FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

いろいろ書く前に

いろいろと書く前に
昨日の記事のレスにざっと目を通して思ったこと。
(個別のお返事は後で書きます)


「別れる」

という言葉から伝わるものは、
読む人の立場や状況によってそれぞれで、

もうケリがついて終わったんだと思った人も、
まだ気持ちの整理はついてないんだろうと思った人も、
距離を置いて冷静になってみるのかと思った人も、

いろんなとらえ方、考え方があるんだなと
昨日の記事のレスを見て感じました。

一方、葵の心は全く整理ができてなくて
実にハッキリしなくてひどいありさま。

ダーリンには、別れるぞという態度を取ったけれど
本当にそれを継続できるのかどうかの自信もなければ
それで良い思えるほど固い決意もない。

本当は、気持ちの整理がきちんとついて
どうするのかハッキリ決まった上で記事にすれば
不用意に読む人の気持ちを左右することないんだけど、

でも、葵にとってこのブログは、
葵の恋愛について綴っていくだけのものではなくて、
いろんな方から意見をもらえる場所であり、
気持ちを整理し、考えをまとめる手段であり、
葵のこれからの行動を大きく左右するものです。

なので、とりあえずどこかに終着するまでは、
このブログでウダウダと悩み考えるつもり。

まずは、ダーリンと距離を置くというスタンスに立って、
それで1人で葵が納得がいくまで考えた上で、
進むなり戻るなりしようと思ってます。

完璧な「別れ」を意味してないので、
期待させた方がいたらゴメンなさい。

しかし暗くて陰気なブログになったもんだ・・・
こんな暗いブログは読むのウザイw
当の本人も思うくらい自己嫌悪なので、
なるべく早く明るいブログに戻れるようにします!
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/17 19:31】 不倫 | コメント(19) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 カノンちゃんへ
仕事忙しいみたいなのに来てくれてありがとう。
しかもこんな事になってて
読む方もテンション下がるよねぇ・・・・ゴメンね;;

続けるも終わらせるも葵次第。
落ち着いて考えることにするよ。

悩みすぎてブサイクになってる・・・。
女磨かなきゃね!w

i-260 まいさんへ
葵もいろんなコメントに、納得したり考えさせられたり
学ぶことはとっても多いです☆

アルコールに逃げると危険!
心配してくれた人が「お酒」はダメと書いてくれていたけど
全くその通りで気持ちが弱っているときに飲むのは良くないよ。
もう大丈夫?
いろんなものがグルグルしてるけれど、
結局は大事なのは自分の気持ちなんだなって
葵はみんなのコメントから学びました。

だからよーく考えて結論を出したいと思ってます!
【2006/05/19 00:04】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 ヒミツのコメントHさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
同じような環境にいるんですね、
そんな中でコメントしていただけると嬉しいです。
葵も自分が何をしたいのかも見えてないし、
何をどう選んだら正解なのかもわからないです。
まぁ、これが「正解!」っていうものはないんだろうけど・・・。
ダーリンといる価値について、
考えるってとっても重要な気がします。
葵も考えてみよう・・・また遊びに来てくださいね。

i-260 のんちゃんへ
だいぶ気分は落ちついてきたんだよ!
心配してくれてありがとう。
4㌔か・・・葵もこのまま行くと痩せそうだ!w
でも、こういう時って「やつれる」が正しい。
綺麗に痩せないんだなぁ・・・
それじゃ不幸すりぐるもんね。
まずご飯をモリモリ食って、それからだね!

i-260 りぃちゃんへ
そうだね。
むかつく!裏切り者!なんて思っちゃう時もあれば、
やっぱり好きだから顔を見たくなる、会いたくなる。
会えばやっぱり好きだって思う。
もともと気持ちも吹っ切れないままに別れたら
こうなってしまうのは当たり前なわけで・・・。
今日からもう絶交です!!
って気持ちも一緒に断ち切れるなら
こんな苦労はしないよねぇ~(ノД`)

今自分が幸せだと感じれること。
・・・難しいなぁ・・・。
葵ってひねくれてるだけなのかしら。
自分の気持ちはどっちを向いてるのか難しいっす。

i-260 まぐさんへ
お久しぶりです。
私の気持ちですか。
どうなんだろう?いまいちまだわかっていませんw
じっくり考えて行きたいと思います。

i-260 花梨ちゃんへ
そう言ってもらえると嬉しい!

睡眠不足はだいぶ解消してきました。
仕事疲れもあるからかなぁ・・・
人生、恋愛だけじゃない・・・
起きれば生活が待っているところが辛いね!w

そうだね、「素直になる」って大事よね。
葵も人にはアドバイスできるのに
自分の事になると無理ぃぃぃぃいいいいいw
葵の気持ちはどこだ!?w
(*^3^)/~☆がんばるよ、ありがとう☆

i-260 アスカちゃんへ
そんな感じだな・・・
ダーリン言葉の意味を深くとらえすぎて
すごく落ち込んでるの。
言葉のひとつひとつよりも、
葵の気持ちが今は重要なんだなって、
みんなのレスを読んでいて感じはじめたよ。
ありがとうね!

i-260 ikuさんへ
みんな心配で見てくれてるって思うと
すごく心強いし、嬉しいです。
こんなウジウジした葵なのにぃ(。´Д⊂)ありがとう。
ダーリンの顔を見ると、
好きって気持ちが一番前に来て、まともに考えられないので
少し離れて考えてみてますが・・・・
なんつーか、離れると一層好きだったりしてね^^;
ダメだこりゃw
がんばります!

i-260 まりぽへ
ダーリンにはね、今まで思ってたこと、我慢してたこと、
いっぱいぶつけたの!
思ったよりも随分と食い違いがあってね、
ビックリしたけど言って良かったなぁって。
もうちょっと考えて、答えを出すよ。
ありがとね♪

i-260 Monicaさんへ
こんばんは。
Monicaさんのブログに
なかなか遊びにいけなくてゴメンなさい><
今はお友達全部のブログを回れず
自分のことに手一杯という状況です・・・^^;

確かに離れてわかることって
ものすごく多いかなぁって思いました。
がんばりますね♪

i-260 赤い悪魔さんへ
そうですね。
許す限り葵に時間を割いてくれたのは事実。
葵も赤い悪魔さんが言ってくれてるように
ダーリンからは愛情をたくさん感じてます。
でもでも、でもでも・・・って考えちゃうんですよね^^;

葵は「絶対後悔のない正解の道」を見つけようと
必死すぎるのかもしれないです。
みんなのレスを読んでいてそう感じました。
正解なんてないんですよね。自分が決めること。
そして良かったかどうかなんて
きっと死ぬときにならないとわからないですね。
ゆっくり考えていきます!ありがとうございます♪

i-260 ナオさんへ
お久しぶりです。
お友達は別れてしまったんですか・・・
「ばれて」というのも辛いですね・・・
ばれたら・・・うーん・・・一方的に・・・うーん・・・
今の葵より数倍辛い状況の様な気がします。
その人は今大丈夫なのかなぁ・・・。
そっちの方が心配になったりして^^;

i-260 しゅんさんへ
ダーリンの立場の方からのコメントですね☆
結果は出せない、答えもない、
自分の気持ちだけで行くしかない、そういう恋愛ですね。
ホント身にしみて感じました。
葵はダーリンのことが大好きで今どうするか迷ってます。
だけど、次の恋愛があるとしたら、
ぜーーーーーったい不倫しませんw
もう嫌すぎるwww
ゆっくり考えていきますね♪

i-260 tobecontinuedさんへ
そうですね~。
何でもかんでもは手に入らない。
そして何かを得ようとして手を離しても何か得られるとは限らない。
どれが正しくて間違っているのかもわからない。
人生って難しい!

葵は理系人間で、文章書くのはものすごく苦手なんですよ。
ブログの記事も、書くのは早いですけど、
大抵は、最初に掲載する3倍以上の文章を書いてます。
んで、削って削って・・・削って削って・・・
昨日の日記なんて、10倍くらいの量あったんじゃないかな(ノД`)
ブログは、文章を書く練習にはなるかもしれませんねw

i-260 月間工業新聞さんへ
復活というか、何というか、
ブログの方はちっとも進展してませんが、
多少見えてきたものはあります。

まだそれは答えではなくて、
どういう風に考えていけばいいか、
何て言うか、考えるにあたっての「指針」みたいなものかな?w
ブログのみんなのコメントを読んでいたり
記事を書いて気持ちをまとめたりしていたら
まずは自分の考えがなくてグチャグチャだということに
気がついたのでしたw

がんばりますね!

i-260 ミルモさんへ
メールのお返事喜んでもらえると、葵も嬉しいです。
元彼さんと会ったんですか!!w
別れたって書いてあったのに・・・w
なんて。
ダーリンが恋しくなったんなら
寄りを戻せると良いですね♪

葵はどう転ぶんだかわかりませんけど、
ミルモさんみたいに前向きにがんばりたいです!
メールの内容はホント、励みになりました。
ありがとう!
【2006/05/18 23:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
恋愛ってホントいろいろですよね><
不倫に限らず、彼氏とケンカして別れて、でもヨリ戻して・・・って繰り返したり、ホントに別れちゃったりしたりして。
今までの彼氏と、どうやって別れたんだっけ?って思うけど、過去のことは良く覚えてないんですよね;
葵さんのブログで、まいは色々勉強させてもらっています;;
いろんな意見や考えがあって、ナルホド!って思うことも多いし☆
ゆっくり休んで、元気な葵さんになってください♪♪
ちなみに、前回のコメント時は、まいは酔ってまして・・・ダァリンと別れたりでアルコールに逃げちゃってました><
内容を読み返してみても、何が言いたいのか自分でもわかりませんでした;;;すみません><
(でも酔いながらもブログ見て、コメントした自分にビックリです^^;;)
何と言われてもダァリンが好き!とか言いきっちゃてますけど・・・まいもプライドみたいなモノと、でも好きだしって気持ちとの葛藤に揺れまくりです><
【2006/05/18 23:39】 URL | まい #- [編集]
ちょっと仕事が忙しくてブログ見てなくてさ、今日久々に遊びに来たら「ありゃりゃ!?」ってな展開で驚いたよ。でも、今は多分離れたほうがお互い今回の問題や二人のこれからを考える時間になっていいと思うよ。確かに辛い気持ちになるけれど、しんどいことばかり考えることにもなるけれど、今必要な時間なんだと思って。彼とやり直すも完全に終わりにするも葵ちゃんの気持ち次第。私はどっちの答えを出しても応援するからね。いっぱい女磨きして、ダーリンがさらにハラハラドキドキするぐらいに変身してやりな!
【2006/05/18 23:27】 URL | カノン #- [編集]
よかった^▽^♪ちょっと安心しました!
メールのお返事有難うございました!!ちょ~うれしかったよ☆

私、昨日メールに書いた元彼に会ったんです(笑)
葵さんの日記読んでたら、寄り戻したくなって。。。
あとは時間の問題だね!
お互い、がんばりましょ\( * ´ ∇ ` * )/
【2006/05/18 17:35】 URL | ミルモ #- [編集]
葵さん、復調の兆しが・・・・・・・・・他人のことまで、気が回ってるってことは、ほとんど結論が出てるのかな?それとも、そこへ持っていこうとしてるのかな?少なからず後悔の念は、生まれると思いますが、ズルズルと自分をごまかして、関係を続けると、また、同じことが起きる気がします。ほんとうの気持ち(ダーへの愛情が本当か)を探してくださいね!そこに、ほんとうの結論があるような気がします、そこから、出てきた答えは、新しい関係の生むと思います、ダー出逢った頃の、新鮮で純粋なこころで! 楽な選択と正しい選択があると、人は楽な方へ行くことが多いです!
             ・・・・と説教ぶってみました。
-------------------------------------------
業務連絡:今回記載したURLは Blogのです。前回までは、HPのでした、すみませんでした。m(_ _)mペコリ、ご訪問をお待ちしております。
【2006/05/18 16:22】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
刹那的な幸福と引き替えにボロボロになる覚悟で、不可抗力を待つのか。
未来の幸福に賭けて、嫌いになる前に別れて、その気持ちを胸に生きていくのか。
なにかを手放さなければ、なにかを手に入れることもできない、皆わかっているのに、全部一度に欲しがって、手のすき間から幸せがボロボロこぼれていっちゃうね。

全然話は変わるけど、葵ちゃんは文章が整然としてるので、仕●書とか書くの得意そう(笑)
一時仕事に燃えるのも、いいもんです。
【2006/05/18 15:40】 URL | tobecontinued #hRhcTXxY [編集]
私も同じような状況を経験したことがあります。今の彼女とはもう3年くらいになりますが・・・。不倫というのは結果が出せるようで出せないものです。問い詰められると特にね。時間が解決してくれることもあると思いますが、葵さんが冷静になって考えるいい機会かもしれません。あんまり軽率なことはいえませんが、なにはともあれゆっくりと考えてくださいね。
【2006/05/18 12:43】 URL | しゅん #- [編集]
こんな事になってるなんて驚きました
私のブログに来てくださってた方も最近別れたという連絡があったばかりなのでなんだか寂しさ倍増です。
その方は『ばれて一方的に』という望まない結末だったので、葵さんには時間をかけて考えて欲しいと思います。
【2006/05/18 08:22】 URL | ナオ@失楽園 #- [編集]
今は少し距離をおいて冷静になることが大事かもしれません。ダーリンだって、時間が許す限り葵さんの為に尽くしてくれたことも事実だし、僕はダーリンの葵さんへの深い愛情も感じるけどなあ?一時の感情で判断してしまうと、後悔することにもなるし。どれが正解とか何が正論とか言う事の無い「10人十色」の人生だから、これからのこともゆっくり考えて葵さんの結論が出たら教えてください。こんなにも真剣に考えてるんだから、きっともっともっと”いい女”になるよ!
【2006/05/18 05:05】 URL | 赤い悪魔 #0vlLK41M [編集]
お二人の状況をあまり知らないのにコメントするのは少しためらいましたが・・
今ものすごく苦しいでしょうね・・・。
でも、思い切って距離を置こうと決めた決断力には感心させられます。二人がどれだけお互いを必要としていたのか・・離れてみて初めて分かるっていうのも男と女の悲しい性ですね・・・。

どちらにせよいい方向に向かうことを祈っています。

私のところに来てくれてありがとうございます♪
また余裕があれば来てくださいね。
今は無理せず、自分を大切にしてくださいね。
【2006/05/18 03:11】 URL | Monica #- [編集]
大好きな人と距離を置くのって
別れるのと同じぐらいって言うと言い過ぎかもだけど
勇気がいることだと思う。
いっぱい考えて悩んで不安で、それでも頑張ろうとしてる葵たんを応援するよ!
今まであまり理解されてなかった気持ちも
ダーリンにぶつけることができたってレス読んで少し安心しました。
1つのキッカケとなってどんな結果になっても
お互いにとってよりよい方向へ向かえるといいね。
【2006/05/18 00:02】 URL | まりり。 #- [編集]
少しは落ち着いたみたいで(怒りだけかもですが)よかったです。
たしかに別れる、って人それぞれ、感覚が違いますもんね。解釈は人それぞれちがっちゃったけど、それでもみんな葵さんが好きで
心配でやっぱり見に来ちゃう人が沢山なんだと思います!
ブログってあくまで自分のことを書くものだし、葵さんは
そんなこと全然気にしないで書いていていいとおもいますよ!
気持ちの整理をつけるために少し距離を置くことも大事だと思います。
いつもダーリンといる機会が多かったと思うので、少し自分の時間でじっくり考えて、それで、またダーリンにもどっても別れても、どちらにしても葵さんが考えて、そして決めることが一番大事なんですもん。
暗くなって、って書かれているけど、いつも明るいだけなわけもないし、ここに書くことですっきりする、とかはっきりわかる、というのであれば、じゃんじゃん気持ちの整理をしてみてください~。どうなっても私は葵さんを応援していますからね!がんばってください^^
【2006/05/17 23:32】 URL | iku #- [編集]
苦しいとこなのに、レス&エントリしてくれたんだね。
ありがとう。
うん、うん。気持ちの整理なんて、そんなすぐにつくわけないよ。怒りに任せて口から出た言葉の意味に、心が振り回されてる感じかな?
〝決定的〟とは思ってないけど・・・・・キーマンはダーリンさんだからね・・・・・。悔しいけど、私達の立場って男次第だからさ。人間だもん、弱くてあたりまえ。落ち込んでる時は無理しなくていいんだよ。
ただ、葵ちゃん一人暮らしだからちょっと心配です。
【2006/05/17 23:11】 URL | アスカ #- [編集]
自分のブログなんだもん・・・他はきにせんと
葵たんの気持ちぶつけたらよいんだよ♪
ちゃんと寝ているかなぁ・・・?ねむれてる?
人間寝ないと・・・考えがマイナス思考になっちゃうから
葵たんの体調が気になります。
焦らずのんびり答えを出したらよいよん♪
恋愛中は喧嘩してなんぼの世界でもあるしね
花梨なんか何回騒動起こしているか(*≧m≦*)ププッ
私はこの間 葵たんの言葉で復活できた
これからも葵たんの恋 見守っていきたいなぁ・・・。
いつも私に言ってくれる言葉
「素直になりなさい」
今日は葵たんに言わないとだね
葵たんの素直な気持ち~。はどこ?

葵たんが元気になるように
(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~しちゃう。
【2006/05/17 22:52】 URL | 花梨 #- [編集]
ご無沙汰してました。。。

揺れない気持ちなんて無いのだから、いっぱい悩んで
これからの気持ちを決める事だって良いと思う。
戻ったって、別れたって、その時の葵さんの気持ちは大切にね。
・・・それにしても、久しぶりに遊びにきてみたら
ちょっと大変な事になってるみたいだね。
今は落ち着ける時間を大切にしてください。
【2006/05/17 22:45】 URL | まぐ #- [編集]
葵さんの気持ちすっごくわかります。実はりぃもスパッと電話では断れたものの、明日飲み会で何ヶ月ぶりかに顔を合わせたら、また気持ちがかわっちゃうんじゃないかってすごい怖いです。
今でもヘコんだりするとダーリンに助けを求めたくなっちゃうし、ダーリンとの思い出を思い出さない日はなかったなぁ…。ダーリンと過ごした3年間を後悔はしてないし、不倫しなきゃ分からなかった事もいっぱいあるから。ただ、もうダーリンの都合のいい女になりたくないって思いだけは確かだから明日は、その決意を無駄にしないように、これから幸せになれるように頑張ります。よりが戻ったとしても、ホントにこのまま別れちゃったとしても、なるようにしかならないし、今自分が幸せだと感じられるほうを選んでね!許せない気持ちより、好きな気持ちのほうが大きいなら別れるのはきっと今じゃないと思うょ。どっちになってもみんな葵さんの味方だから。
【2006/05/17 21:45】 URL | りぃ #- [編集]
葵ちん、大丈夫ですか?まだまだ迷路の中みたいだね。
でも、少し距離を置いて、見つめなおすのもよいと
思います。私の場合は、1ケ月で4キロ痩せるくらい、
悩んだというより凹んだかなぁ。でも、別れきれなくて、
また自分から戻ってしまいました。
すぐに答えを出さなくても、葵ちんが行き着く先が
幸せであったらうれしいです。
それまでは、ゆっくりちゃんとご飯食べてくり。
応援してるよ。
【2006/05/17 21:11】 URL | のん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/17 20:54】 URL | # [編集]

