FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

望むこと

「幸せにはしてあげられないかもしれないけど、
 でも葵たんのいちばんの力になってあげられる。」


休日以外はほぼ確実に連絡をくれる。
多くの時間を葵と一緒に過ごしてくれる。
楽しい時間をたくさんたくさん葵に与えてくれる。
だから、一緒にいるときはいつも笑顔でいられる。

夏休みも冬休みも寂しい思いをして泣いてきた。
今までは「しょうがない」の一言ですまされてきた。
今度からは、葵にも時間を作るようにがんばるって言ってくれた。
(葵は、成果主義なので努力だけじゃ認めないんだけどw)

とにかく、絶対できないこと1つを除いては、努力してくれる。

たくさんのコメントやメールをもらって、気がついたことがある。
葵の「望むこと」がとても曖昧でハッキリしていないということ。

選択肢は進むか戻るかしかなくて、
それぞれどういう意味なのか、
周りから見ればどういう風にとられるのか。
そう言うことだけは、やたらと考えてる。

でも、今の葵は、どうしなくちゃいけないかという事ばかりで、
自分が何をしたいのかなんて、一度も考えていなかった。

何じゃこりゃ?我ながら情けない。
ダーリンの方がよっぽど正直な行動してるよ。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/21 14:51】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ゆうさんへ
心配してくださってありがとうございます。
ゆうさんの立場になれば、
葵もそう思うんだろうなぁ・・・って思います。

ダーリンとの結婚を描いてる葵はここにはいないので、
ダーリンはやっぱり不倫するんだろうなぁ・・・
ってのはボンヤリとしかなくあまりリアルではない。

けれど、想像するとそうなのかも・・・と思いますね。
いろいろと考えます♪ありがとう。

i-260 ドラミちゃんへ
そうだなぁ~、ちょっと疲れてるのかも。
楽しいことも多かったかわりに、
最近はとっても不満が多くて爆発しちゃったのかもしれない。
前のように楽しくていつもワイワイしてられるように
どう進むか、ゆっくり考える!
いつもありがとう☆
【2006/05/22 07:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
最近、ラブラブブログよりダーリンとの喧嘩や不満のブログが多かったから、いっぱいいっぱいなのかなぁって
ちょっと心配してました。
葵さんの気持ちはよく分かります。
私も不倫していたとき、自分はこの人と結婚がしたいのか、
別れたいのか、付き合いを続けていても不満が多くて、どーしたらいいのか分からなかった。
多分、葵さんもあの時の私と一緒で今の状況に限界がきてるんだよ。
時間をおけば、もっと冷静に考えられと思う。
気が利いた事は言えないけど、私は葵さんの見方だから納得いくまでよく考えて、どんな形でも心から幸せだと思える形をとってくださいね。
【2006/05/21 23:49】 URL | ドラミ #- [編集]
いろいろとお辛い状況にいらっしゃるようですね。
いつも心配しながら読んでいました。
私も結婚前は葵さんのような恋愛をしました。
とっても寂しくて泣いてばかりで
もがき苦しんだ気がします。
そんな苦しい恋が終わり、略奪する形で結婚しましたが
今は、ダーリンさんの奥さんの立場にいます。
もう、何度となく繰り返される浮気に
疲れきっていますが、私は何も言えずにいます。
彼女の気持ちも、夫の気持ちも理解出来るから・・
そして、今わかったのは
こういう時の男性のオモテの顔と裏の顔、両方です。
どちらもオモテと言えばオモテですが
立場によって、知らない顔があるわけで。
どなたかが、「人の不幸の上に幸せはない」と仰っていましたが
やはり
人の不幸を見ないで犯した罪は
自分に返ってくるのかな・・と思っています。

全ての浮気を容認する事で
当時傷つけたご家族への償いだと思って
耐えていますが
出口のないトンネルにいる感覚です。

葵さんは、その恋が実った後
ダーリンさんの奥さんの立場になった時に
その状況を受け入れられますか?

私が言える事は、今浮気をしているダーリンさんは
今後も浮気をする確立が高いって事です。

私は、戻れるものなら
一つの家族を壊してしまう前に戻りたい。
浮気をされても
堂々と怒れるような結婚がしたい。
時々、そんな事を考えます。

日陰の存在でいる事に納得出来るのであれば
それはそれで、一つの愛の形なのかも知れませんが
日の当たる場所に出ようと言う考えをお持ちなら
しっかりとその後の事も考えてみて下さい。

昔の私を見ているようで、すごく心配しています。



【2006/05/21 23:30】 URL | ゆう #- [編集]
i-260 なおっちさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
葵の望むことはそうですね、離婚だと思います。
ダーリンを独り占めしたい&2号は嫌じゃ!
これだと思います。

ゆっくり考えますね。
また遊びに来てください☆
次は元気な葵だと思います。

i-260 アスカちゃんへ
うん、元気はあるんだよ!
絶対にこれが正解!なんてないんだもんね。
葵もそう思う、アスカちゃんの意見に賛成。
違う王子様、いるのかな?w
さらっていってくれ~w

i-260 トミーさんへ
今の葵にとって何が一番か、
それをゆっくり考えてみます。
トミーさん、いつも暖かく見守ってくれてありがとう!

i-260 赤い悪魔さんへ
顔をあげて辺りを見渡せば、
きっと葵より苦しい人もたくさん、幸せな人もたくさん、
いろんな人がいっぱいることと思います。
この人より幸せだから良いやとか、
この人より苦しくないからどうだとか、
相対的に比較してしまう癖もあったような気がします。
葵自身がどうなの?ってところをゆっくり考えます。
赤い悪魔さんには何かが見えるのかもしれませんね・・・、
でも、葵にはまだ自分の気持ちが見えてきていません。

i-260 mitiさんへ
mitiさんを傷つけてしまったらゴメンなさい。

もちろん、何かを知って、何かを思って、
相手の家族を思ってやめる時が来るのかもしれないし、
将来自分が結婚して家族を持って、
あの時自分はなんてひどいことをしていたんだとか
思うかもしれません。
友達の夫の浮気に悩み苦しんでいたら、
きっと浮気相手を恨むと思います。

でも今はそういう神経がどこかに吹っ飛んでいるのかな・・・
結局、自分だけがカワイイのかも・・・。
最低な人間だなって自分でも思うんですけど。


i-260 まささんへ
ご無沙汰です~元気にしていますか?

別れを選択はしていないのですが、
今は離れて考えているところです。

自分にとってプラスになる選択をしたいなぁって思っています。
がんばりますね☆
【2006/05/21 21:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おひさしぶりです。
俺もあれからまた色々あって、戻ってきております。
とうとう別れの選択をされたんですね・・・。
どちらの言う事ももっともだし、わかっていても離れられないときはあるわけで。
ダーリンさんのできるだけのことをしたいって気持ちもわかるけど、俺は自分の事だけじゃなくて、やっぱり葵さんの幸せも考えた選択をしてほしいなあと思うわけです。
俺なんかが言っても説得力ないけどね(^^;
お互いの、何より葵さんの幸せを考えて、自分が一番幸せに
なれる選択、してくださいね。
常識とか、体面とかそんな事じゃなくて。

俺のほうは、少し元気になりました。
最近はまたなぜか昔の恋が戻ってきたりして。
でもある意味岐路に立ってるのかもしれません。
これからも見守らせてもらいますね。
【2006/05/21 19:33】 URL | まさ #ZAYoVZVs [編集]
帰してあげましょう!
人の不幸の上には幸せは成立しないと思います。
私も同じような経験をしました
葵ちゃんみたいについ自分中心主義に・・・
でもダーリンの家族のことを思うと・・・・・
とってもいけないことしてると・・・
ダーリンにだまされてるわけじゃなくて知っててこうなった
反省しまくったな~
男性は決して自分から別れをいいたがらないので
苦しいけど自分から別れを伝えました
後悔はしてません!だってダーリンの家族は幸せだから
【2006/05/21 19:16】 URL | miti #- [編集]
『葵の「望むこと」がとても曖昧でハッキリしていないということ』とありますが、読んでいる立場から見ると、とてもクリアなように思えますが?大好きなダーリンとの具体的な進展ではないですか?たとえダーリンが葵さんの為にもっと時間を割くようになったとしても、きっとまたこの問題に行き着くでしょう?あくまでも結論は葵さん自身が出すべきことで、たとえ不倫でもその条件をわきまえた上で満足しているカップルは十分にあると思います。僕が葵さんにできるアドバイスは、「もっと人の意見に耳を傾けること」。そして「今はこの件のみに没頭せずにもっと世間の他分野に目を向けて判断の材料にすること」が必要に思えます。このブログには同じような経験を持つ多くの女性からのコメントが多いことに正直驚いています。時には「きついなあ?」と思うこともありますが、結構的を得ているようにも思います。また,6月にはサッカーワールドカップも始まります。ここにも数々のドラマがあります。期待されながら代表に選ばれなかった久保選手。(4年前に続いて「また落ちたか!」のコメントには泣かされます。反対に4年前には当選確実と思われながら落選した中村選手。落選後、イタリアー>スコットランドと渡って活躍し、今回代表入りした努力には、全く頭が下がります。苦労しているのは葵さんだけではありません。こういった人たちにも目を向けてみてください。きっかけが掴めるのかも?
【2006/05/21 18:57】 URL | 赤い悪魔 #0vlLK41M [編集]
葵チャンにとって、
今は、ダーリンが、一番だったら、
それで良いんじゃない!
今を、いっぱい楽しんで。
(*^-^)ニコ
【2006/05/21 18:56】 URL | トミー #- [編集]
ちょっとは、元気かな?www
あんまり考え過ぎても、「はい!正解です!これで貴女は幸せ間違いなし!」って事はないからw
私達〝不倫組〟は世間の風当たりキツイから・・・強く、したたかに、明るくね!そして時には大泣きするのさw
言葉は悪いが、ダーリンさんを利用する位の気持ちでね
で、〝その時〟が来たら気が付けば目の前には違う王子様が立ってるかもよ?
【2006/05/21 15:29】 URL | アスカ #- [編集]
はじめましてです。
実はずっと、romラーしてました^^;いきなりごめんなさい。

本当は、葵さんが思い悩んでいたときにもコメントしたいとおもっていたのですが、なかなかできずに今になってしまいました。


うまくいえないけど、ダーリンさんのいうこと
>幸せにはしてあげられないかもしれないけど、
>でも葵たんのいちばんの力になってあげられる

のことば、よく解る気もします。

葵さんが一番望むことは、離婚、ですよね?きっと。
結婚して欲しいわけじゃないけど、おてんとさんの下で、誰にも疚しくなく堂々と手を繋げる関係になりたい・・・

ですよね、きっと。

すっごく苦しいだろうなと思います。


ごめんなさい、とりいそぎ挨拶コメントになってしまいました。

また改めて、熟読(^^;)してコメントさせてください。


同じような経験を私もしました。そして今は、そのときの彼ともいい友達(あっちはまだ私を愛しているらしいけども)です。

そのときの自分の気持ちを思い出しながら
私の感じたことをコメントすることが、今の葵さんの一助になれればと思います。


また遊びに来てよいですか・・・?^^


なおっち
【2006/05/21 15:15】 URL | なおっち #- [編集]

