FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

さてとー

昨日、気が済むまで泣きまくって寝たから今日は冷静ですw

3周年だと言ったは良いけれど、
1周年、2周年ともにお祝いなんてなかったんです。
だから、機嫌は悪くなったとしても爆発するほどのものではない。
ちょっとご機嫌斜めな程度の苛立ちだったのに。

葵が許せなかったのは、その後のダーリンが発した言葉。

例えば、葵がものすごく悪いことをしたならば、
人に叩かれてもしょうがないと思うけれど、
ちょっとの怒りでぶたれるなんて事は、絶対にあり得ない。
これをダーリンがやったら、即別れます。

人それぞれ価値観もあるだろうから、許せない言動も違う。
今回ダーリンの言葉は、こういう感覚に近かった。

ダーリンは営業のプロで、
心理学には長けてると尊敬の念も多少あったわけで、
葵を怒らせようとしたにしても言葉がすぎていて、
怒りにまかせてしまったにしてもそれはないでしょうと。

それに、怒り任せにいってしまったと本人は否定しても、
思っても無いことは口には出ないもんですよ。
頭にない言葉が出るわけがないんだもんね。
少しでもそういう思いがあるダーリンに失望しました。
(好きだけど「嫌い!」って言ってしまうのとは次元が違う)

そして、言われた言葉が本当のことだから。
人は、本当のことを言われたらものすごく怒ります。
たぶん、これも大きく関与してると思います。

何にせよ、ダーリンはもう少し言葉を選ぶべきでしたw

謝ってきても許さないという態度を取る気もないけれど、
仲直りできるように葵から行動することもない。

いつもなら葵から行動してるけれど今回はあり得ない。

逆鱗に触れたってやつですね!w
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/14 19:02】 不倫 | コメント(25) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 月子さんへ
調子に載って連続書き込みですね♪
【2006/06/17 18:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ブスのくせにちょうしのってるからだよ
【2006/06/17 18:13】 URL | 月子 #- [編集]
i-260 ヒミツのコメントYさんへ
いろいろ大変です!w
そしてYさんのようになれるのかどうかで今、悩んでます。
割り切ってずっとか、割り切れないなら離れるか。
そのうち答えは出てくるんでしょうが、
なーかなか出てくるもんでもなく考えてる最中です!

ダーリンの好きなところですか?
とっても気が利いて優しいところ、なんですが、
今回の事は気が利いてるとは言い難いwww

でもホント、普段は気が利いていて優しくて、
そして楽しいところが大好きです♪

Yさんの恋愛は、葵とはかなり次元の違うところに
悩みがありそうですが応援しています。

i-260 ヒミツのコメントKさんへ
今はだいぶ元気になってるよ♪
ありがとう!

ダーリンヨーロッパか・・・くぅぅぅ(ノ_・。)
でも旅立つ前に仲直りできて良かった☆
安心しましたv

i-260 ママンへ
そうだね、しっかり言い合い、話し合い。
そして葵の気持ちにもちゃんと向き合わないといけないね。
すぐ凹むけど、がんばるね!w
ありがとう!
【2006/05/16 20:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 月間工業新聞さんへ
こんばんは~。
正論を言っている方が傷つくことが多い・・・ですか。
なかなか深いお言葉です。
さすが新聞さんですw

各日にちの下側・・・ですが、
どこに各日にちへのクリックがあるのかわかりません(ノД`)
うーむ。

i-260 ジャッジメントさんへ
初めまして。

ジャッジメントさんの言うように、
エッチだけが目的なのかもしれません。
付き合う当初はそうだったと思うし否定はしません。
ただ、そうやって触れ合っていくうちに
愛情は生まれていると、葵は思っています。

こういう関係だからうまく続いているというのも
本当にそれは、一理あると思っています。
もしかしたら、葵だけのダーリンになったら、
今の家庭のように、いつも遅く帰ってきて
相手にしてもらえないかもしれませんもんね。

ま、それは試したこともないので絶対だとは言えないけれど
ジャッジメントさんが書いてくださったことは
ウソではないと思います。

尚、ジャッジメントさんのコメントの一部に、
汚い言葉が使用されているので、コメントは削除させて頂きます。
なお、汚い言葉というのは、葵の独断です。
詳細は、↓を参照してください。
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-295.html

また遊びに来ることがありましたら、
言葉を選ぶようにしてください。
よろしくお願いします。

i-260 カノンちゃんへ
かーなーりー傷ついた!!w
今までもさんざん出てきたように
どうするかって葵次第なんだよね。

意図的に距離を置く。
これもありだと思ったのでした。
また記事にしていきます!!
アドバイスありがとう☆

i-260 まいさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。

ダーリンが自分勝手なのは間違いないでしょうね。
だって家庭を置いて葵と遊んでるんだもん。
まぁ、葵も人のこと言えないくらい自分勝手ですけど・・・w

まいさんはきっと「若い」時期をダーリンと過ごすことが
無駄だと言ってくださってるんだと思います。
確かにそうかもしれません。
時間はどんどん過ぎ去っていってますもんね。

だけど、そういう意味以外の部分では時間の無駄だとは思ってませんよ。
ダーリンから学んだことはたくさんありますから。

葵がダーリンに未来を期待するなら、
早くわかれるのが確かに正解ですね。
そこら辺を考えないといけません。

i-260 シャアさんへ
かばってくれてありがとう。

だけど、コメント欄が荒れるのを防止する策として、
基本的に横レスは認めないことにしています。
(横レスでも消さない場合はありますので、
 気になる場合は↓で詳細を確認してね。
http://purinlife.blog8.fc2.com/blog-entry-295.html

しかし・・・一部、ツボを食らってかなり笑いましたw
新聞ネタのところとかね!

せっかく書いてくれたんだけど、コメントは消しておきます。
気持ちだけ頂戴しておきます☆

i-260 るぅちゃんへ
まぁ、好きだと許してしまうってことは
かなりいっぱいあるもんね!わかるよ♪

そして、るぅちゃんができなかったことをがんばるべく(?)
じっくり考えていきたいと思いますw
【2006/05/16 20:47】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 のんちゃんへ
怒り覚めやらぬというか怒りも冷めすぎたというかw

>反対だと逆キレの上に恐ろしい言葉を吐く。
ホントそうwww
恐ろしい言葉を吐いてくれたもんだわねぇ。
慎重に、葵なりに考えて進めていきたいと思ってます!

i-260 わかちゃんへ
大丈夫!ありがとう(*´ー`*)

わかちゃんはもう1ヶ月経ってるんだよね・・・
そしてダーリンからの音沙汰はなしのままなんだよね。
何だかなぁ・・・って感じだよね。

葵がどう転んでしまうのか・・・
わかちゃんと同じ方向かしら?w

連絡をしようと思えないくらいの気持ちになってるわかちゃん。
元気は普通に取り戻してるのかな?
葵はそこんところが心配です。

i-260 yuさんへ
そうですね、男なら、女なら、不倫なら、というよりも
まぁ普通に相手に言っちゃいけない言葉じゃないの?
って葵も思いました。

そしてそれがまた、よりにもよって不倫してる
独身女に向かって投げられたもんだから
パンチに体重が乗って吹っ飛んできたわけです。

確かに許す許さないもそれが全てではないかもしれませんね。
許せないけど好きだから許す、って大いにあり得るw

だけど、「冷める」まではいかなくても
葵も少し目が覚めたのは事実。

焦らずゆっくり考えていきたいと思います!

i-260 ヒミツのコメントSさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
Sさんは、不倫を終わらせたんですね。
しかしその相手もなかなかひどい・・・
少なからずどちらにも否はあると思うのに、
全否定っていただけない。
自分の都合だけで去っていったんですね。

Sさんの心の傷はまだ癒えてないんですねぇ・・・
葵ももし同じような立場になったら、
なかなか癒えないと思うので心中お察しします><
人に言うだけで少し楽になるってこともあるし
何か言いたいことができたら遊びに来てください!

葵も、しこりが残らないよう、
今後のことも考えてみようと思います。
ありがとうございます☆

i-260 ちょんさんへ
大先輩のちょんさん、こんばんはw
ダーリンの顔ですか。
大好きだから会いたいのは確かですね^^;

ちょんさんは、「惚れた弱み、それでもいい」と
割り切れなくても一応割り切っている形を取られてるんですよね。

葵は、ちーとも割り切れてないんですよ。
そこがたぶん最大のネックなんだと思うんです。

だからたくさん考えて、
良い方向に進むようにがんばります!ありがとう☆
【2006/05/16 20:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 nanaちゃんへ
葵にとっては楽しみして待っていたことが
ダーリンにとって苦痛だった。
そう思えるような言動は許せなかったんだ。

>本当に困った生物だね…。
本当だねw

nanaちゃん、ありがとう!
負けないように妥協もしないつもり!
がんばります☆

i-260 トミーさんへ
許せるかどうかの問題として
今後どうしていくかの問題と。
何だか目の前に山のようにそびえ立ってる気がしますw

言って良いことと悪いこと。
ホントそうだよね^^;

i-260 さきちゃんへ
>何度書いてもエラーになるのはなぜ?(笑)
何故でしょう・・・ごめんね。
葵も何度となくエラーになることがあって
コメントを分けて分けて書き込んだりしています(ノД`)

いろいろと考える良いチャンスだなって
葵も思ったよ。
応援してくれてありがとう!
葵なりに答えを見つけられるように
がんばるつもりです!

i-260 カシスさんへ
思ったよりも大変なことになりました!
と、本人がいちばんビックリしていますw

>不倫という不安定な状況で、待っているのは勝手と言われてしまったらこの関係は終了となりますよね。
ですよね・・・本当にw
ダーリンが言うなー!!って思って
ぶちキレちゃったわけですが、
今はいろいろ落ち着いて考えています。

たまにションボリすることもあるけれど、
だいぶ元気は出てきました。
ありがとうございます!

i-260 まいちゃんへ
そうだよね。
ひどいことを言われてもやっぱり好きなもんは好き。
そう簡単に嫌いにはなれないよ。
ホント、恋愛って不思議だねw

全否定くらっちゃってビックリなわけだけど
がんばるよ♪
【2006/05/16 19:57】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
う~ん。
何やら激しい3周年記念になっちゃったね。
倦怠期とは言わないまでも
一緒にいれば波もあるわけで…
(♪3年め~の浮気ぐら~い・・)って、不思議と
3の倍数あたりはゴタゴタが多い気がするですょ。
乗り越えたなら、また続くだろうケド・・・
その先がね。どちらかが変わらないと
また繰り返すかもしれないね。
ダーリンと話ができてるから、向かう方向は決められそうかな?
話ができるうちはラッキーだ!しっかり言い合いしろし!
【2006/05/16 16:39】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/16 12:06】 URL | # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 23:24】 URL | # [編集]
もしこれが私だったら、
何だかんだ言って許してしまうんだろうな~。惚れた弱みで。
でも葵さんには、感情に惑わされずにしっかり考えてほしいっす。
今までのこと、今回のこと、これからのことを。
自分に出来ないことを願うなよってカンジだけど(爆)、
出来ないからこそやってほしいんですわ。
見極め、考えることってすごくすごーく大変。疲れるから投げたくなるだろうけど…乗り越えて!(>_<)
【2006/05/15 21:09】 URL | るぅ #- [編集]
いつも読ませていただいてます。
日ごろから感じていましたがダーリンは(こんな男をダーリンと呼ぶのも嫌ですが)本当に自分勝手な最低な男ですね。
こんな男と付き合っても時間の無駄じゃないですか?
葵さんの体目当てで付き合ってる気がします。
葵さんが歳とったら捨てられる前に早く別れた方がいいと思います。
【2006/05/15 18:56】 URL | まい #- [編集]
一晩泣いて冷静な気持ちで今回のこと改めて振り返ったみたいで。私も読み直して、ダーリン言い過ぎかなぁと思うよ。やっぱ傷つくもん・・・こっちの立場としたらねぇ。これからの二人の関係をどうしていくかは葵ちゃん次第だけど、ダーリンも大切な人を傷つけたと思うなら、誠意を見せてほしいな。意図的に距離をおくのもひとつかもしれないね。
【2006/05/15 18:30】 URL | カノン #- [編集]
 葵さん、おはようございます。Blogへのご訪問のお礼と思いましたが、緊急時のようですね!葵さんが正しいです。小生は喧嘩の場合、正論を言ってる方が傷つくことが多いと、思っています。
ダーさん、良くないなぁ!(でも、元のさやも戻ってほしいです)
------------------------------------------
業務連絡:Blogへの書き込みは、各日の下側に「コメントを書く」をクリックしてから、書き込みます、よろしくお願いします。(つまらないBlogですが、大大歓迎です!!)
【2006/05/15 08:49】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
訂正 ↑ 過程 じゃなくて 家庭 です。 すみませんξ
【2006/05/15 02:21】 URL | ちょん #- [編集]
葵さ~ん☆私のブログへコメントありがとうございました。
ココでのコメは初めてです。読ませてもらってはいたけど。
・・・今ごろは少し彼の顔を見たくなっはきてはいないでしょうか・・・。
私の彼も「俺には過程もあるし仕事もある。お前とは思い通りに行かない事もたくさんあるけど、こうゆう関係なんだからしょうがない。外では家に帰ることは理由になるけど、お前に会う事は理由には出来ない。いつも嘘で会いに来る。お前も大人なんだから、本当はわかるだろ?」 なんて鋭い事言います。
いつも私は言いくるめられてる感じです。
 惚れた弱み(?)。 私はそれでもいぃ・・・。
だけど、人には自分の生きる上でのポリシーと言うのか、譲れない部分もあるから、辛くても決断しなくちゃならない事もありますね。 
葵さん、がんばりましょうネi-1
 
【2006/05/15 02:13】 URL | ちょん #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/15 00:32】 URL | # [編集]
レスありがとe-420
また書かせて貰いますねe-9

自分は今の彼女4つ年上で、
出会ったときは結婚してたんだけど、
離婚させて今ちゃんと付き合ってるって感じ。
だから今回葵さんが言われたみたいな事言われてたら、
絶対自分的に無理だったな、って。

ここ読ませて貰ってると結構 「男なら」 みたいな意見があるけど、
自分的にこー言うのって男、女は関係無いと思ってます。
もちろん年齢も。
嫌なものは嫌、ただそれだけかな?って。
されて1番嫌な事って人によって差があると思うんだけど、
それを見極めるのが相手の事を考える気持ちだよね。
つまり、思いやり。
ダーリンさんは今回それがちょっと足りなかったかな、って。

葵さんが言ってたけど、
「別れる別れない、それが全てでは無い」
って意見には賛成e-75
自分的には、それプラス、許す許さないとかも
全てじゃないと思ってます。
嫌な事されても、結局好きだったら許してしまうワケで(笑

ただ、今回みたな事を自分がされたら
気持ちが「冷める」のは間違い無いです。
簡単な事だけど、それって重要かなって。
好きでも無い相手とは絶対上手く行かないワケで。
これから葵さんはどーするんだろ?
3年も仲良くしてたんだから、上手く行けば良いと思ってるけど、
やっぱ簡単には難しいよね?
取りあえず、葵さんが後悔しないような行動出来ると良いねe-256

ちなみに上に書いた意見はあくまで自分の考えです。
葵さんや、他にコメント書いてる女性の方とは、
立場とか状況も違うワケで。
そー言う意見もあるって感じでとって下さいe-466

それじゃ、明日もポジティブな感じでe-70
【2006/05/15 00:11】 URL | yu #U.6kmnNM [編集]
葵さん、大丈夫かな。。。?(゚д゚`;)三(;´゚д゚)
うちも、2周年を1ヵ月後に控えて、大喧嘩(?)真っ最中だったり;;;
同じように、うちの彼の発言に絶望しちゃって、
でも葵さんのようには、自分の気持ちを伝えられないまま
連絡を絶って、早1ヶ月?ってとこです。
向こうからの連絡もないので、やっぱりそれが本音だったのかなって。
今では、こちらから連絡をしようとも思えないぐらい、重症です^^;
 
葵さんには、そんな風になって欲しくないけれど。。。
【2006/05/15 00:09】 URL | わか #- [編集]
怒り冷めやらぬ!って感じだね。ダーリンさんには御灸を据えないといけませんな。葵ちんの行動にはチェック入れて拗ねるのに、反対だと逆キレの上に恐ろしい言葉を吐く。なんだかなぁ。ずるすぎだよね。こちらから折れる事はないよね。その後のダーリンさんの行動を見極めるべしだね。
【2006/05/14 23:12】 URL | のん #- [編集]
はじめまして、こんばんは。
いつも楽しく拝見させていただいてます。
初コメントなのにこんなことを書き込んで失礼かも
しれませんが、ダーリンさん、最悪ですね。
私も同じことを裏彼たちに言われると許せないと思います。
特に、葵さんを何も努力してないように扱うとこが。
不倫をしていく上での努力は、どちらかが家庭をもっていない
場合、独身者のほうだと思います。

『裏彼達』というのは・・・私のブログを見てください[絵
文字:v-46]
また遊びに来ます。
【2006/05/14 22:49】 URL | kanako #- [編集]
確かに見極めるチャンスかも…まいはチャンスを逃がしまくってるんで;;ひどい人だと思っても、離れきれない自分がいたりして、不倫に限らず恋愛は難しいと痛感しちゃいます☆
ただ、ダーリンさんの言葉は行き過ぎかなぁ…全否定されたようなもんですよね>_<
ファイトです☆★
【2006/05/14 22:19】 URL | まい #- [編集]
大変なことになっているようで・・・
不倫という不安定な状況で、待っているのは勝手と言われて
しまったらこの関係は終了となりますよね。
お互いに調整しないと逢えないですし、連絡すら自由には
とれないのですから。
思いやりに欠けた発言でしたね。
葵さんはとても傷ついているとお察しします。
難しいでしょうが、元気を出してくださいね。
【2006/05/14 22:06】 URL | カシス #- [編集]
何度書いてもエラーになるのはなぜ?(笑)

2人の関係がどうだろうが、相手を見極めるいいチャンス。
普段見ないふりしてるお互いの嫌な部分をこの際思いっきりみつめてみたら?
とにかく私は葵ちゃんを応援してますよぉ。
【2006/05/14 21:38】 URL | さき #- [編集]
葵チャンの言っていることは、
正解だね。
いくら、怒っていても、
言っていい事と、言って悪いことが、
あるんだから、ダーリンも、
チョット考えなきゃね。。
男同士なら、なんでもない言葉でも、
相手が、女の場合は、言葉を
選ばなきゃ!
ダーリンを簡単に、許しちゃだめだよ。
(▼O▼メ) ナンヤコラーー!!
【2006/05/14 20:49】 URL | トミー #- [編集]
人にはそれぞれ大切にしていることがあるよね。
葵ちゃんはダーリンさんとの時間を大切にしてきたという思い、とてもわかります。

男って、すぐ付き合いが長くなると彼女を大事にしなくなるよね…。

彼女が逢いたいといっても、自分でその気がなかったり、いそがしかったりすると、断るクセに自分が逢いたい時は、無理にでも逢おうとする…。
本当に困った生物だね…。
そこがわかりやすいから、可愛いと思えるけど…。
葵ちゃーん
ダーリンに負けないで!
特別なオンナになるために、妥協しないでね!

nanaも最近うんざり事件があったので…。
応援するよ。
【2006/05/14 20:44】 URL | nana #- [編集]

