FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

3周年は

ダーリンから電話がかかってきたのは21時過ぎ。
ずっと待ってた葵は、この時点で機嫌が悪くなってた。

ご飯を食べに行ったけど、それも近所の良く行く飲み屋さん。
もう時間も遅いから仕方がないんだけど、
これも葵が機嫌を悪くさせる原因に。

何とかご機嫌を良くしようとダーリンもがんばってたし
葵も機嫌が悪くても良いことないと思って、
直そうと努力はしていたんだけれど、
なかなか気持ちがほぐれなくて、とうとうダーリンがブチ切れた。

「仕事で遅くなるのは仕方がないけど、
 今日は葵が待ってるってわかってたはず。
 何かしら連絡できなかったのか。
 それにゴメンなさいが、ない!いつもそう!言い訳が先!」


仕事だから仕方ないでしょうと言われても、
そんなこと、私だってサラリーマンなんだからわかってるよ!
でも、葵を待たせてた事に大して謝る気はないのか!!

腹が立って口論を続けていると、
ダーリンが言ってはいけないことを口走った。

「俺は葵たんと会う約束なんてしてないし、何時も決めてない。
 連絡する義務なんてない!」


いつもいつも待ってる葵。ダーリンのために待ってる葵。
月曜は公休日で会えないから、仕事を多めにこなし、
火曜は予定を空けて会えるようにする。
水?金もダーリンと会うペースに合わせて仕事をする。
土日も、誰かの誘いよりはダーリンを優先する。

葵だってそうやって努力してるのに、
ダーリンは自分だけ努力してると思ってる。

そして、この努力は全部、葵の勝手だというのだ。
よくもまぁ待ってるのは勝手だなんて言ってくれた。

絶対に許せない!3年間でいちばんの怒りに達した。
葵の超強力な地雷を見事に踏まれた感じ。
腹が立ちすぎて、お店を1人で抜けて家に戻ってきた。

ダーリンはその後、家に来たけれど、
葵は許す気なんてなかったから、とっとと追い返し、
そして電話をして、葵の意見をぶつけた。

怒らせるにしても、言っちゃいけないことを言った。
どうやっても許せないことを葵に言った。
これを謝るつもりがないなら、そんな人はもういらない。
二度と会う気もない。

こんなことを言ってる間にも、ダーリンはたくさんの言い訳をする。

葵たんの機嫌が悪かったから逆ギレしたんだ。
つい怒りにまかせて口走ってしまったんだ。
今日はどうしても抜けられない仕事が入ったんだ。
俺が全部悪くて葵たんは全然悪くないのか。
・・・などなど。

醜い。葵は言い訳をされるのは嫌いなのだ。
この男は人の話を聞いてないのか?
3周年記念が超しょぼく終わらせられたのなんて
もうどうでもいい話になってるの。

葵はダーリンが言った一言が、
怒りにまかせて口走ったんだろうが、
思ってないことを言ってしまったんだろうが、
絶対絶対許せないってこと。

悪いと思わないなら、それでいい。
謝りたくないのなら謝らなければいい。

でも、そんな男は葵はゴメンだ。

最後にダーリンは謝ったけれど、葵の怒りはおさまらない。
もう電話切る! 電話をブチッと切って、ふて寝した。

腹が立って悔しくて泣きすぎて今日はブサイク。
最悪の3周年。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/14 11:14】 不倫 | コメント(22) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 Monicaさんへ
初めまして、コメント&リンクありがとうございます。
リンクはフリーなのでご自由にv

共感する部分が多いですか?^^
楽しいことやら苦しいことやらいっぱいですが
また遊びに来てください☆

ブログに遊びに行きますねぇ~('▽')/
【2006/05/16 20:22】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
初めまして♪ 
他の方のリンクから飛んできました。
ワタシも不倫暦半年ほどなんですが(しかもWです)
ブログ読ませていただいてすごく共感したのでちょくちょく
遊びに来させてもらいます♪

リンクもいただきました(もし都合が悪ければ言ってくださいね!)

ホントに男って女心分かんないときありますよね・・・
Monicaもしょっちゅうぶつかります!

またワタシのところにも遊びに来てくださいね♪
【2006/05/15 05:38】 URL | Monica #- [編集]
i-260 トミーさんへ
さすが、トミーさんですね♪わかってらっしゃるー。
まぁ、葵がここまで怒ってしまったのは、
それから後のことなんだけれど。
最初から何もなければ、今回のことはなかったのは事実でした。
反省してくれるでしょうか?w
【2006/05/14 19:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンは、チョット女心が、
わかってないね。
電話一本すれば、葵チャンも
こんなに、怒らないのにね。
ダーリンには、反省してもらわなきゃね。
【2006/05/14 19:22】 URL | トミー #- [編集]
i-260 カノンちゃんへ
超ヒートアーーーップ!w
本当の怒りの対象。
今冷静に考えてみても、やっぱりダーリンが言った言葉。
もしかしたら、ブログを読んだ人は、
3周年記念がおざなりだったせいで強烈に怒っていると
思った人もいると思うんだけれど、
1周年、2周年記念、何もしてないからねwww
3周年にされなかったから異常なまでに怒るというのは
ないのです。

「許す許せない」は「別れる別れない」に
直結してるわけではないけれど、考えなければいけないね。

i-260 アスカちゃんへ
営業マンのくせに!っていうツッコミ、葵も本人にしたw
まず謝るのが鉄則だろうってねw
アスカちゃんの言うとおりだよ。
不手際だと思ってないからゴメンって出てこないんだよね。
今は冷静になったし、ダーリンの出方を待つとします。

i-260 りんさんへ
後悔してればいいですけどねぇ~。
1日経って、何で俺が怒られなくちゃいけないんだ!!
って逆々キレしてたりしてw
今回の言葉は、不倫どうこう関係なく、
まーひどいこと言ってくれたわねぇって感じ。
がんばります☆

i-260 あやちゃんへ
あやちゃんのダーリンは何で叩くんだろうなぁ・・・
今回の言葉も許せなかったけど、
叩くっていうのも葵の中では許せないことなので
そこに疑問が湧いてしまうよ^^;
だって、
>「待つんやったら黙ってにこにこして待っとけ!!
> 待ちたいからおまえが待っとんやろ!
ダーリン達が言いたいことはわかるけどさ、
口にしていう言葉じゃないと思うんだよ、こういうのって。
葵の価値観かもしれないけど、そう思わない?

i-260 YOUへ
初書き込みありがとうw
不倫だから言っちゃいけないというかさ、
付き合っててそれはなくないか?って思った。
確かに待ってるのは葵の勝手だけどね。

>ダーリンは葵ちゃんがどれだけ色々なことを我慢してるのか気がついているの?って思ってしまいます。
ダーリンは、葵が我慢しているというよりも
俺の方がいろいろ頑張ってるって思いが強い。
離婚を考えてる男が言うならいざ知らず、
どっちとも上手くやっていこうと思っている男が
言う台詞じゃないと、葵は思うw
だからいつも「被害妄想男」って言ってやってるw

そういえばバーキン以来不審だねw
ま、あの一件も葵の中では消えたことにしていても
消えるはずもない出来事だわねぇ。

冷静に今後かぁ~。
今回の事は抜きにして考えてるとね、
スッパリ別れるって決められるのは
もっと先かなぁって思ってる。
けど、もう少し気持ちをライトにして
付き合わなくちゃいけないなって思ったよ。

i-260 シャアさんへ
男としていつもダーリンの味方してましたねw

別れる別れない、All or Nothing。
今回は、それが全てじゃないと思ってます。
許し難いことが起きたのは事実だけれど、
今後のやり取りでどうするかは決まっていくと思います。

今回ばかりは、ダーリンが自分で謝る場を作って謝罪。
誠意を見せて欲しいと思ってます。
許せない言葉や行動って、
それぞれの価値観があるとは思うんですが、
今回のは葵にはかなり許せない言葉です。

他の子へのコメントに書いたんですが、
男に叩かれるっていうのもあり得ないことの1つなんです。
相当のことを葵がしない限りはあり得ない。
それと同じくらい、言葉で殴られた感じなんです。

一応電話では謝ってもらいました。
けれど、葵にとってはこれは謝罪でない。
電話で謝るって、遠距離でもないんだからなしですよw
ちゃんと謝ってくれないとダメですね^^

今回ばかりは、謝りやすい環境は作りませんw
ご期待に添えませんがv
【2006/05/14 18:37】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンが悪いですね。僕は他の読者よりもダーリン側の
コメントをしてきましたが、今回はかばえないですね。

でもね、葵さん。別れるのではないのでしたら、仲直りするしかないですよね?しかし、謝るのはダーリンです。

葵さんにして欲しいのは、ダーリンが素直に謝る事のできる
環境を作って欲しいという事。謝るのはダーリン。謝りやすい
ようにしてあげては如何でしょう?
【2006/05/14 17:49】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ヒドイね…

独身者同士なら許される言葉なんだろうけど、不倫では言ってはいけない言葉だよね。
ダーリンは葵ちゃんがどれだけ色々なことを我慢してるのか気がついているの?って思ってしまいます。

YOUはバーキン依頼チョットダーリンに対して疑問を感じてます。きついかもしれないけど、冷静に今後を考える機会になったんじゃない?


【2006/05/14 17:30】 URL | YOU #63zuYF1A [編集]
私も・・・言われたことある。
「待つんやったら黙ってにこにこして待っとけ!!
 待ちたいからおまえが待っとんやろ!
 できひんのやったら待つな!もう会わない!」
ほんと、なんて勝手な人だろうと思ったよ。
「わざわざ来てやったのに」みたいに言うから、
「じゃぁ、会いたくなかったん?」って聞いたら
殴られた。「傷つけた!」って。
傷ついてるのはこっちも同じ。
お互いに待って、待たれて、譲って、譲られるのが
お付き合いなんじゃないかな・・・。
【2006/05/14 16:17】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
あら~・・・。大変なことになってる・・・。
せっかくの記念日なのにね。
時間がなくなってしまっても、一言心から誤りの言葉があればそれだけでとりあえずはなかったことになるのにね。
きっとダーリンさんも今は後悔してごめんねって思ってるよ。
でも昨日の言葉はマズかったね。あれはキツイな('A`|||)
早く仲直りできますように・・・。
【2006/05/14 15:36】 URL | りん #- [編集]
アカンな!ダーリンさん、アカンわー!!!
葵ちゃん、かわいそうに・・・。泣けてきたよ・・・(T_T)
自分の立場と、こっちの立場の違いが分かってないね!彼、営業マンでしょ?不手際があったらまず謝る。これ、鉄則。その後、言い訳。ご本人は不手際だと思ってないとこがイタイね。女、怒らせた時点でミスなのに。
辛いと思うけど、今後の事もあるからね・・・暫くダーリンさんの出方を冷静に見ましょう。
【2006/05/14 15:29】 URL | アスカ #- [編集]
かなりヒートアップしちゃったね(痛)
でも、勢いに任せて結論出すのは無しね。誰かがコメントしていたけれど、本当の怒りの対象は何だったのかをもういちどよ~く考えてみると、案外冷静になれると思うよ。これまでの楽しかった出来事とかも思い返すと、許せる部分も出てくるかも。ただ、人として発してはいけない言葉(誹謗中傷、人権無視などなど)ってのはあるから、もしもダーリンがそうゆうことを言ったときは本気で怒って良いからね。
【2006/05/14 15:21】 URL | カノン #- [編集]
i-260 まいちゃんへ
>『約束してないし、連絡する義務もない』
ホント、この言葉は相手への気遣いゼロすぎる。
いくら待っているのは葵の勝手だからといって
ひどいですw

i-260 亜美しゃんへ
そう。不倫どうこうっていう問題じゃないんだよね。
許せない言葉ってのはある。
自分ばっかり忙しいのを主張するのは
男の特性なのかしらね?
葵は今回ばかりは謝ってもらっても
気分を害してならないので、
当分根に持つと思いますwww

i-260 まゆちゃんへ
そうなのよね。
言い訳って見苦しい。最初に謝って欲しい。
大人なら余計にね。
言い訳はそれからだと思うのです。

i-260 tashaしゃんへ
超、怒ってる!
今はわりと冷静だけど、ダーリンが口にした言葉は
相当許せないポイントを突いてました。
こういう事を平気で言えて、
しかも謝るという姿勢がない人なら
ダーリンと付き合う価値がないと思った。

ちゃんと悪いと思って反省してくれない限りは
今後のお付き合いはないと思う。
でも、心から悪いと思って謝ってくるなら
それなりの対応はするつもり。
そういうところで意地をはってもしょうがないもんね。

tashaしゃんの言うとおり、
葵の何かを刺激して、これからの何かに影響したと思う。

i-260 まりりしゃんへ
そう、勝手に待ってる葵は、どうでもいいってか?みたいなね。
この言葉は人を怒らせようとするには、
かなりの威力がある言葉だと思う。

言い訳よりは謝罪。こんなの常識だよね。
ダーリンも葵の機嫌が悪くて怒ってたんだろうから
腹を立てる気持ちもわかるけど、
あまりに人を傷つける様なことを
これくらいのことで口にされるならたまったもんじゃない。
葵も、そう思った。

i-260 千里さんへ
お久しぶりです!
合わせる努力、どちらもやってるはずですよね?
それは不倫でなくたって一緒のはず。
だからって、それはお前の勝手だなんて言われたくはない。
これってすごくひどいと思ったよ。

>謝る事のない彼を、人としてどうかと思う。かなり頭にくる!
そうだよねw
葵も人としてどうなのよ?常識でしょ?って思うんだけど
時に妙にお子様な時があります。
それとも謝れないのは男のプライドなんでしょうか?

i-260 さやかちゃんへ
自分ばっかり・・・というのは、
まぁある程度しょうがないのかなぁって最近は思ってるの。
だって、不倫してて独身なのは葵で、
頭がグルグルしてるのも自分だけど
自分でそれを選んでるんだしね。
だけど!
それを、アンタの勝手だと付き合ってる本人に言われるってありなの?w
これはナシだと思うのw
良い感じに仲直りできればいいけど、
今回は葵が引き下がるつもりは全くないから
どうなるんだろうね?w

i-260 さりなさんへ
そうですね~。
最初にゴメンねとあれば違ったと思います。
逆ギレは都合の悪い人はすぐにしますよねw
特にうちのダーリンなんて逆ギレが十八番ですからw

>言っていい事と悪い事の判断も出来るはずの大人なのに。
10歳も年上のくせに!!と罵倒してやりましたが
歳は関係ないと言われましたw
何じゃそりゃ~w

i-260 tobecontinuedさんへ
お久しぶりです('▽')/

怒りは3周年がしょぼかったことにはもうありません。
ダーリンが発した言葉、
「俺は約束をしてないし義務もない」これが許せません。

もちろん、待ってるのはダーリンが好きで
自分がしたいからそうしてるわけです。
でも、それはお前の勝手だろ?なんて相手に言われたら
誰でも怒ると思うんですよw
言って良いことと悪いことってあると思うんです。

自分がカワイイからというよりは、
ダーリンの言葉が許せませんね。

スペシャルな日がしょぼかっただけなら、
プンプン!くらいで終わったんしょうけどw

i-260 のんちゃんへ
>売り言葉に買い言葉はあるかもしれないけど、
葵もダーリンに言いました。
「売り言葉に買い言葉、機嫌が悪い葵に逆ギレして文句。
 そうしたい気持ちはわかるけど、
 言って良い言葉と悪い言葉の見分けもつかんのか!」と。

のんちゃんの言ってくれてる通りです。
爆発もプンプンくらいで終わってたはずなのに、
たかが機嫌が悪いくらいで言われる筋合いはない言葉w

さぁ・・・どうでてくるんだろうね?
大抵は、どちらかが怒っていても
他の一方が助け船を出して仲直りするんだけど、
今回の葵は、そういう気持ちは全くないからね。
ダーリンがどう出てくるかはわかんないや☆
【2006/05/14 15:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
売り言葉に買い言葉はあるかもしれないけど、
親しき仲にも礼儀ありだよね。言い訳もしつこいと
ウザくなるし、その前に謝る気持ちがあるのなら、
葵ちんもそこまで怒り爆発しなかっただろうに。
にぃも絶対謝らないよ。「しょうがないでしょ~」が
口癖だから。一言、ゴメンと言ってくれればいいのにね。
ダーリンさんはどういう反応をするのかな?
【2006/05/14 14:19】 URL | のん #- [編集]
葵ちゃん、葵ちゃん。
落ち着こうね。

葵ちゃんは、本当は何に怒っているんだろう。

3周年がしょぼかったこと。
 -> 3周年は特別。スペシャルがあって当然。

義務なんてない、と言われたこと。
 -> 自分と同じだけ、いやそれ以上に、逢いたいと思っていて当然。

電話があって。
大事にしてくれて。
優先してくれて。

・・期待どおりじゃなかったことが不満で、決定的な言葉のせいではなくて、ただ怒りをぶつけたかったのではないかなあ。
だって、待ってるのも、時間をつくってるのも、結局、ダーリンのためじゃなくて、自分のためだって、本当はわかってるよね。
どんな関係でも、「ありがとう」「おかげさま」を忘れちゃだめだよ。
前にも書いたけど、みんな、「自分が一番かわいい」から。
【2006/05/14 13:37】 URL | tobecontinued #hRhcTXxY [編集]
ひどい話ですね(´Д`;)あぅぅ
言い訳よりもまず先に、謝りの言葉が一言でもあったら
また違ったんでしょうけどね・・・。
でも、逆ギレはよくないですよね!!
自分のした事棚に上げてって感じで。
言っていい事と悪い事の判断も出来るはずの大人なのに。
葵さんが怒るのも無理ないわ~。。。
【2006/05/14 13:36】 URL | さりな♡ #ffVU29mw [編集]
せっかくの3周年なのに。。なんでだー!!
「自分がばっかり…」
って思うとなんだか
切なくなるよね↓↓
ダーリンの言い訳が直って
3周年もう1回
できたらイィね♪
【2006/05/14 13:06】 URL | さやか #- [編集]
何だそれ!
千里も今、葵ちゃんと同じような状況だから、すごく腹立つ気持ち解るよ
たまに何でこんなに都合良く付き合ってんだろって思う。
合わせる努力してる事って、少なからずこういう恋愛にはあると思う。
確かに、男性側からすると、待たれてると、義務的に感じてうっとおしかったりもするとは思う。
けどこんな日くらいはきちんと連絡欲しいよね。
千里の彼も「ごめんね」を言わない。
謝る事のない彼を、人としてどうかと思う。かなり頭にくる!
ちょっと反省しろ!と思うねマジで
こんな日はため息ばっかりだ。
【2006/05/14 12:56】 URL | 千里 #- [編集]
葵たん怒ってるー!
でも怒って当然だ!!(爆)
連絡する義務はないって何様よーヽ(`Д´)ノ
「勝手に」待ってるこっちが悪いのかヽ(`Д´)ノ

うちの彼も謝らないんだよね。
「ごめんね」の一言があれば言い訳よりも
もっとこっちの気持ちが軽くなるのに、と思ってるんだけど。
最近なんとか謝るようになってきたかなぁ・・・。
それにしても3周年(⊃д⊂)
今回のダーリンはさすがに私も許せないですヽ(`Д´)ノ
【2006/05/14 12:54】 URL | まりり。 #- [編集]
怒ってるねぇ。
この3年で葵たんの欲しいものが少しずつ変わってきてるんよね。ダーリンはその一方で変わってないと思う。
今回のことはただのきっかけで本当はこの3年の積もり積もった怒りが爆発っていうところなのかしら。「そんな男いらない」という姿勢は私適にはとても賛成です。葵たんの本当の幸せのためにも。(余計なお世話ですが)。とりあえず今回のことはこれからの葵たんの気持ち、ダーリンとのお付き合いに良くも悪くも響くと思うな。
仲直りも慎重に!
【2006/05/14 12:40】 URL | tasha #- [編集]
うーん…
うちのダーリンとかなり同じ部分があるため、複雑です↓
謝る前に言い訳をする。
あたしのしてることを「お前が勝手にしてること」という。
逆ギレしてありえないことを言う。
仕事のせいにする。
連絡が遅い。
等々…
ダーリンがどう出るか、あたしも気になります。
大事な日だっただけに、余計腹が立ちますね…
【2006/05/14 12:34】 URL | まゆ #- [編集]
不倫で起こる彼の言動、ある程度は見て見ない振りができるけど、
人として絶対許せない言葉ってのはあるよね。
自分の努力や忙しさだけを主張して、女の怒りはワガママみたいに切り捨てようとするところがあるよね。
付き合っている時間が長くても、ありがとうとか、ごめんねとか、
そういう言葉ってすごく大事なのにね。
3年で一番の葵たんの怒り。。。ダーリン、どう出るのかなあ。
【2006/05/14 11:41】 URL | 亜美 #- [編集]
葵さぁん(T-T)
ですよね☆遊び行っても、今日は来るかな?って待っちゃいますよね(--;)
ダァの言い訳は、ダーリンさんと同じこと言います…
こっちだってバカじゃないし、仕事の事や家の事情だってわかってるっつうの!!ほんの少しの気遣い・フォローがあればいいのに…って、まいはいつも思います。
お互い努力しないといけないのに、『約束してないし、連絡する義務もない』ってアナタ…ならいつも、イヤイヤ来てんの?って思いますよね☆
ゔ~>_<まいも一昨日から連絡待ちでイライラ中だし、葵さんも…
なんとか抜けたいもんですね>_<
【2006/05/14 11:38】 URL | まい #- [編集]

