FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

違う!

「家にビールないよね?」
「ないよ、最近飲んでないもん」
「外食ばっかりだったっけ?」

外食してる ⇒ ダーリンがお金いっぱい使ってる
の式ができあがりそう!

だけど、そうじゃない!断じて違う!

「ゴールデンウィークだったからでしょ!」
「あ?、そうか?」
「そうだよ、一緒にご飯食べてすらないんだよ」
「とりあえず、ビール買っていくね!」

危ない!ダーリン優勢になるところだったワ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/11 21:24】 不倫 | コメント(14) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
ラブラブどころか、爆発ですwww
この後どうなるんでしょうねぇ・・・
【2006/05/14 11:16】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今日は3周年日だね。そろそろダーリンさんとラブラブタイムかなぁ(*^_^*)
ダーリンさんのペースにはまらなくてエライのだ!私なんていつもいつも口負けしてるから、葵ちんを見習わなくては。
【2006/05/13 19:24】 URL | のん #- [編集]
i-260 アスカちゃんへ
ダーリンは、土曜仕事だからまだなのよ~。
い祝いのために仕事を早く終わらせるってないから、
いつも通りかしら?w

確かに周りと自分を比べちゃう!
良いかどうかは自分が決めることなのに。
【2006/05/13 16:53】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 サラちゃんへ
おひさ~♪
お祝いコメントありがとう~♪
今日は何か良いことあるのかしら?w
特に何も言ってなかったからなぁ・・・・
ちと不安!ww
【2006/05/13 16:51】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 ヒミツのコメントSさんへ
さて、どうでしょう?
気になるところではありますが、葵の知る由もなく。
まぁブログは個人のペースや事情もあって
そっちが優先されてこそ成り立つものだし、
ゆっくり待ってみましょう♪

i-260 トミーさんへ
は~い!丸め込むのは超一級ですからね。
簡単に私もウンと言わないような力がついた気がします!
がんばります♪

i-260 junぽへ
ありがとうありがとう!
お互い3周年、微妙だけど、おめでとうwww

顔はまぁ、映像を見てダーリンが検索してくるわけでもないし、
葵の顔のしかも半分だから、私だとわかる人もいないと思う。
他人のそら似でヨロシク!www

写真を載せるほど全体像がわからなくなったかな?w
また何かおもしろいのが撮れたら載せるかも♪
【2006/05/13 16:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 まいちゃんへ
ハロハロ~。
お弁当代も払うっつったのに払ってくれなかったなぁ・・・
まぁビールを買ってきてくれたから良しとしますw
まいちゃんのビールを飲み干していくダーリンには
ちゃんと請求しましょうw
お互いのスケジュールがあわなくて
空回りするときってあるよね~。
でもせっかく仲直りしたんだから
また喧嘩になっちゃわないようにねv

i-260 ママンへ
シャイママン、左右対称合成してみたかな?w
きっととんでもない顔になったはずですwww
こっちが優勢じゃなくなると、
何かと不都合が多いんだもん!
言うときは言わないとね~♪
わけわからないランキング1位か・・・
うれしくないぞー!ファイトーw

i-260 ヒミツのコメントAさんへ
そうだったんだ~、おめでとう!
って、以前とは違う人かな?
葵は以前も今回も新しい方を応援します☆
それで徐々に区切りがつけられると良いんだけど♪

そんなもんかな、というよりは、
新しくできた人が好きならやっぱりそう思うのが普通じゃない?
ダーリンだからってことはないと思うよ~。

女の子は、好きな人ができると
前の彼を忘れるのは超早いからねwww
がんばって☆
【2006/05/13 16:50】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵ちゃんてば今頃、ラブラブ3周年記念デートかな?
楽しい1日でありますようにwww

私の経験上〝幸せ気分〟と〝未来への不安〟が心をかき乱す事が多くなる時期かな。周りと自分を比べてしまったり・・・。今だに凹む事が多い私は、こう思うようにしてます。『幸せはいつも自分の心が決める』Byみつを。【相田みつをさんの言葉です】
難しいけどねー(~_~;)
【2006/05/13 14:05】 URL | アスカ #- [編集]
ひさしぶりにオジャマしまーす!
葵ちゃん、むっちゃ可愛いやん♪
ブログも40万ヒットでおめでとうね(*^-^)ニコ
それに明日は彼ちゃんと3周年記念日なんやね
いいことづくめで幸せ気分爆発ね!
彼との幸せをいつまでもお祈りしてるね(*^-^)ニコ
【2006/05/12 21:42】 URL | サラ #- [編集]
遅くなったけど40万HITおめでと~(>∇<)♪
そして明日、3周年おめでと~(>∇<)♪
私ももうすぐ3周年なんです♪
喜ばしいことなのかは微妙www

顔出てるけど大丈夫???
たくさんの人が葵ちんのブログを見てるからちょっと心配;
ダーリンにバレないと良いけど・・・
なんかどんどん全体像が見えなくなってきたー (゚□゚;)
もう見納めなのは寂しいです(; ;)
また何かの記念に全身が見れる日を楽しみにしてま~す♪
(絶対ないとは思うけどw)
【2006/05/12 17:12】 URL | jun #- [編集]
ヤバかったね。
ダーリンに丸め込まれそうだったね。
ダーリンに負けるな!!
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!
【2006/05/12 06:47】 URL | トミー #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 05:03】 URL | # [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/12 02:04】 URL | # [編集]
コメの多さに気負けしちゃって
シャイなママンはポチだけして見守りつつ…
こ、今回は!
って、まぁ~40万HIT、おめでとー!で
(≧∇≦)きゃー♪葵ちゃん見れたわぁ~
左右対称させて画像合成してみよっと(笑)
で、3周年おめでとー…・・・・めでたいのかしら?
微妙だけど、お祝い事はヨシとしましょう^^;
で、ダーリンより優勢!よくやった!!
ママンは読んで、ック!っと笑っちゃいましたね♪
母の日のカッコイイママランキングで
黒木瞳がダントツ1位!やっぱりね!
わけわからないダーリンランキングなら
ママンのお相手がダントツ1位間違いナシね!
。・゚・(ノД`)・゚・。うれしくなーい
【2006/05/11 23:15】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
こんばんわぁ^^
ビール買ってきてくれるだけいいですよぉ!!
まいは超酒飲みなんで、ビールやら一升瓶やらが必ず置いてあるんです☆で、ダァリンは来る度にビールをてんこ盛り飲んでいきます・・・
昨日はまいが飲み行ってて午前様だったんですけど、今日も来ないらしい☆明日はまいが予定あるし、なんだかなぁって感じ。仲直りはしたものの、なんかお互い空周りしてる気がします><
まいの分までラブラブしてくださいね^^!!
【2006/05/11 22:07】 URL | まい #- [編集]

