FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

結果

ダーリンと別れてしまいました。

そこまでに至った経緯や、ダーリンとのやり取り。
その量は文章にすると相当なボリュームで
書いていたら収拾がつかなくなっちゃったので、
詳細は、また後でちょこちょこ書いていきます。

二日連続で泣きまくると、
顔も相応にひどいことになってます。

とりあえず、今日はお休みなさい!
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/16 23:33】 不倫 | コメント(37) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ちょんさんへ
そうですよね。
ダーリンと仲直りした方がという人も
不倫をやめて新しい出会いを見つけた方が良いという人も
それぞれみんなが様々な方向から真剣にコメントしてくれてる。
すごく嬉しいし、励みになってます(。´Д⊂)

葵が誠実かどうかは謎だけど、
ブログで伝えてきたこととか、
ちゃんと伝わってたんだなぁ・・・って思うと
嬉しいです・・・。クーッ。
ホント、みんながみんな幸せになって欲しです。
【2006/05/20 11:43】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
皆さんが、やさしくてまじめで誠実なコメントを残していて
感動しました。
今までの葵さんが誠実だった証拠ですね。
なんか…ジーンときちゃいました。
皆が幸せになれるといぃのにな。  (T-T) クゥ~ゥッ
【2006/05/19 02:19】 URL | ちょん #- [編集]
i-260 maiさんへ
ダーリンが時間を費やして葵と付き合ってるのは
葵の事を好きだと思ってくれてるからだと思っています。
葵もダーリンの為に時間を費やし、気を遣ってます。
これはフィフティーフィフティーなのではないかな?
違うでしょうか。

今回は、お互いが努力していることを
全面的に否定されて葵は怒っただけです。
不倫でなくても怒ると思うんですが、どうなんでしょう。

お金はあってもなくても恋愛です。
それは他人が否定できるものではないですよ。

でも、ダーリンがたくさん努力してくれてることはわかってます。
それは忘れてはいけないし、感謝しないといけませんよね。
仕事を終えたらいちばんに飛んできてくれた気持ちを
汲んであげなかった葵も悪かったと、少し反省しています。

i-260 MIKOちゃんへ
お久しぶり!MIKOちゃんは元気にしてるかな?
ブログのタイトルがタイトルだけに
みんな考えるところかもしれないね・・・w
でも、葵が2号さんじゃなくなったら、
それはまたそれでブログを書くかな^^
心配ご無用ですv

i-260 あきしゃんへ
あきしゃーーーーーーーん><
元気してる?大丈夫?
葵なんかより、もうあきしゃんのが全然心配だよ;;
それなのにコメントくれてありがとうね。
嬉しいです!

ゆっくり焦らず考えようと思うよ、ありがとうね☆
【2006/05/17 20:58】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 ミルモさんへ
初めまして、コメント&メールありがとうございます。
後でメールでお返事しますね!

i-260 舞夢さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

舞夢さんのコメントは全然でしゃばったりなどしてません。
むしろありがたいなぁって思います。

葵は、やっぱりダーリンが好きで一緒にいたい!
独り占めにしたい!って気持ちが先行しています。

でもダーリンはダーリンなりに一生懸命だと思います。
できる範囲内での努力はもちろんやってくれてます。
そこらのの彼氏よりだんぜん時間を割いてくれてます。
それでも、あの言葉は許せなかったかな・・・w

でも今は、その事に関しては解決していて、
今は葵の心の整理ですね。

自分の事は自分しかわからないのに見えなくて
どうして良いのかよくわからなくなってますが、
後悔のないように、ですよね。

舞夢さんも経験者ということですが、
どういう形だったんでしょう?
また今度、時間があったら教えてください^^

i-260 千里さんへ
お久しぶりです!

不倫を知っている友達も家族も
ブログを通じて知り合いになれた方もいて、
寂しくてもひとりぼっちではないと思いつつ、
がんばらなくちゃ!って思っています。
ありがとう!


i-260 nanaちゃんへ
nanaちゃん、腰の激痛は大丈夫?

ダーリンは仕事上のお付き合いを優先したんだね。
nanaちゃんって仕事をバリバリこなしてるから
そういうのには理解があるのかと思ってた・・・
恋愛って不思議な力があるもんなのかな、やっぱり。

お互いがんばろうね!

i-260 まっつんさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
卒業者&引きずりまくりですか・・・。
でも、引きずってても終わらせることができた
まっつんさんのその時の決断とか思いとか
大変だったんだろうなって思います。
・・・今も大変なんでしょうけど・・・
なのにコメントしにきてくれてありがとうございます。

話し合いはたっぷりしました。
後は葵の問題です、がんばります!

i-260 るぅちゃんへ
そうなんだよね・・・
1人で悩んでると↓↓↓で。とっても疲れていきますw
ブログに書けば応援も避難もあると思ったけど
でもこれが葵なので書いたよ!
都合悪いことは書かなきゃいいのにねぇ・・・
変なところで正直者(;>ω<)/
がんばるよ~♪ありがとう!
【2006/05/17 20:44】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 megrunちゃんへ
お久しぶりです!
ダーリンが葵のことを嫌にならない限り、
決めるのは葵なんだよね。
だからゆっくり考えて結論を出したいと思います。
早く明るくなれるようにがんばります!

i-260 まりぽへ
そうだなぁ・・・確かに疲れたのかもしれない。
詳しい経緯はこれから書いていくけど、
気持ちはガッツリぶつけました。
ダーリンにもこれまでわかっていなかったことを
わかってもらえたみたいだから、良かったかな。

暗いブログからは早く抜け出したいから、
がんばるね!

i-260 トミーさんへ
自分で決めて自分で落ち込むという最低な感じですw
でも、いつものように明るくなれるように
がんばります!!

ホント、1人じゃないですよね(*´ー`*)

i-260 ヒミツのコメントCさんへ
コメントありがとうございます。
ホントその通りでグルグルして葛藤してます。
というか、Cさんのが大変そうです・・・大丈夫?ではないですね><
でも、曲がらない1つの思いがあるからがんばれてるのかな?
葵もCさんのように、自分の気持ちで動いて
そして後悔しないようにしたいと思います。
今は自分の気持ちがよくわからないので
見つめ直す時かなぁ・・・なんて。

応援してくれてありがとうございます!
とっても心強いです。
Cさんの環境にもまた変化があったら、教えてくださいね。

i-260 赤い悪魔さんへ
葵は何か掴み取れたのかな・・・?
英断というほどのスッパリとし気持ちでもなかったり・・・><
ホント情けないです。
でもそんなやつが自分なので放りだすわけにもいかないし、
ゆっくり考えていきます。

i-260 亜美しゃんへ
うん、大丈夫、ありがとう。
更新は・・・逆に更新してた方が気が紛れたりしてねorz
記事を書いたり、みんなの意見を読んでいたりすると
自分を見つめられることって多いし。

冷静に考えてはいるんだけど、
なかなか答えは見つからない。
後悔はしないようにしなくちゃね☆

i-260 月間工業新聞さんへ
売り言葉に買い言葉か・・・w
ん、大丈夫です。
でも一時的な感情には流されているかもしれません(ノД`)
ゆっくりして気を抜かず綺麗に・・・むずかすぃ!
でもがんばります、心配してくれてありがとう☆

i-260 りぃしゃんへ
超お久しぶりです('▽')/もちろん、覚えてるよ!
自然消滅したんだね。それで思いも薄れて・・・。
今はダーリンを追い返すだけの元気と気持ちがあるのかぁ。
すごいなって、尊敬します。
片思い中でも、楽しそうだな(*´ー`*)安心しました。
恋が実ること応援してるからね!

葵はまだりぃしゃんみたいに
結果を出すことができていないんだけど、
でも、後悔しないようにするよ。
ありがとう☆

i-260 ママンへ
うん、休む!w

もっと落ち着いて、ゆっくりじっくり考えれば良いよね。
1日を焦っても良い答えはでないもん。

>ダーリンとのやりとりは、書くも書かぬも葵ちゃんの自由だけど
>書きながら、気持ちが整理できるかもしれないね^^
そうなの。
書いてたら、わりと自分が見えてきそうな・・・
そんな気がしないでもなくって。
でも、頭の中がグチャグチャだからボリュームがwww
人様は読んでくれない量になって削って削って・・・
そしたらわりとそこに答えが!なんてv
がんばるo(^-^)/

i-260 さりなさんへ
そうですね~。
今までも喧嘩もあったし、楽しいこともいっぱいありました。
今回の喧嘩は一つのトリガーかなぁ・・・
離れると決めた理由は、もともと怒った理由とは違います。

泣いた顔はとんでもないブサイクでヤヴァイです(ノД`)
明るく元気になれるようにがんばりますね!
ありがとうございます♪
【2006/05/17 20:24】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 アスカちゃんへ
ご飯・・・口に入れると吐きそうな気分になるので
量をあまり食べられてません><
でも、お腹はグーグーなってる!空いてる!
お酒は、1人で飲まないようにします。
ダメダメになっちゃうもんね。
体調気遣ってくれてありがとう☆

i-260 りんさんへ
ホントそうですね。
離れてみたら、いろんな事が見えてきそうな気がしてます。
だから焦らずゆっくり考えていきますね。
アドバイスありがとうございます!
【2006/05/17 20:02】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 さやかちゃんへ
話は長い時間したよ~。
ダーリンは別れたいなんて言わなかった。
何度も何度も考え直してって言ってたな。
でも、葵は、
自分の中のわだかまりが消せなくて
まずは距離を置いてみることにしたの。
どうなるのか自分でもわからないけど、がんばるよ。
さやかちゃんには元気をいっぱいもらってるしね!
ありがとう。

i-260 ikuさんへ
喧嘩別れはしてないので大丈夫です。
心配してくれてありがとう☆
でも、納得はしてません・・・
どうしたいのか自分でもよくわからなくなって
でもダーリンの側にいたらまともに考えられないと思って
とりあえず離れてみたんです。

で、さっそく眠れてません!w
無理はしないようにします、ありがとう。

i-260 まいさんへ
似たものどうしかぁ・・・;;

>もしかしたら、ヨリ戻すかもしれません。その可能性の方が大かもしれません。
>葵さんも、そうなるかもしれません。
うん、そうかもしれない。
焦らなくても良いと思ってるよ。

>頭と心は別で、周りに『都合いい女』と言われようが、まいはダァリンが好きです。今でも好きです。
逆に、こう言い切れるまいさんが羨ましい。
葵は都合のいい女になりたくないというプライドと、
でもダーリンが好きだという気持ちの間で
葛藤が起きているのかも。

まいさんのコメントで励まされました!ありがとう
【2006/05/17 19:59】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 tobecontinuedさんへ
tobecontinuedさん、お久しぶりです。
毎日凹んでばかりでしたが、少しは落ち着いてきました。

結局は、わかっている選択肢だけなので
いっぱいいっぱい泣いてます。
でも、がんばります!

i-260 ひーちゃんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
お名前に「ちゃん」がついてるので、
「さん」はつけずに呼ばせてもらいました。

ひーちゃんは卒業生さんですか・・・。
引きずっていてもちゃんと卒業できたと言えるひーちゃんが
葵なんかより、断然ステキでスゴイなぁって思います。

当の葵は、「別れた」と言っても
まだ卒業はできてなくて一方的に離れてみただけ。
これからどうしようか考えているところです。
がんばりますね!
ひーちゃんの体験談なんかもまた聞かせてください。

i-260 ふう子さんへ
お久しぶりです、ふう子さん。
数ヶ月前に別れたんですか・・・。
自分と同じような状況にいた人が、
どういう形でお別れしたのか、気になります。
そしてふう子さんの心も癒えてないと思うのに、
コメントありがとう。

>好きだから恐くて答えを出さないで逃げてました。でも結局別れる事になってしまって・・・。
葵も、結論はわかっていても、逃げています。
逃げることもまた選択肢のひとつだけど
それで良いのかどうか、後悔はないのかどうか、
わからなくて、とりあえずダーリンからも逃げていますw

ふう子さんのようにちゃんと別れられるのかどうかは微妙。
全然勇気も何もないんです><
でも、葵なりにがんばっていきます。

i-260 あおしゃんへ
お久しぶりだねぇ・・・
あおしゃんが今までダーリンのことを思いながら
ずっと色々考えて悩んでいるような状況に
葵もスッポリと入っていきました。
うちの場合は、葵が出した結果なんだけど。

怒りはなくなったよ。
今はいろいろと考えるだけ。

あおしゃんのブログ読んでてすごいがんばってるの知ってるし、
葵も同じようにがんばりたいと思う。
ありがとう!

i-260 ヒミツのコメントTさんへ
心配してくれてありがとう(ノ_・。)
葵のグダグダした気持ちを聞いてもらうかもしれない。
【2006/05/17 19:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵しゃん、お久しぶり。
いつも見てたよ。

少し時間が必要だと思う。
何か見えてくるものがあるかもしれないし。

だから、カラダとココロを大事に。
ムリしないでね。
【2006/05/17 19:36】 URL | あき #- [編集]
葵ちゃん、一週間ぶりにブログを見てびっくり!!
いろいろ大変だったね。
葵ちゃんの気持ち、良くわかるよ!!なんて軽々しく口には出せません。本人しかわからない辛さだもんね。
とりあえず、お疲れ様です。
すぐには元気は出ないでしょうが…頑張ってね!!
このブログを見る事が生活の一部になっていたので、ちょっと残念です。
せめてブログだけは続けて欲しいです。(勝手なこと言ってゴメンね!)

【2006/05/17 14:09】 URL | MIKO #- [編集]
なんで彼ばかり責められているのか私にはわかりません。
今まで彼は沢山の時間を費やしてそれと同時にお金まで・・費やして。
今まで葵さんが幸せな時間を過ごしてきた時間は誰かの不幸の時間の上にあった幸せじゃないですか。
それをもっと考えた方が良いと思います。
葵さんだけが被害者のようになってるけど、それはお互い様ではないですか。
本当に結婚している人と知っていて好きになって始めた恋愛はフィフテーフィフティーだと思います。
でもその中にお金が介在しているとなるとそれは恋愛でも何でもなかったのかも知れませんね。
【2006/05/17 13:56】 URL | mai #hSCFVYi. [編集]
みなさんもコメントしてるけど、今はゆっくり休んで下さいな。
「悩んで考える」って体力もどんどん消耗していくから。
それと、ここで報告してくれてありがとう。
色んなことが今は辛いと思います。だから、休める時に休んでね~(>_<)
【2006/05/17 13:47】 URL | るぅ #- [編集]
ワタシも、コメントはしていませんでしたが、かなり前からのぞかせていただいていました。
ワタシも卒業者です。
更に、ワタシもひきずりまくりです・・・。

急な展開で本当に驚いています。
大丈夫?よく話し合った?

そして、月並みですが、よく眠ってください。
ブログ再開待っています。

【2006/05/17 13:31】 URL | まっつん #- [編集]
葵ちゃん今はゆっくり眠ってね…。

nanaもダーリンともうダメかも…。

昨日落ち込んで、夜中に腰に激痛が走り、一睡もできませんでした。
かなりストレス溜まってますね…と整体師さんにいわれちゃった。

詳細はブログに書きます。
かなり脱力(/_;)
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/05/17 13:25】 URL | nana #- [編集]
今はゆっくり今後を考えたり、
友達に話を聞いてもらったり、
葵ちゃんの楽なように時間を過ごして欲しい。

ホント、一人じゃないから・・・ね。
【2006/05/17 11:46】 URL | 千里 #- [編集]
葵さん、初めまして。
数日前から、過去から読ませて頂いてました。
14日にコメント入れておけば・・・と今思います。

葵さんが逆鱗に触れた彼の言葉に、ここにコメントされた方々の彼への批判の多さに、私は驚いてしまいました。

付き合い方は人それぞれですが、既婚者と知りつつ彼を好きになった大人同士恋愛はフィフティー・フィフティーだと思うんです。
未来の無いお付き合いだって事もね。

彼は時間を作って連絡くれたり、会いに来てくれたり、葵さんを好きだからこそできた事だと思うのね。
葵さん達の記念日の期待も分かるけど、急いで仕事を終わらせ、連絡を入れてくれた彼の事、彼の立場に立って考えられたら・・・。
男性も女性も、優しくて思いやりがあって居心地の良い場所を求めるよね。
数日前までのラブラブを思えば、今回の別れは売り言葉に買い言葉、どちらも引けない状態だったのかなと思います。

将来を考えたら、この別れは良いきっかけだったと思います。
しかし、心の整理がつかないのなら自分に素直になって見ませんか?
でしゃばった事を言ってしまって申し訳ありません。
立場は違えど私も同じ経験者です。
心の傷は時間が癒してくれるけど、後悔を残されませんように・・・。


【2006/05/17 11:35】 URL | 舞夢 #- [編集]
えっ、、、うそっ。。。。

【2006/05/17 10:28】 URL | ミルモ #- [編集]
びっくり・・・
確かに今回はひどいなーって思っていたけど、まさかこんな結果になるなんて・・・。
3年お付き合いしていれば、いい事だって悪い事だってたくさんあったはず。
それを乗り越えて今までやって来て、と思うとなかなか決心もつかないはずだろう、と思うけど・・・
でもそういう決心がついたって事は、葵さんにとっては今回の事は相当だったんだね。
やりとりの中でのダーリンがどうだったのか、と気になるけれど、
更新より何よりまずはゆっくり休んで、気持ちを落ち着かせて下さいネ。
お顔を拝見した事もないのに何ですが・・・
きっと、泣き腫らしたお顔は葵さんには似合わないと思うので、
早く元気になる事を祈っています。
【2006/05/17 09:25】 URL | さりな♡ #ffVU29mw [編集]
ふむ… 少し休めし^^
時間がたつと、落ち着いて新たな感情が出るだろうから
またその時はじっくり考えよ^^
自分と向かい合う時間がきたのね。
ダーリンとのやりとりは、書くも書かぬも葵ちゃんの自由だけど
書きながら、気持ちが整理できるかもしれないね^^
【2006/05/17 09:01】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
お久しぶりです。もぅりぃの事忘れちゃったかなぁ??
ビックリしすぎて、何ヶ月ぶりかにコメントしてみました。ずーっとブログは欠かさず見に来てたんだけど、りぃはダーリンと会わなくなって自然消滅的な感じで終わったからなんか今までコメントしづらくて出来なかった(;_;)
でもホントにビックリした。今はいろいろ考えすぎてると思うケド、ちゃんと自分のこの先の人生を考えたら、このままホントにサヨナラをしたほうがいいのかも…。りぃも会わなくなってもなかなか忘れられなくて、ずーっとダーリンの事考えてたケド、やっぱり時間は流れていくから日に日にその想いも薄れて行ったょ。りぃは今、ダーリンの地元で働いてるんだけど、今度りぃの地元にある会社に転勤になって、この前それをダーリンにメールで伝えたら「なんか寂しいな」ってメールが…。会ってもナイのによくそんな事言えるなぁって一気に想いが冷めたょ。そしてなんと明日、前の会社の飲み会でダーリンと何ヶ月ぶりかに顔を合わせる事に。すでにダーリンからは、その後は一緒にお泊まりしたいって電話きたケド、もぅ冗談じゃないょ、キッパリ「お家に帰れば」って言ってやった。想いが冷めて冷静になってよぉーくわかったケド、別れて一人になるのはこっちだけで、ダーリンにしてみたら、いなくなったらいなくなったで生活していける存在だったって事。ホントに好きだったらとっくに家庭を捨ててるハズだし。りぃの場合と葵さんの場合はだいぶ状況違うケド、ちゃんと考えてね。りぃは今、独身の人に恋をしてるよ!たぶん片思いだけど、それでもちゃんと一人の女としてみてもらえる事、後ろめたさを感じないでデート出来る事、彼の事情に合わせて電話や会いたい想いを我慢しないでいい事、他の人が当たり前だと思ってる事が普通に出来る幸せを感じてます!よぉーく考えて幸せになろうね!応援してます!
【2006/05/17 08:51】 URL | りぃ #- [編集]
えーーーー!そうですか。一時的な感情に流されてとか、売り言葉に買い・・・とかでないようなので、少しは安心していますが、言葉を無くしています。・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
少し、ゆっくりしてください。(でも、気を抜かないで下さいね、もっと綺麗な葵さんになって下さいね!)それと、ちゃんと食べてくださいよ!
【2006/05/17 08:47】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
びっくりした。葵たん、大丈夫かな?
こんな時まで、更新しなくてもいいのに。。。
別れまでの経緯が分からないけど、葵たんが冷静に考えて出した、後悔のない答えだといいなあと願ってる。
ゆっくりしてね。
【2006/05/17 07:32】 URL | 亜美 #- [編集]
よく思い切って決心されましたね!その英断に最大の賞賛を送ります。キズが癒えるまでに少し時間がかかるかもしれません。でも、長い目で見ればこれもtake offの為の助走なのかもしれません。この3年間で葵さんずいぶん成長されましたね!落ち着いたら、手のひらをゆっくり開いて見てください。きっと何かを掴んでると思います。
【2006/05/17 04:31】 URL | 赤い悪魔 #0vlLK41M [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 04:11】 URL | # [編集]
そーかー・・・
あまり、落ち込まないようにね!
って、言っても無理だね。
早く、いつもの、葵チャンに、
戻れるようにね。
一人じゃないよ葵ちゃん!!
【2006/05/17 02:53】 URL | トミー #- [編集]
今までどんなことがあっても
けなげに明るく対応してきた葵たん。
ちょっと疲れちゃったのかな?
結果を出すまでの詳しい経緯がわからないからなんとも言えないんだけど
ちゃんといっぱい話し合って、気持ちをぶつけて
それで葵たんが選んだ結果なら仕方ないと思う。
たとえ自分が本気で選んだ結果でも
悲しかったり寂しかったりするのは当たり前だから
今はゆっくり休んで元気になって欲しいな。
【2006/05/17 01:57】 URL | まりり。 #- [編集]
葵たんの結果報告に、今ちょっと呆然としてしまっています。
ホントに・・・?そうかあ。
まあ、どおいう形でもそれが葵たんの決断ならばいいと思う。
今は早く、元気な葵たんになってくれることを祈ります。
おやすみなさい。
【2006/05/17 01:37】 URL | megrun #- [編集]
え~!ほんとに・・・。
ビックリしてしまいました。
少し離れてみたら葵さんもダーリンさんも気持ち変わるかもしれないし・・・。
ちょっと休みなさいってことかもしれないし・・・。
今すごく辛くて大変だろうね。
しばらくゆっくりしてね。
【2006/05/17 01:15】 URL | りん #- [編集]
大変・・・でしたね・・・。辛いでしょうに・・・。
今は、何を言っても哀しい気がするので、なんとも・・・。
1つだけ、お願い。
葵ちゃん?多少は仕方ないけど、お酒飲みすぎちゃダメよ。ご飯も出来るだけ、食べてね。
しばらく、ゆっくりしても良いと思うよ。
【2006/05/17 01:01】 URL | アスカ #- [編集]
出会いや付き合いが似てて、でもこんな時まで似なくていいのに;;
まいは限界でした。
もしかしたら、ヨリ戻すかもしれません。その可能性の方が大かもしれません。
葵さんも、そうなるかもしれません。
頭と心は別で、周りに『都合いい女』と言われようが、まいはダァリンが好きです。今でも好きです。
なんか、励ましたいのにゴメンなさい…
【2006/05/17 00:57】 URL | まい #- [編集]
葵さん、大丈夫ですか?大丈夫なわけはないでしょうけど、心配です。
ダーリンとちゃんと話あった結果、であれば問題はないのですが、喧嘩別れのようになっているみたいなので葵さんが納得してこうなったのなら、仕方ないかな、と思います。
うまく言葉でいえないのですが今は混乱もあるし、ゆっくりと寝て、体調崩さないようにしてください。
無理しないでくださいね。
【2006/05/17 00:44】 URL | iku #- [編集]
マジですか???
ほんとに信じられないです...
けどしっかり話し合って決めたんだょね??
ちょっと心配です。。。
また落ち着いたらUPしてねw
今はゆーっくり休もう!
【2006/05/17 00:36】 URL | さやか #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 00:30】 URL | # [編集]
葵たん。。。とっても心配です。
とにかく今は怒りと色んな思いで混乱してるだろうけど、
少し時間が経てば、また違った考えも出てくるかな。
ダーリンさんとこのまま終るにしても、元に戻るにしても、
葵たんの心の中が少しでも穏やかになれますように・・・。
そんな思いで読んでいます。
おやすみなさい。
【2006/05/17 00:08】 URL | あお #VrQ2Yo1A [編集]
葵さん、こんばんは。
最近の葵さんのブログ見ててちょっと心配してました。そしたらこういう結果で何て言ったらいいのか・・・
私も数ヵ月前に五年付き合った彼と別れたんです。別れる一年位前から一人で居ると、このままいつまでこの関係続けるんだろうなんて事ばかり考えてました。不倫で結ばれるのなんてほんの一握り、ほとんどは終わりが分かってる今だけの関係なんだって分かってたけど・・・。好きだから恐くて答えを出さないで逃げてました。でも結局別れる事になってしまって・・・。
最初は一人になると何をしてても何を見ても彼を思い出して泣いてばかりでした。今も会いたいし大好きだけど泣かなくはなりましたよ。少しずつ強くなるみたいです。だから葵さんもきっと大丈夫!
【2006/05/17 00:07】 URL | ふう子 #- [編集]
はじめまして。コメントは初めてですが、以前からお邪魔してました。
私は卒業生です。…が未だ引きずってますが。(-_-;)
いろいろ考えることはあると思いますが、絶対に幸せになれるよ。彼じゃないとダメだと思うときもあるけど、絶対大丈夫だと思う。そう信じてます。
葵さんは本当に魅力的な人だと思うし、幸せになってほしい。心からの願いです。
【2006/05/16 23:54】 URL | ひーちゃん #ErR0hS8w [編集]
とてもブログの更新どころじゃないでしょうに、
みんなが心配していると思って、書いてくれたんだね。

いっぱい泣いたら、涙の神様が、
幸せを持ってきてくれるよ。
【2006/05/16 23:44】 URL | tobecontinued #hRhcTXxY [編集]

