 00:56】 URL | アスカ #- [編集]
i-260 のんちゃんへ
葵のテンションが高くて、あんまりのんびりは・・・
できなかったかな?(ノД`)
でも「デート」って感じで、すごく楽しかった☆
今まで会う回数は多くても、お出かけが無かったんだよなぁ。
ちーとは出かけるようにしていきたいな♪
【2006/06/01 00:18】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なんかいいねi-178
のんびり出来ましたかぁ?やっぱり一緒に居れて
ラブラブ出来るのはうれしいよね。
あといつも家とかばかりじゃなくて、どっかに遊びに
行くのも羽が伸ばせるしね。
葵ちんもこれからバシバシお外行こ~とダーリンさんに
甘えて下さいなi-179
【2006/05/31 23:17】 URL | のん #- [編集]

