FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

探さないでください

しばらく旅に出ます。


・・・というのは冗談だけどw

そろそろじっくり考えて答えを出したいと思うので、
ちょっとの間だけ<不倫>エントリーを控えます。

いろいろアドバイスくださった皆さんありがとう。
自分で良く考えて結論を出したら、また記事にしていきます。

ダーリンとの事以外は書いていくかな♪
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/21 20:50】 不倫 | コメント(32) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 カノンちゃんへ
ありがとう!
ようやく気持ちを探す旅も終わって、一段落。
自分なりに頑張っていけばいい、
そんな簡単な事なのに、随分いろいろ考えすぎたかもしれない☆
また楽しく過ごしていくよ~♪
ありがとう!!

i-260 花梨ちゃんへ
ありがとうね!
ようやく答えも出て、落ち着きました。
ホットミルクかぁ~。
何かホンワカしそうだな♪
結構眠れない夜って多いんだよ。
今度飲んでみるね!
【2006/05/29 20:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
私もはやく葵ちゃんに逢いたいな・・・。
葵節聞きたいよ♪

ちゃんと寝れていますか?
色々考えて・・・しまうと不眠になりやすいから
ホットミルクを寝る前に少量飲むとぐっすり眠れるからね
体は大事にしてね
仕事も行動も・・・体が一番。


【2006/05/29 08:09】 URL | 花梨 #- [編集]
葵ちゃん、その後いかがお過ごしですか?
今もまだ答え探しの旅の途中かな?私はね、早く葵ちゃんに会いたいって思うよ。どんな答えを出しても葵ちゃんは葵ちゃんだから、ずっと待ってるね(^^)
不倫がいいことだとは思っていないけど、私は彼を好きになって本当に自分と向き合うことの意味を考えさせられたなぁって思う。私は一度彼との別れを経験しているから、今は多分前よりちょびっとは強くなったと思うんだぁ。どんな形であれ、彼との恋愛で何を学んだのかがちゃんとあればいいって思います。

ごめんね、何かまとまりがなくなってきちゃって(++)
早く葵ちゃんに会える日を楽しみにしているね♪
【2006/05/28 20:23】 URL | カノン #- [編集]
i-260 月間工業新聞さんへ
ブログのURLありがとう。
葵もエロ画像でも見てリフレッシュしようかな♪

i-260 さくらさんへ
こんばんは。

>自分がしたことは必ず自分に返ってきます。
>その時初めて奥さんや子供の痛みがわかるのでしょうね。

運良く幸せに生きられる人もいると思いますが、
葵もそう思いますよ。

i-260 ちゃいさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
ダーリンもずっと一緒にいられることが
何より幸せだと感じているみたいです。

葵の幸せは・・・よくわかりませんw
でもいつも楽しくて笑っていられる環境を
自分には与えてあげたいですね。

i-260 ヒミツのコメントMさんへ
金八先生の、ありがた~いお言葉!
結構すごいこと言ってる、ホントありがたい。
葵もそうだなって思いました。
どう変わるのかはわからないけれど
納得のいくように、いつも笑顔でいたいです☆

i-260 junぽへ
junぽはブログを始めた当初からの不倫友(?)で、
同じような気持ちになることも多くて
いつも共感してたなぁ・・・。
葵は、自分が思った方向に進んでいこうと思う。
前向きでも後ろ向きでも斜めでも!w

i-260 ヒミツのコメントCさんへ
何が葵のためなのか・・・難しいですねw
でも、そうやって気にかけてくれるのが
とっても嬉しいです!ありがとう☆

i-260 のんちゃんへ
旅から戻ってきたときは、
少しだけ成長できてるかな~♪
でも、今までの葵となんら変わらないかも!
納得できる道を選ぶしかないよねv

i-260 YOUへ
楽しくなかったというのはちょっと違うかな。
ダーリンといるときはいつも楽しいもん。
いないとき寂しい、ただそれだけだよ。

でも、他にいい人がいたら!って思ってても
他の人に魅力を感じないというよりは、
他の人を見る目を失いがちではあるね。
ほら、わりと1人の人を大好きだけど、
ダーリンの事を好きになった葵ですから、
他の人に魅力を感じなくなるってのはないと思う。

で、葵の望むものってなんだろうね?

i-260 ゆうままさんへ
やっぱり恋愛の傷は恋愛でしか埋められないんですね。
今の旦那様と出会ったからこそ、
ゆうままさんは今のゆうままさんなわけで☆

葵が求めているものって、これがまたグラグラなんですね。
ゆうままさんの言う、一般的な幸せを手に入れてみたい気もするし、
好きな人と一緒にいられればそれが一番良いって思ったり。

あんまり未来に対するビジョンがないのかもしれません。
ちょびっと立ち止まって考える感じですが、
これまた大して前に進まないかもしれませんw
がんばりまっす!

i-260 りぃちゃんへ
そうだねー。
結構、今の葵は余計なことをたくさん考えすぎてる気がするよ。
いつも楽しく明るくいたい!
ただそれだけなのにね♪

i-260 りんさんへ
葵は今まで失敗しても、怠けちゃっても
後悔はしたことないんです!w
だから今回も後悔はしたくないな☆

i-260 ミルモさんへ
自分の納得のいくように考えて、答えを出してるところです。
心配してくれてありがとう!

i-260 遙ちゃんへ
再度ありがとうね。
不倫をやめて乗り切った遙ちゃんは
葵なんかより断然スーパースゴイと思うよ!w
前に進んでも後ろを見てみても、
きっと辛いことは待っているし、
そして、人生辛いことだけじゃないしね!

i-260 100220さんへ
初めまして。
戻ってきたときはドン引いてください・・・w
そしてダサいヤツだったなぁって思ってくださいw

別れても別れなくても、
葵は葵なので、自分が納得して出した答えで
爆走していきたいと思います♪

i-260 Dr.KIMさんへ
相互リンクのお誘いありがとうございます。
ブログを拝見させていただいてOKの場合のみ、
そちらのブログにコメントさせて頂きます。
よろしくお願いいたします。

i-260 サラちゃんへ
メールありがとう。今日読んだよ。
元気だしてがんばるね!ありがとう☆

i-260 ヒミツのコメントFさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
間違っているか合っているかは葵にはわかりません。
それぞれで状況も違うでしょうしね。
葵には葵の、FさんにはFさんの環境があると思います。

しかしたくさん不倫をしてきたんですね、驚きです。
【2006/05/26 22:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/26 17:27】 URL | # [編集]
葵ちゃん、おはようございます
メール送ったから、あとで読んでね
元気だしてほしいな (o^-')bふぁいと!
【2006/05/25 07:55】 URL | サラ #- [編集]
相方のパソコンが逝ってしまい、今までの様に使えない最近。
久々に来てみたら何やら物騒な状況になっているではありませんか(@_@)
まあ、いろんな事が起こってもおかしくない環境だし、葵しゃん自身に
そういう事を処理していくだけのエネルギーは若さとしてあると思います。
もう3年も付き合ったんだから潮時・・・って考え方もあるだろうし、
されど3年、その間の楽しかった思い出が走馬灯の様に思い起こされて
踏み止まることも選択肢だと思います。
後悔しないのなら、これを気に将来に向けてダーリンを断ち切るのもアリかと。
ただこういう事、♂には相談しないように・・・。分かってるよね(笑)。
あっ、自分、二子玉ついてました~(^o^;)
【2006/05/25 01:24】 URL | ともこ #- [編集]
はじめまして。素敵なブログ!

私はモテモテ&エッチ系のブログをやっています。

よかったら見てみてくださいね。

相互リンクしませんか?ご連絡お待ちしています。

タイトル:「おまえだけずるい!」を叶えるモテモテエッチの極意書
URL:http://motesex.livedoor.biz/
【2006/05/24 18:19】 URL | Dr.KIM #- [編集]
でもさー
これで結局「もとさや」です
みたいな感じで戻ってこられてもドン引きでしょ
さすがに葵さんのファンだけどダサ過ぎだわソレは
【2006/05/24 12:04】 URL | 100220 #uF9qiPhg [編集]
100%正しくて、100%納得できる答えなんて無いかもしれない・・・
どちらにしても、とてもツライと思うケド
自分の出した結論を信じて突き進んで下さい!
【2006/05/23 22:40】 URL | 遙 #- [編集]
そっか。。。
すごく時間はかかると思うけど、少しずつ自分の中で
整理をして元気になって下さいね☆☆

【2006/05/23 15:06】 URL | ミルモ #- [編集]
葵さん行ってらっしゃい。
ゆっくりゆっくり身体も心も休めてね。
そしてどっちにしても思うようにいけばいいよ。
後悔の無いように・・・。
正直寂しいけど(ノД`)
【2006/05/23 00:42】 URL | りん #- [編集]
余計な事は気にしないで、自分の幸せのためにゆっくり考えればいいと思う。
りぃもこの間ダーリンに再会した時「りぃを幸せにしてあげられないから離れた」って言われました。だったらその思いを貫き通して欲しかったなって感じだけど…。
りぃも張り詰めた思いをいつまで我慢できるのか不安です。
誰かがりぃをさらってくれたらダーリンなんかいらなくなるカモなのになぁ…。そぅいう考えがダメなのか?
とにかく時間かかっても後悔しないで前向きで元気な葵さんになって戻ってくるのを待ってます。
【2006/05/22 23:16】 URL | りぃ #- [編集]
久方ぶりのコメントです・・・。
すごく苦しい選択だね・・・。
葵さんが一番いいと思う結論を出してくださいね。
納得行くまで自分の気持ちと向き合うのもいいと思います。

私もかつてすごく迷って葛藤して答えを出したものです。
彼のことが好きだから・・・
それだけでやっていける年齢でもなくなってきたからね・・・。
私は結局別れを選びましたが・・・。
その当時は切なくて苦しくて後悔ともなんとも言えない(別れたことに対して)気持ちによくなっていました。
今の主人と出会ってやっとあのときの選択は間違っていなかったと、思えるようになりましたが・・・。

葵さんがこれからの自分に求めることに素直に向き合えばそれなりに答えが出てくると思います。
一般的な幸せを(結婚したり子供を生んだりとゆう)求めるのなら、ダーリンとかきっちり別れた方が良いと思うし。
ダーリンのことが好きで今以上のことを何も望まないでいられるのなら、一緒にいればいいと思います。

だからゆっくり考えてくださいね。
【2006/05/22 22:22】 URL | ゆうまま #- [編集]
第2弾

もうね。辞めなよ。
楽しそうだから不倫でもいいんじゃない?って言ってきたけど、本心は楽しくなかったんじゃない?
やっぱり、ダーリンといても望むものは手に入らないよ。
次の人が出てきたら乗り換えよう!って思っててもダーリンが居たら次の人に魅力を感じる度合いが低くなっちゃうよ。

ダーリンに戻ることはないことをYOUは願ってるから。

【2006/05/22 21:33】 URL | YOU #63zuYF1A [編集]
寂しいけど、首を長くしてお待ちしてます。
いっぱいいいぱい悩んで考えて、
自分の納得出来る道を選んで下さいな。
だからって、慌てずにね。まだまだ先は長いもん、
身体を壊さないように、旅に行ってきてください。
【2006/05/22 20:57】 URL | のん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 18:40】 URL | # [編集]
何て言ったらいいかわかんないけど、
後悔することも、考えることも、
ときには泣いちゃうこともあると思うけど、
葵ちんが出した答えだから、応援します!

新たなブログを待ってるよ~♪
早く帰ってきてね~><
【2006/05/22 17:28】 URL | jun #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 13:39】 URL | # [編集]
初めてコメントします。

私も不倫相手に
『幸せにできない。』
って云われました。

『幸せって何?』
って聞いたら
『ずっと、一緒にいること。』って。

分かりきってることだし、
それがその人のやさしさだって思うけど、
やっぱり、やりきれなくなりますよね。

私は1ヶ付ほど前に、
3年半の付き合いを終わらせました。

理由はいろいろあります。

そして、今も、いろいろ悩んでウダウダしてます。

お互い、納得いく結論出せるように
頑張りましょう。
【2006/05/22 12:38】 URL | ちゃい。 #- [編集]
自分がしたことは必ず自分に返ってきます。
その時初めて奥さんや子供の痛みがわかるのでしょうね。
ダメ男とはスパッと別れるのが身のためです。

葵さんの人生を大切にしてくださいね。
【2006/05/22 11:57】 URL | さくら #- [編集]
葵さん、おはようございます。
葵さんが最初の頃から考えていた結論と今回の結論は、同じかもしれませんが、そこへたどり着くまでの、気持ちの整理の仕方が違うので、寂しいかもしれませんが、きっと、すっきり度が違っているのではないでしょうか?
また、コメントしますね!
-------------------------------
BlogのURLを書いておきますね!
【2006/05/22 11:02】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
i-260 トミーさんへ
ありがとう('▽')/
納得いくまで考えてから進んでいくよ。
いつもいつも暖かく見守ってくれてありがとう(o^ω^o)/

i-260 遙ちゃんへ
もちろん、覚えてるよ。元気してるかな?
自分の気持ちをダーリンにわかってもらえたし、
これから戻るのか進むのか、
納得いくような答えを出したいと思ってる。
葵もこれが人のことなら1秒くらいで答えが出せるかもなーw

i-260 ヒミツのコメントSさんへ
いいえ、葵もいつも気にしてもらって感謝してます。
別れようにも絶対に顔を合わせる状況ってのも
これまた辛いですね・・・。
今までずっと見ないようにしてきたことだけど
もうちょっと自分に正直に見つめていきます。
がんばりますよ~☆

i-260 あおちゃんへ
そうだね。
葵が出した答えに責任を持って、
どうなっても後悔ないようにしたいな。
今回たくさん考える時間ができて、
ちょっとは前に進めたかなーって思ってる!
いつもありがとう♪

i-260 まゆちゃんへ
携帯だと読みづらかったでしょう~、
覗いてくれてありがとうね!
葵も楽しく明るくいられるようにしたいな。
いつも優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
感謝してます☆

i-260 アスカちゃんへ
お部屋でしょんぼりの図・・・辛いな!w
でも大丈夫。
わりとおでかけしたりしてるの~。
自分の時間が余りすぎてるからかな?w
ま、たまにはこんな時もあって良いよね♪
心配してくれてありがとう!

i-260 ヒミツのコメントYさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
エントリ読ませていただきました。
納得することはとっても多かったですよ♪
葵も今は、Yさんの意見に似ている感じです。
ありがとう!
またちゃんとエントリするようになったら
ブログにもお返事書きにいきますね!
今は旅に出ておきますw

i-260 赤い悪魔さんへ
自分の行動に責任は持たないといけませんね。

このブログは基本的にダーリンとのことしか書くつもりがないんですよ。
だから「葵の日常ブログ」みたいにはするつもりがなく、
基本的には恋愛・不倫のことしか書きません。
だからタイトルも「2号さんの生活」です。
もちろん趣味もありますけど、あえて頻繁には出しません。
(昔のログにはたま~に出ています)
それがこのブログの指向なので・・・。
あと、サッカーは全然わかりませんw
【2006/05/22 07:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
行ってらっしゃ~い!
心行くまで、いつまでという期限の無い無期限の旅に出るのも良いかもしれません。葵さん自らこの件について書くまで、こちらからは何も聞きません。多くのブログ仲間とお待ちしています。それにしても、葵さんには少々耳が痛いアドバイスかも知れませんが、多くの親身になってくれる味方がいることを忘れないでください。仮に私に何かが見えたとしても、決して余計なことを書くつもりはありません。だって、自分の人生、自分が主役でしょ?悲劇を演じようが、ハッピーエンドのお姫様を演じようが、その人の自由です。正解も間違えもありません。他人がとやかく言うのは大きなお世話です。但し、責任をとること、いかなる結果も自分にしわ寄せが来ることは、肝に銘じておくことは大人の常識かも?
ところで、ダーリン以外のネタが余りにも少ないことに気づきました。葵さんの趣味とか趣向とか、こういうことに気がつくとか、、、。もう少し御題をご提供ください。私は、関心外かもしれませんが、最近ではサッカーワールドカップについて、少し説明できると思いますが、、、。
【2006/05/22 05:17】 URL | 赤い悪魔 #0vlLK41M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/22 03:45】 URL | # [編集]
命、じゃなく〝心〟の間違いだねー。ごめんなさいw
【2006/05/22 01:00】 URL | アスカ #- [編集]
そだねー(^^) ゆっくり、じっくり、考えてね!
でも・・・ちょっと心配だなー。
葵ちゃんがお部屋でションボリしてるような気がして、お姉さんたら、気が気じゃないよーwwwww
まぁ、この機会にお友達と遊ぶもよし、映画やショッピング、それに仕事に打ち込むってのもあるからw
命の選択、してみて下さい。
【2006/05/22 00:54】 URL | アスカ #- [編集]
土日しかネットにつなげない状況だけど、何気なく携帯で見た水曜頃?に今回のことを知りました。
葵さんがいっぱい泣いていっぱい悩んでいっぱい考えて…
あまりにも大きい出来事だったので、コメントできずにいました。
今が大きな岐路なんですね。
どっちがいいのか、あたしにはわからないけど、葵さんが将来、笑顔でいれたらいいな、って思っています☆
【2006/05/22 00:01】 URL | まゆ #- [編集]
私が彼との事を決心した頃、葵たんがいつも見守ってくれていたように、今度は私が葵たんを見守っているからね。
どんな結論がでても、それは葵たんが出した答えなら、きっとそれが正しい答えなんだよ。

色んな出来事があって、たとえその答えと違う事になっても、それも一つの答え。
たくさん考えて、たくさん泣いて、少しだけ何かを見つけることができたら、きっと前を向けるから。ね。

応援しているよ。

あお
【2006/05/21 23:50】 URL | あお #VrQ2Yo1A [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 23:43】 URL | # [編集]
ぉ久の遙です。覚えてくれてるかしら?

正直、別れたってコトでホッとしてます。気を悪くしたら申し訳ないんだけど・・・
でも素直な気持ち打ち明けられて良かったんじゃないのかな。
葵たんの気持ちも分かるし、ダーリンの言ってることも分かる気がする。

・・・なんて、人のコトとなると冷静な判断できるんだけど
遙も今の葵たんの立場なら、ぐじゃぐじゃと思う(^^;
【2006/05/21 22:07】 URL | 遙 #- [編集]
チョットさみしいけど、
葵チャンが、納得行くまで、
じっくりと、考えてください。
大げさな言い方をすれば、
これからの、葵チャンの人生に、
大きく関わる事だからね。
いい笑顔になって、
帰ってきてね。
(o^∇^o)ノ
【2006/05/21 21:36】 URL | トミー #- [編集]

