FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ダーリンの答え

ダーリンが多くの時間を葵のために割いてくれて
その瞬間がどれだけ楽しくても。

ダーリンが家に帰る行為はとても辛いこと。
絶対に連絡が取れない休みの日は落ち込むこと。
長期休暇は寂しすぎること。
家族旅行中に電話をくれても、電話を切ったら泣いてること。

いつも笑ってニコニコしている葵は、
ダーリンが目の前にいるときだけであって、
本当はそうじゃないこと。
本当は、寂しくてウジウジしてる葵なんだってこと。

このことに、ダーリンはすごく衝撃を受けていた。

とにかく一緒にいる時間を多くしてあげれば、
そういう辛さはなくなると思いこんでたらしい。

ダーリンは、明るくて笑顔の葵しか知らなかった。
その裏に寂しさがあるなんて知らなくて、
泣いたり怒ったりするのは、ただのワガママだと思ってたのだ。

言わないとわからないことって、本当に多いんだね。
今回やっと、わかってもらえることができて良かった。

一方ダーリンは。

家族、お金、地位、葵といろんなものを天秤にかけ、
頭の中でグルグルしてみたことは何回もあるみたいで。

それでもやっぱり、全部捨てることはできない。
それがダーリンの答えだ。

葵を選んでくれないのは悲しいけれど、
ダーリンの答えの出し方は至極まともだ。
今のままのが楽しくて幸せなのかもしれないしね。
それは誰にもわからないことだ。

「離婚はしないけど今のまま愛人でいて欲しい」
そう言うようにダーリンに頼んだ。だけどダーリンは渋った。

ダーリンは、ハッキリと口にして言うのが辛い。
言えば葵が去ってしまうかもしれないから。
言っている言葉は自分勝手だとわかってるから。
だからいつも、言葉を濁す。

「言わないと、寄りを戻すことはもうない。」
そう葵が言ったら、ようやく口を開いた。

「葵たんを、幸せにはできない。」
これが精一杯で、やっぱり言えないのだ。

だけど、ダーリンからの答えは出た。
答えは葵が望むものではないけれど・・・。
でも、ちゃんと答えを聞けて良かった。
また期待させられて悲しい思いをすることだけはなくなった。

後は葵が考えるだけ。

(離れる1日前の話です)
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/20 14:32】 不倫 | コメント(20) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/08/01 14:40】 URL | # [編集]
i-260 ヒミツのコメントKさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
葵が言うのもなんですが、
不倫肯定派じゃないし、浮気も肯定派じゃないんですよ^^;
・・・と、自分のことを棚に上げた意見はおいといて、
いつも見てくださってありがとうございます☆

離れてもお互い別々の人と結婚しても
あの時幸せで、大好きだったって思えるなんて
きちんと二人で話されて納得しあえたんでしょうね。

葵も納得して、自分なりの人生を歩んでいきたいな。
もちろんコレで良かったって思える道でv

i-260 まいさんへ
ホントお酒はほどほどにです~。
葵も冷蔵庫に日本酒が3本と、ビールが山盛り・・・。
でも、1人で飲んじゃいけないと思って
手をつけずに大人しくしていますw

葵もまいさんと同じで、離婚して結婚したいのではなくて
自分だけのダーリンじゃないのが嫌という感じです。

もちろん、間違ってるのは葵。別れるのは正しい。
みんなのコメントを見ていて思ったことは、
葵は正しいことをやりたいのか?という疑問。
そこが見えない限りは先に進めないなと思いました。
お互いがんばりましょうね♪

i-260 みぃみぃさんへ
幸せにはできないかぁ・・・

できない・・・よねぇ・・・

そうだよねぇ・・・

・・・ズーン(*_*) て感じですw

同じような立場にいると、
他のみんなはどうやってこの思いをクリアしていっているのか
葵もすーごく気になるところだったりしますw
葵もがんばります、みぃみぃさんも一緒にがんばろーね('▽')/

i-260 のんちゃんへ
そうだね~。
葵といると居心地が良くて楽しくて
甘えすぎていたと言ってたよ。

葵の頭には「不倫なのに居心地悪かったら終わりじゃん」
というのがあって、まぁ居心地良くしてあげようと
普通のカップルでいる以上には努力してたと思う。
それがいけなかったのかなぁ・・・なんてw

まぁ、なるようになっちゃうよね、きっと!w
最近もう考えすぎたって良い考えなんてでないよ!って
諦めてきて、気持ちは明るくなってきましたw
ダメダメです(ノД`)

i-260 アスカちゃんへ
恋の伴侶!w
確かに・・・何て都合の良い解釈!!って
キレそうになる台詞だけど、本人は真面目にいってるんだろうなぁ。

確かに独身と付き合えば幸せかっていうとそんなのわからない。
これから幸せかどうかなんてどれを選んだってわからないよね。

一般論に乗っかるのも、逆らって生きていくのも
まぁどちらも幸せかどうかなんて誰にもわかりゃしないのよね。
今は確率論でお話してるだけだもんw

運は良さそうだと言われるんだけど・・・良いかしら?w

i-260 runaさんへ
葵はまだまだ未熟者なので、
既婚者側の気持ちは計り知れないところが大きいのだけど、
やっぱり自分自身が身動きとれない状態であっても、
目の前の好きな人と一緒にいたくて、
苦しむのなんですねぇ・・・。難しいですね、恋は。

楽しいことも悲しいことも共有したいって思うんだけれど、
やっぱりダーリンは元気なときじゃないと
会いには来てもらえないんですよね;;
そういうのが寂しかったりもします。

でも、楽しいだけじゃないとか、わかってもらえたから、
良かったかなーなんて。

>決断された葵さんを、悩ませるような文章だったらごめんなさいm(_ _)m
決断できてなくて悩んでるので問題なしですw
気遣ってもらってありがとうございます。

i-260 ちぃさんへ
コメント&メールありがとうございます。

やっぱりぶつけていかないといかんですね。
葵もそう思いました。
風船とは言われたことないけれど、
すぐにどこか飛んでいきそうだとは結構言われるかな・・・。
まぁ、自分が既婚者だから、他にいい人が現れたら勝ち目がないという
思いもあってそう言ってるのかもしれない。

ちぃさんはきっと、不倫している中ではラッキー?なのかなw
慰謝料やら相当大変なところはアレだけど・・・w
でも、二人でならがんばれそうですよね、応援してます!

i-260 ikuさんへ
そんなコメントしたことありましたかぁ。
その時の葵はそう思ったんでしょうねぇ(ノД`)
今の葵なら絶対言わない台詞ですねw

ダーリンから言われれば葵もわかるかしら?なんて
思ってみたりして言ってみろと強要してみたりね。
言われたら言われたでこれまた凹むんだろうけど。

でもikuさんの言うとおり、
お互いの解釈が全然違ってたことなんかがわかって
今回良かったと思います。

「自分がどう思うか」って簡単なのに難しくて
今はそれに悩んでいます。

i-260 カノンちゃんへ
それで、カノンちゃんのダーリンは、
カノンちゃんに考えてみなさいとか言ったりしてたんだね。
普通ダーリンが言う?ていうような内容を
カノンちゃんのダーリンは言ってたから、
葵のダーリンじゃ絶対言わない台詞だよなぁ・・・って思ったもの。

辛そうだなんて微塵もわかってなかったら、
そりゃ言うわけないよね?みたいなw

選んだ答えに自信を持つ。
ん、そうだね、ありがとう!

i-260 yuさんへ
みつをさんぽい書き方だなとコメントしようかと思ったけど、
違ったら嫌だから書きませんでした・・・w

葵はみんなが言ってくれるほど良い子じゃないし、
真面目じゃないし、可愛くないし、腹黒いですよ。

ブログは明るくなれるようにがんばりたいなーv

i-260 亜美しゃんへ
わりと、表面上つよがっているタイプだったりしてね^^;
ダーリンが好きだからニコニコしていたのも事実だけれど、
結構プライドが高いのかもしれないw

2,3日に渡ってダーリンと話ができて、
電話でもたくさん話をして、
今までにゆっくり話せなかった分、
「別れるかもしれない」という危機を目の前にして
お互いに真剣に話し合えたと思う。

ホント良かったなぁって思ってるよv
あとちょっと、がんばるね!

i-260 まきこさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

相手に言われて納得してみようと思う自分っていますよね。
葵も同じ思いでダーリンに言わせようとしてたので
まきこさんの気持ちよくわかります。

ダーリンは「そんなひどいこと言えない」とも言いました。
一応ひどいことだって思う心があるんだなと思いましたよ。

そういった相手の考え方もわかったりしたことが
今回ケンカして離れてみて、良かったんじゃないかなーって思います。

葵もがんばります!
お互い良い方向に進んでいけると良いですね☆

i-260 ひとみさんへ
葵も同じようなこと言われますねw
俺はこんなにがんばってるのに!って。
自分の努力は認めてくれないのかと、たぶんそういう事なんでしょう。
でもひとみさんも、わかっていますよねぇ?
ただ、こちらの辛さをわかってくれていない風だから
こっちがそう言っちゃうんだってこと。
そこをダーリンはわかってなかったんだろうな。

今回、葵が寂しいとか思ってることをわかってもらえて
良かったと思っています。

i-260 ヒミツのコメントAさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
お名前がなかったので、Aさんとさせてもらっています。

負のオーラは大きい。何となくわかります。
だからこそそれをプラスにするのには
相当の力がいるんでしょうねぇ・・・。

Aさんが教えてくれたサイト、存在は知っていますよ♪
ただ葵にはブログ巡りという趣味がないので、
ほとんど読んだことはなかったりします^^;
お友達のサイトには遊びにいくんだけど・・・。
今度暇なときに見に行ってみます☆

いつもはコメントかかないんですね。
コメントいただけて嬉しかったです(*´ー`*)

i-260 ヒミツのコメントTさんへ
ダーリンも死ぬときは1人、ってよく言います。
でも、死ぬときも、生きるのが1人だなんて寂しいなー。
生きてて楽しかったなぁ・・・って思いながら死にたいし、
生きてるときは楽しいなぁって思いたい。

芸能人でもないし、若さには確かに限界がありますねw
けど、身近に40になっても50になっても
恐ろしく綺麗で魅力的な女性っていませんか?

葵も、ああいう風にいたいなぁって思います。
見た目だけじゃなくて、中身もとっても可愛らしい女性。
努力なしにはなれないとヒシヒシと感じる今日この頃。

・・・って言い訳がましいかな?w
まぁすでにそんなに若くないんですv

i-260 るぅちゃんへ
今の葵はマイナスオーラ出てるから・・・
同調しちゃいかんよぅ~w
ごめんねぇ。

確かに、後で言われても、ってあるよね。
今じゃなきゃわからないことも多いし、
後になって言っても遅いってことも多いよ。
だから葵もこれからはもうちょっと正直に生きたい。

本心は、辛いけど、でも予測はできてたこと。
それがやっと本人の口から聞けた感じかな。
【2006/05/21 16:05】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
うー(´Д⊂読んでて泣けてきた…。同調してしまうのよね…イカンイカン。

こういう事態にならないと、腹割って本心の話が出来ないもんなんだね。
私も離婚の寸前になって、旦那から「あの時はこうだった、ああだった」って聞かされて
遅いんじゃボケ!!って憤ったもんです。
それはさておき、ダーリンさんの本心が聞けて良かったです。ものすごく辛かったと思うけど…。
【2006/05/21 13:18】 URL | るぅ #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 07:08】 URL | # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/21 01:43】 URL | # [編集]
その後が気になって、またお邪魔しました。
やっぱり私も、彼に同じようなことを言われたことがあります。
「こんなに時間を作って逢いに来て、メールして、電話して、俺は精一杯やってるのに、何でわからないの?」って。
寂しさや、悲しさの裏返しに笑っている事は、結局男の方には、分からないことなんでしょうか?

「幸せにはできない」の一言は、心の奥底ではわかって「いるけど、痛いなと。




【2006/05/21 00:03】 URL | ひとみ #- [編集]
はじめまして。
いつもお邪魔させていただいてます。

葵さんと同じように、私も既婚者の恋人がいます。
まだ、付き合って1年もたってないのですが、同じようにうじうじな自分がいて、それをずっとさらけ出してます。
それは、同じ職場だからずっとニコニコなんてできずに、ぼろぼろな姿を一度見せて以来変わらず出し続けてます。

でも、出してても、辛いときはもうだめで。
葵さんと同じように彼氏に
「愛人だって言え」
(いったん別れた後に)「愛人になってくださいって言え」
と何度も言ってました。
この二言については、言わせたこともあって何度も言われてます。

自分が2番目だっていうのを何よりも彼氏に言われることで納得しようとしてた自分がいました。
彼氏も辛いことなんてすっかり忘れてひどいことばかり。
彼氏は言った後に「やっぱりなし。愛人じゃない」といってました。きっとダーリンさんはうちの彼氏とは違って、言う前に考えて『自分にはそんなこといえない』と思ったのでしょう。
今葵さんのブログを読んで、そんなことを思いました。

これからまだまだ自分の中のぐるぐるは続くと思うけど、進むも戻るのも前向きに決めることができるといいですね。

これからも寄らせていただきます。
【2006/05/20 23:46】 URL | まきこ #lHsKZyRo [編集]
そっかー。葵たんは、こっそり泣いていたんだねえ。
何だか、すごーい、切なくなるよ。。。
ダーリンを楽しませるために、好きだからこそ、そういう形の努力をしてたこと、本当にエライと思う。
ダーリンは、かなりイイとこ取りだったんじゃないかしら。
過去の事はさておき、ダーリンの答えが出て、あとは葵たんだね。
好きだと別れの決断をするのは難しいと思う。
でも、今別れる事もいい決断だと思うし、また一緒に居ると決めたとしても、今までとは違う二人になると思うよ。
頑張れ、葵たん。
【2006/05/20 22:31】 URL | 亜美 #- [編集]
どーもーe-420
縦書きは、相田みつをさんの作品を軽くパクりました(笑

凄い色々な人が、様々な意見出してるから、
あえてまた自分の意見ダラダラ書く気は無いけど、
簡単にまとめちゃうと、
葵さんみたいな一途なタイプには、今の人は無理なんじゃないe-3
もちろん相手が悪いとかじゃなくて、
家庭を捨ててまで…、みたいな感じでは無いから、
簡単に言うと合わないんじゃない?
葵さんが彼氏居て、適当に遊ぶくらいなら逆に上手く行きそうだけど。

やっぱ葵さんみたいな女の子には、誠実な人が上手く行くと思うよ~e-75
オレが思うのはそんだけe-9

早く良い感じの記事が書けると良いね~e-70
【2006/05/20 22:21】 URL | yu #U.6kmnNM [編集]
私の彼は、私が辛そうな顔をしているって見抜いていたの。だから余計に私が無理をしているんじゃないかって思ったみたい。

葵ちゃんはいつもニコニコ笑顔で頑張っていたんだね。それでもやっぱり寂しくて泣いたりもする。ダーリンが少しでも見抜いてくれていたなら、会う時間を増やすことだけが解決策ではないことにもう少し早く気がついたのかもしれないね。

どんな状態が、状況が幸せと感じるかは人それぞれだから葵ちゃんなりの幸せの価値観を見出してね。そして、選んだ答えに自信を持ってね。ずっと葵ちゃんを見守っているからね。
【2006/05/20 22:14】 URL | カノン #- [編集]
元気そうですね^^
【2006/05/20 20:51】 URL | tak #- [編集]
「幸せにすることはできない」って
以前はぼかされていて、言われているikuさんのほうがまだいいですよ、ってコメントのお返事もらったことあります。
実際オブラートされてもいやだし、こういう風にはっきり言われてもどちらも苦しいですよね、やっぱり。
他の方のコメント拝見しても結構みんな同じように言われているんだな、って思いました。
もうダーリン側で葵さんの人生をかえてあげることはできないから、葵さん次第、ってことなのでしょうね。わかった上でいいから、「愛人でいいから」ってセリフをいってもらいたかったのかな?
今同じ状況下に私もいます。続けるのも辞めるのも私の判断で、って。ただ、俺から切ることはない、という状態。
切られたら多分ぶちぎれですけどね^^;
たいして好きでもない男と時間を過ごすなら不倫でも好きな人と過ごしたい、と今も続いてます。
相手が私をどう思う、よりも私が相手をどう思うか、を大事にしたらこうなった、というかw
このままずるずるいくのはまずいな、とわかってはいますが当分この状態になりそうです。と、私の話な上に長くなってすいません。
言わないとわからないこと、ってほんとあると思います。寂しい、ってことについてもお互いの解釈が違かった、ということがわかっただけでもこの話し合いはよかったんだと思いますよ!
【2006/05/20 19:58】 URL | iku #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 17:39】 URL | # [編集]
またオジャマしちゃいました♪

今回の内容には、読んでて胸がキューってなっちゃった。
ちぃも同じこと言われた事あるんだよ。「幸せにすることはできないけど、一番大切にする」って。
分かってはいたけど、いざ実際言葉にされたときはものすごく辛かったな。
それはちぃを期待させて傷つけたくないから、思わせぶりなことを言いたくないって気持ちから出た言葉みたい。
葵チャンのダーリンもそうなんだろうね。本心は絶対葵ちゃんと幸せになりたいって思ってても、現実そこまで自分が前に進めるのか?それが今のダーリンには結論は出せないから葵チャンを思って言った言葉だったのかな。
読んでてびっくりしたのは、葵チャンはダーリンの為に自分の本当の気持ちを、今までダーリンにぶつけていなかったこと!スゴイ!と思った。
ちぃはぶつけまくりだったから。。。いつもダーリンにちぃは風船だって言われたてよ(笑)ちゃんと紐をつかんでおかなきゃ、ちぃはすぐにどこかに飛んでいきそうで、いつも不安だって。葵チャンのダーリンは、葵チャンに全て気持ちの面で甘えすぎていたのかもしれないね。

ちぃとダーリンはそんな時もあったけど、これから二人で幸せになる予定だよ!慰謝料払ったり、裁判になったりするかも?だけど、彼は来月から一人暮らしを始め新しい生活をスタートしようとしているところ。私たちがこの先結婚するかどうかは分からないけど、気持ちは二人ともその方向でお付き合いしてます☆

だからって訳ではないけど、人生何があるかわからないよね!今回の事があって、ダーリンの気持ちの変化もどうなるんだろう?って思うし。少し様子を見てから決断を出してもいいのかなぁって、ちぃならそうするかもしれないかな。
ちぃもダーリンとこうなるとは思わなかったし、不倫=悲しい結末ではないと思う。少ないケースかもしれないけどね。
でもみんなが言うように、幸せのものさしはみんな違うから。
葵チャンのものさしで考えてみてね!


【2006/05/20 17:18】 URL | ちぃ #- [編集]
2度目の投稿です♪(生活のスパイスの時が初です!)
葵さん、きっと今は、ご自分の色んな感情に揺れ動きながら、熟睡時以外ずっと考え込んでいるのでしょうね・・・

今回の彼の言葉は、凄く苦しく重たい1言になりましたね(TT)
私も彼に同じ様な事を言われました。
でも状況は私が既婚で彼が独身なのですが
「母親と彼女の2人にとって、自分が側にいるのが必要な事!でもそれをするとrunaを幸せにしてあげられない・・」
これを聞いて大粒の涙をこぼしました。
そして私も先日、今回こそ終わりにしようと思って口にした時も
「彼女と別々に住むのが精一杯だった・・」と言われ、あ~これが彼の答えなんだ!と深く胸に刻まれました。
私は結婚している身なので、自分だって本当は彼との形も手に入れたいけど、実際は自分が不可能なのです!
そしていっぱいいっぱい考えて思ったのです。
形にこだわったとしても、そこに籍を置いておけばそれでいいってものではないのです。
彼は実際に存在していて、物ではなく心を持った一人の人間です。
家族という形に身を置いていたって、心と体を独占出来ているのであれば、彼という生身の人は私だけの人だ♪ってね★

ただ、葵さんは今まで彼の為に笑顔で居続けた事が、少し失敗だったと思います。
こういう形だからこそ!淋しい時悲しい時辛い時、それを共に共感しあってこそ、楽しい時に本当に心から笑顔でいられて、だから帰っていくのも淋しくなくなるのではないでしょうか?
淋しい心を出せずにいるから、帰った後telした後泣いてしまいませんか??

私はまだ1年にも満たないですが、私の愛情には悲しさも淋しさも全部含まれて「好き」なのだ!と彼に理解してもらえているので、彼女の事が頭から離れなくて悲しい時にも、彼のせいで泣る時こそ、彼は必ず側に来てくれます。
悲しくて淋しくて泣くのも彼のせいだけど
彼のおかげで笑顔になれて幸せになれる事も事実だからです☆
うまく表現できなくてすいません!そして・・
決断された葵さんを、悩ませるような文章だったらごめんなさいm(_ _)m


【2006/05/20 17:00】 URL | runa☆ #- [編集]
あぁ、うちもそう思ってるみたい!逢える時間を多くして、電話の回数も多くして、それで私の寂しさが癒えているとね。そりゃ、嬉しいけどその分、彼が帰る時の寂しさも大きくなるのが解ってない。
ただね、うちはハッキリ「人生の伴侶は無理でも、恋の伴侶でいて欲しい。」っていうんだよねぇ。その時も頭にきて「何都合の良い事言ってんの?!」ってキレたの。
だけどね、独身の男と付き合ったって〝幸せ〟になるとは限らない。(実体験です。) 結婚しても寂しくないとは限らない。
彼は「俺はずっと好きでいる。でもアスカの心が『形』を望むならその形が手に入るまで、俺の事を都合良く利用すればいいんだよ。」と言う。それが、本心だと思うから私は彼の傍にいるんだけどねw
一般論に乗っかって生きてもね、心が満たされるかはその人の運次第だからね。葵ちゃんの強運を祈りますw
【2006/05/20 16:33】 URL | アスカ #- [編集]
ダーリンさんは葵ちんのニコニコ笑顔で居る姿が頭に
あって、居心地がよかったんだろうね。
でも、葵ちんはそう見せるように必死でいた事を
ダーリンさんは初めて知って思い知ったのかなぁ?
今まで、もう少し待ってとかって期待させてた分、
「幸せには出来ない」という答えを聞いて、これは
葵ちんにとっては先に進み一歩になったと思う。
そこを割り切ってまたヨリを戻すのか、去っていくのかは
やっぱり自分で決めないとね。
メールも送ったんだけど、私もトンチキチーな事ばかり
やってます(≧□≦;)皆色々と悩む事はあるし、
いつでも見守っているので、頑張ってチョ!
【2006/05/20 16:14】 URL | のん #- [編集]
>「葵たんを、幸せにはできない。」
この言葉、結構辛いんだよね。言われると。
私も昔・・・と言うか2年ほど前に言われたなぁ・・・^^:
「俺はお前に何にもしてあげられないし、幸せにもしてあげられないんだよ」って。
でも、結局まだ付き合ってるんだけどね。
割り切ってる・・・とまではいけない。先がない事は分かってる。 でも、離れられない・・・。 私も最悪の状態なのかな。
でも、今はそれ以外は考えられないんだよね。
葵ちゃんが結論を出そうとしてる事には、本当に感心してるよ。 今の私には出来ない事だもん。
彼からも、「最後には私が決める事」みたいな感じで言われてるけど、まだ結論が出せない臆病者なんだょ。
葵ちゃんの出した結論、この先どうなるのか、心配しながら見守って?いきたいです。 生意気だけどね^^
頑張れ~!!
【2006/05/20 16:09】 URL | みぃみぃ #- [編集]
葵さんもツライのに、心配してくれてありがとうです^^
お酒はホドホドにしてます;;

まいの場合は、最初から「離婚しない」ってのが前提であったんですね☆だから期待させて・・・って思う事はなかった・・・かな。
そこが葵さんたちとは違ったのかなぁ。
最初からわかってて付き合ったけど、人間って欲張りになっちゃうんですよね><まいは自分が結婚したいっては思わないんです。ただ、自由になって欲しかったかな。

まいも「どんな優しい言い方したって、結局は二番目でいてって事でしょ」って話しました。
ダァリンは「優先順位は、その時その時で違う」って、これまた変なオブラートに包んだ言い方をしましたけど;;

どうすべきか、正しい道は見えてますよね☆一般的にみて間違ってるのは、不倫してるまい達。
すべきことは「別れること」
その通り行動できれば何の苦労も悩みもないんですけどね・・・
まいもグルグルループ中です。。。


【2006/05/20 16:06】 URL | まい #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/20 15:25】 URL | # [編集]

