FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ただいま

結局は、自分がどうしたいのかが重要。
そんなことはわかっているけど
自分の思い通りにはならないのが嫌で。

だけど、そんな思いを天秤にかけても、
今はまだまだダーリンが大好き。

後悔してしまうかもしれないって思うなら、
後悔するまで突き進んでもいいじゃない?

そこに待ってるのが最悪の事態なら、
それを選んだ自分が悪いんだし!

自分で選んだ道なら、きっと後悔はしない。
失敗しちゃったって笑って反省できる。
葵はそういう性格だもん。

先には不幸があるのか幸せがあるのかなんて
誰もわかりはしないんだよね。
ダーリンに幸せを夢見るんじゃなくて、
自分のやりたいことをやらなくちゃね!

だからもう少し、
ダーリンに甘えて過ごすことにしました。
大好きなうちは、変わらないし変われない。

葵もダーリンもいろんな意味でお互いのことがわかって
前とは少し違う付き合い方ができると思う。

救いようのないバカかもしれないけど、
また暖かく見守ってやってください☆

ただいま('▽')/
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/29 20:17】 不倫 | コメント(36) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 千里ちゃんへ
やだぁ~、ただいま!w
ダーリンと旅行いってたのねぇ~、どこに行ってきたのかな^^
葵もあやかりたいな~♪

またがんばっていきたいと思うよ☆
【2006/06/04 21:13】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
やだぁ~、葵ちゃんおかえり!
彼と旅行に出てたから今日やっとコメント出来たよぉ。
そっかそっか。色々考えた結果だからそれが一番なんだね。
とにかく元気になったみたいで良かった(。・ω・。)
【2006/06/04 20:20】 URL | 千里 #- [編集]
i-260 ラッコ♂さんへ
お久しぶりですねぇ~。
何だか意見が大人~になった気がします^^
ラッコ♀ちゃんのおかげかしらv

そうだねー、振り返って見つめることは後悔じゃない。
また何か思う時がくるまで走ってみようと思いますv
わりと持久力ないから心配だけど・・・w

がんばります!
【2006/06/01 20:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
そかそか^^
じゃ、まずは一件落着ですね。
今はこのままって言えるのは、今で幸せを感じられる瞬間がたくさんあるからなのですね♪

ダーリンがこれから葵さんだけのものになってくれることもあるかもしれないし、葵さんが自分の家族を作りたいと思うときもくるかもしれません。先なんて決まっていないんですから、そこまでは突っ走りましょう!!
突っ走れば、葵さんの言うように後悔なんてないはずです!そして、走るのに疲れてちょっと休んでみるときに、走ってきた道とこの先の道を見つめてみればよいのです。



【2006/06/01 11:03】 URL | ラッコ♂ #aVVkmQpw [編集]
i-260 リョウさんへ
初めまして&ただいまです('▽')/
良いのか悪いのか・・・どうでしょうね?
倫理に照らし合わせればもちろん悪い。
葵の将来を考えれば・・・?悪いかもしれない。
けど、自分がそれで良いと納得して決めたから
今はこれで良いと思ってます☆
【2006/06/01 00:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん 初めまして そして おかえりなさい!!
ずっと 読ませてもらってました。

でもホントにそれでいいのでしょうか???

【2006/05/31 23:41】 URL | リョウ #- [編集]
i-260 さん太さんへ
お久しぶりです!
勇気だなんて・・・ホント毎日バカばっかりですw
でも一生懸命がんばりたいですよね!
葵もさん太さんに負けないようがんばります☆

i-260 ぴろんさんへ
初めまして!
いつも楽しみにしててくれてありがとうです!
なのにこんな暗い暗いことになってて・・・
お騒がせしましたw
また心機一転がんばっていきます!
素直が一番ですね('▽')/

i-260 ikuさんへ
待っててくれてありがとうございます!
この先どんなことになるかは、
ドラえもんでもいない限り、
歩んでいかなきゃわかんないですよねw
がんばります!ありがとう☆

i-260 ドラミちゃんへ
ハラハラさせちゃってゴメンねぇ;;
でも無事に戻ってきました('▽')/
覚悟が決まったかどうかは微妙なとこだけど?w
でもダーリンが好き~><って気持ちは
まだ当分消えそうにもない!!
がんばるよ、ありがとう♪

i-260 のんちゃんへ
のんちゃん、ただいま~♪
後悔しない日々、振り返ればそれが人生なのかもね☆
綺麗にステキに成長して、
ダーリンをあっと言わせられるようにしなくちゃね!
一緒にがんばろうね~(*´∇`*)

i-260 みぃみぃちゃんへ
先に後悔するかどうか以前に、今後悔してどうするよ!って。
今の葵にはそういう風にしか思えませんでした・・・w
これが良いのか悪いのかは神のみぞ知るってところかなぁ?
きっとこれからもたくさん笑ってたくさん泣くんだろうけど、
一緒にがんばりましょう☆

周りの声・・・
葵の事を思って言ってくれている苦言。
とっても心に響く言葉。
そんな大切な言葉を振り切って今回出した結果。
アホだと思われてもこれが葵だ!で、がんばります!

i-260 トミーさんへ
待っててくれて本当にありがとう。
非難されることもあると思うけど、
何を言われても平気だもんね!v
がんばります!

i-260 ゆいさんへ
予想通りの結果でしたか?
はい、おっしゃる通り、葵はバカ女です!w
これからどうなるか楽しみにしててください。

i-260 まいさんへ
先週復活か!!先を越されちゃったなーw
グルグルしても、まだ思う気持ちが強くて離れられませんでした。
一緒にバカ女も良いじゃない?w
がんばろうね☆

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃん、たらいまぁ(o^ω^o)/
そうだね~、今までとは少し違う距離感になるかも♪
微妙に心持ちが違うんじゃないかなって思う今日この頃です。
また、日々ダーリンと笑って過ごしていくよ☆

あと、気遣ってくれてありがとうね♪

i-260 アスカちゃんへ
ただいま、アスカちゃぁ~~ん♪
アスカちゃんとは知り合って日が浅いけど、
でもとっても気持ちをわかってもらってる、そんな気がする(*´ω`*)
いつもニコニコは止めるね!w
言いたいことは溜めずに言う!
もっともっと気楽にダーリンに寄りかかっていこうかな♪

i-260 runaさんへ
ただいます(o^ω^o)/
結末が推測できてた人はわりと多かったのかなぁ・・・w
葵はもう絶対むぅりぃ!!なんて思ってたんだけど(ノ∇`)
やっぱりかわいさ余って憎さ百倍くらいまでにならないと
別れられないんだろうなと・・・そうヒシヒシと感じましたw

これからは今までみたいに強がるのもやめて
無理しないでやっていこうと思います!
明るく、ちょっとはワガママに?w
ダーリンには、風当たりが強かったりしてw

i-260 わかちゃんへ
わかちゃん、ただいま~☆
しないでする後悔より、してから後悔する方が良い。
もしかしたら、やってみても後悔するかもしれないけど!!w
でも、それでも良い!自分で選んだんだもんね~。
二人がプラスに向かって進めたらいいなぁ♪

i-260 亜美ちゃんへ
ただいま&おつでしたw
うん、これからはもっともっと本音で。
我慢しすぎは爆発がでかくてイカンですわ・・・w
これからまた、がんばっていくね!
ありがとう♪

i-260 りんさんへ
りんさん、ただいまですーーー(>▽<)/
自分の気持ちのまま、ホントそうだなぁ。
楽しい、一緒にいたい、
素直な気持ちで生きていきたいな☆

i-260 ゆうままさんへ
ゆうままさん、いつもありがとう!
不倫をやめておくさんになっている立場の方から、
真剣にお返事をもらえると、
葵も幸せになれるように、がんばらなくちゃなーって思えます。

ダーリンダーリン!って葵の人生ダーリンだけにならないように
いろんな意味で視野は広げていかないといけないですよね。
恋愛だけでなくて、いろんなアンテナはピンと立てておく、
重要だなーって思いました☆

それから素直な気持ちもぶつけること。
お互い、フィフティーフィフティーであること。
葵だけが我慢しなくて良いこと。

何だかたくさん一気に学んだ感じです。

・・・そしていい男とハッピーエンド☆だと良いんですけどねー(爆)
がんばりますw

i-260 あおしゃんへ
ただいま!待っててくれてありがとう~。
自分の気持ちはクリアに見えてきたよ。
たまには考える時間も必要なんだねぇ・・・なんてヒシヒシと。
恋する乙女は素直じゃないとイカンよね!v
これからもがんばる~('▽')/

i-260 まおさんへ
お久しぶりです♪

答えなのかどうなのか・・・だけど、
葵の今の気持ちは見つけて帰ってきましたv

不倫っていうものがついてまわるのは仕方がないけど、
別れる付き合うって恋愛にはあることだもんね♪
マイナス思考は顔にも出てきて不幸オーラになっちゃう。
プラス思考で、楽しく明るくがんばっていきますv

葵こそ元気が出てくるよ~ありがとう!

i-260 あやちゃんへ
自分のことはさておいちゃダメダメよ~!w
でも、心配してくれてありがとう☆
猪突猛進で壁に激突して、頭がクルクルしたらまた考えるよ!w
そのくらい突き進んでみるのも良いかもしれないもんねwww
がんばりまっすv

i-260 春タンへ
ただいま~。
待たせすぎたかな・・・ごめんねw
またこれからダーリンとラブラブしていきます!
これからもよろしくね☆

i-260 MIKOちゃんへ
お久しぶり~♪
何が正しいのか、悪いのか、
まぁ不倫は悪いことなんだけれど、
でも、自分が選んだ道を悔いの無いように進んでみたいと思う!
一度きりの人生だもんね☆

i-260 りぃちゃんへ
ただいま!
ダーリンの猛烈アタックに屈しないりぃちゃんはスゴイと思う!
葵は特に超猛烈アタックがあったわけではないけれど
自分の気持ちが猛烈でした・・・w
これからもまた行き詰まる時があるかもしれないけど
自分なりに頑張っていきたいと思うよ。
お互いにがんばろうね♪

i-260 みぃちゃんへ
ただいまんまん・・・←むむ、卑猥になったwww
元気になって戻ってまいりました!
ぶっ倒れるまでがんばりますw
これからも応援してください☆ありがとう!

i-260 るぅちゃんへ
ただいまぁ(*´∇`*)
確かに・・・考えすぎて心労は大きい・・・w

言い訳してる生き方、それは気をつけなくちゃいけないなー。
反省と言い訳も大きく違うもんね。
逃げるような言い訳だけはしないように心に留めておくね!
アドバイスありがとう!

るぅちゃんの進路変更は・・・オッキーーーーーィ!w

i-260 さきちゃんへ
さきちゃん、ただいまです!
これからもまた仲良くしてください☆

i-260 サラちゃんへ
サラちゃん、ただいま!
メールもありがとうね。
とっても嬉しくて、パソコンの前で号泣する葵の図、でした。

自分の気持ちにはなかなか逆らえなかったなー。
それが周りから見たら決してベストではないってわかってはいても。
悔いの無いように自分なりのベストで、自分の天秤で、
自分で決めていこうって思ったよ!

サラちゃんにはとっても学ぶことが多いの!
これからも頼りにしてます☆

i-260 があこさんへ
初めまして!
葵なりに頑張っていきたいと思います!
無理は良くないです、心が壊れると体も壊れるし・・・
ありがとうございます('▽')/

i-260 カシスさんへ
気遣ってもらえて嬉しいです、ありがとう☆
やっぱり心と体、そして健康第一!!
連鎖していてどっちが欠けても不健康ですねぇ・・・ホント。
自分を大切に、そして楽しく、過ごしていきたいと思います♪

i-260 megrunちゃんへ
ありがとう!そして、ただいま!
ハッピーでいられるように、
自分なりに進んでいきたいと思います♪
これからもよろしくね!
【2006/05/31 22:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
v-315おかえりなさい!
葵たんがHAPPYでいられるのがイチバンv-344
【2006/05/31 21:44】 URL | megrun #- [編集]
更新されていて、ほっとしました。
お元気そうな様子が伺えて私も、嬉しかったです。
考えて決めたことであれば、後悔することはないと
思いますよ。
一番大事なのは、自分の心と身体だと思います。
自分を一番、かわいがってくださいね。
【2006/05/31 21:13】 URL | カシス #- [編集]
おかえりなさい。葵さん。
気になってちょこちょこ見に来ていました。
(この恋を応援するという意味ではなくて、)
葵さん頑張って!そして体も心も無理しないのよ。
【2006/05/31 11:42】 URL | があこ #- [編集]
葵ちゃん、おかえりなさい
更新されているのを見てすごく嬉しかったよ
自分の気持ちに素直に行動できる葵ちゃんが羨ましいわ
誰だって先のことは解らへんものね
それは私やて同じこと・・・
言えることは悔いのないようにすることやと思う
これからも応援しているから幸せになってね♪
【2006/05/30 22:41】 URL | サラ #- [編集]
葵ちゃん おかえり(^-^)
【2006/05/30 20:27】 URL | さき #- [編集]
おかえりなさい(=´∇`=)
しばらく悩んで疲れたでしょ?ゆっくり心を休ませてあげて下さいな。
「後悔しない生き方」ってのは素晴らしいけど(私もそれが理想だし)、
いつの間にか「言い訳してる生き方」(「しょうがない、自分で選んだ道だもの」って言い聞かせる)になるケースもあるので
そうなったら針路変更の時期だなって感じて下さいね。
私もそうだったから(ノ∀`)タハー
【2006/05/30 20:20】 URL | るぅ #- [編集]
葵しゃん!おかえりんりんi-194
元気になって帰ってくるの、待ってたよ!
後悔しない毎日を送ってほしいから、これからの葵しゃんも応援し続けていくねっi-236よかった②i-178
【2006/05/30 18:46】 URL | みぃ #- [編集]
お帰りなさい(^-^)
そっか。きっとそうなると思ってたケド、とりあえず良かったネ。
幸せは人が決めるものじゃないし、自分の人生だから後悔してもしなくても好きなように生きたらいいと思う。りぃは、そんな葵さんを応援します
そんなりぃも、ダーリンの最近の猛烈アタックで、やられてしまいそうですが、今は様子をじっくり伺う事にしました。とりあえずホント良かった
【2006/05/30 15:21】 URL | りぃ #- [編集]
おかえり~!!
自分の選んだ道が一番正しいと思うよ。
これからも自分を信じてね!!
【2006/05/30 14:05】 URL | MIKO #- [編集]
おかえりなさ~い(^▽^)/
待ってました!!待ちくたびれましたわ~。
【2006/05/30 11:42】 URL | 春タン #- [編集]
葵ちゃん、おかえり!
自分のことはさておいて、心配してたよ~。
いけるところまでいくのもいいかも?
でも、それならできるだけ仲良く幸せでいたいよね。
いろいろあると思うけど、後悔だけはしないようにね☆
応援してるよ~!
【2006/05/30 07:36】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
葵さん!おかえりなさい!!
無事に帰ってきてくれて、それで自分なりの答えを見つけたようなので、とっても嬉しいです!

”後悔するまで突き進んでみる”

まおは葵さんと同じです。
すごいケンカもするかもしれない、ずばっと言われるかもしれない、自分が泣くかもしれない・・・
でもダーリンのことが大好きなのは変わらないんです。
そんなダーリンとの事件?を乗り切って益々好きになるかもしれないし。
これから辛いことがあるかもしれないです。
片思いは楽しい思いばっかりだけど、両想いとかになると寂しさや辛さが出てきますよね。
それが恋愛だし!
不倫でもそうじゃなくても共通だと思ってます!!
でも未来はきっと明るい!プラス思考がいいですよ!!

とりあえず、元気になった葵さんを見て、まおも元気出てきました!!
ありがとうございます!!
【2006/05/30 00:27】 URL | まお #ns0gThPM [編集]
おかえり!!待ってたよ~。
色々あったけど、その分ちゃんと気持ちに向き合えたんだね。
亜美さんのコメントに、私も賛成だよ。
だって葵たんは、恋をしているんだもん。
自分の気持ちに正直に・・・それが一番大事だと思うよ。



【2006/05/30 00:22】 URL | あお #3goihKjw [編集]
色々あるけど、葵さんの人生は葵さんにしか決められないから自分の選んだ道を突き進んで欲しいなって思います。

でもね、今までより少し視野を広げて欲しいなって思います。
彼ばかりを見るんじゃなくて・・・。
ほんとに突然全然違う出会いがあるかもしれないですよ。

こんなこと書いたら辛いかもしれないけど、彼には家庭があって葵さんもいるけど、葵さんにとっては彼しかいないじゃないですか・・・。

彼以外の男性にももっと目を向けるのもいいと思うのね。

そのうち自分自身で答えが出ると思うんですけどね・・・。

それからいい子を演じちゃだめですよこれからは・・・彼には葵さんのわがままを受け止める責任があると思うのね。
だから自分の思うことは素直に彼に伝えて欲しいと思うのです。葵さんを幸せには出来ないと言ったのだから・・・それでもそばにいてほしいと言ったのだから、葵さんの気持ちと、時間を彼はもらっているんだから・・・彼には葵さんの嫌な部分も受け止める責任があると思うのね。

楽しい部分がある分辛いことも多い恋愛だから・・・不倫ってね・・・。その部分から逃げてはだめだよ・・・とことん楽しんでとことん悲しい思いもして、どんどん成長していって欲しいと思います。そしていつか彼から卒業するときがくるかもしれないから・・・そのときは超いい女になって超超いい男をGet!!!して欲しいです(笑)
【2006/05/30 00:07】 URL | ゆうまま #- [編集]
葵さんおかえりなさい♪
うれしいうれしいうれしい。
自分の気持ちのままいっちゃおう!!
うれしいうれしいうれしい。
【2006/05/30 00:06】 URL | りん #- [編集]
葵たん、お帰り~。お疲れ~。
ダーリンが好き、ダーリンも葵たんが好き。
これ以上も、以下もないよね。
本音で付き合えばいいんじゃないかな。
寂しいときは泣けばいいし、嬉しいときは笑えばいいし。
不倫だからって、我慢する事もないよ。
お互いの本当の気持ちが分かったから、また違ったいい関係ができるのじゃないかな。
自分が納得できる結論を出して進んでいく、それが一番だよね。
葵たんの人生だもん♪またガンバロ。
【2006/05/29 23:52】 URL | 亜美 #- [編集]
お帰りなさい(*^-^*)葵さんっ♪
また1つ、乗り越えられた感じがして、
わたしまで元気をわけてもらった気分です♪
実行しないで後悔するのって、ホント悔やみきれないと思うから。
これで、2人もまた向上し合えるのでは?^^
【2006/05/29 23:48】 URL | わか #- [編集]
おかえりなさい☆
葵さんのブログを読んでて、こんなにダーリンの事ダイスキな葵さんが、別れを決断出来るとは、正直思っていませんでした・・(><)

結局、とことん付き合ってダーリンを嫌いになれない限り、根本は酷い事をされているのが解っていても、ダーリンの気持ちは葵さんにある!と葵さんが自覚出来てる状況があるのだから、そんな状態で別れを選ぶのは、とても苦しい選択!だと私も思っています(TT)
ただ葵さん自身が、そうやって納得してもう一度復活するのに、少し時間がいるのだろうなぁ~って^^

どうか、これからは無理する事なく♪
明るく楽しく幸せなのもいいけど、ちゃんと淋しさを伝えて甘えちゃって下さいね~☆
【2006/05/29 23:45】 URL | runa☆ #- [編集]
おかえり~!そして、葵ちゃんの心労に、お疲れ!
それなりに辛い選択かもしれないけど、気持ち、よく分かるからさ。自分の気持ちに嘘ついて生きるよりは、いいと思うよ!
これからは〝いつもニコニコ〟は、止めましょうねw
【2006/05/29 23:05】 URL | アスカ #- [編集]
葵ちゃん、おかえり!
葵ちゃんが決めた答えだから、私はそれでいいと思うよ。たぶんね、これまでとは少し違う付き合いになるんじゃないかなぁ。これまでみたいな超・密着型な付き合いから、お互いの適度な距離感を保った付き合いになっていくのかもね。お互いの時間も大事にし合える関係に成長するといいなぁって思うよ。それから、もう一度戻るって事を決めた以上は次別れたらもう戻れない!ってぐらいの覚悟も必要だよ。そしたらきっと、ちょっとやそっとじゃへこたれないから♪

またダーリンと楽しく過ごしてね。

あと、色んな言葉でコメント残していく人がいると思うけど、そんな人の言葉に負けないでねー。
【2006/05/29 22:50】 URL | カノン #- [編集]
おかえりなさい♪♪
元気になって良かったです^^V
実は、まいもヨリ戻しちゃいました^^;;葵さんより早く、先週あたりに復活しましたV
結局は好きだし、って、コレが一番やっかいな気持ちですけどね><
み~んな、一度はグルグルなった事あるはず。それで離れる人もいるだろうし、復活する人もいますよね☆
まいもバカ女で~す!!><

【2006/05/29 22:42】 URL | まい #- [編集]
ほんと頭悪いですね!
予想通りの結果で笑っちゃいました。

いよっ!バカ女!!
【2006/05/29 22:16】 URL | ゆい #- [編集]
おかえり~~~~~!
待ちくたびれたかも!!
葵チャンが、自分で、悩んで、
考えたことだから、回りがとやかく
言うことじゃないからね。
自分が、それでいいなら、
それが、一番かも!!
(o^∇^o)ノ
【2006/05/29 21:49】 URL | トミー #- [編集]
良かった~、元気な葵ちゃんに戻ってくれて。
先の事は考えないで、とにかく今を後悔しないようにするって言うのが、何とも葵ちゃんらしい ^^)v
私も今の彼との先は見えないけど、まだまだ一緒にいるつもりなんだ。まぁ、何度も泣いたり後悔したりするとは思うけどね・・・ ^^:
とにかく、今を自分らしく生きて下さいねっ。
私も頑張る?から、葵ちゃんも頑張ってね。
周りの声にまどわされないように・・・。v-8
【2006/05/29 21:44】 URL | みぃみぃ #- [編集]
おかえりなさいi-179
葵ちんが選んだ道だもん、この先辛い事があったと
しても、後悔しない日々を過ごして下さいな。
またこれから、ダーリンと今までとは違う付き合い方
で、葵ちんがキレイに成長していってくれればと
思います・・・と偉そうな事を言っちゃいましたi-235
【2006/05/29 21:37】 URL | のん #- [編集]
良かった~。葵ちゃんが帰ってきてくれて、マジで嬉しい(T_T)もう、帰ってこないかと思ったよ(><)  好きな気持ちは押さえられないもんね。覚悟を決めたなら、クヨクヨしないで進しかないね。      淋しさはつきまとうだろうけど、見守ってるから頑張ろうね。
【2006/05/29 21:14】 URL | ドラミ #- [編集]
おかえりなさい~^^
ついつい気になって毎日のように更新待ちしちゃいました。
じっくり考えて答えを出したんですね♪
自分の人生、自分で決めて進む道が一番です。それが今後どうなるかなんて誰もわからないですからね!
これからも更新楽しみにしています^^
【2006/05/29 20:54】 URL | iku #- [編集]
おかえりなさい(TдT)!!
いつもすっごい楽しみにブログ見てました!
だから帰ってきてくれてよかったっ。
これかもブログ楽しみにしてます。
自分の心に素直に進んでってください。がんばれ~。
【2006/05/29 20:51】 URL | ぴろん #- [編集]
こんばんは^^
お帰りなさい。葵さん!
葵さんのブログに、いつも元気とか勇気とかもらってます。
頑張ろうって思える!これからも頑張りましょうね^^
【2006/05/29 20:37】 URL | さん太 #gQGlXPtU [編集]

