FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

県民性

体調が悪くて、昨日と今日は会社を休んでたんだけど
昨日は夜に、今日は昼にダーリンが来てくれた。

「今日、寒いよね?」
「そうだよ、寒いよ!!」

ダーリンって、肯定するときの口調がキツイのだ。
何か、当たり前の事言うんじゃねぇよって怒られているかのよう。

それを指摘したら、県民性という言葉で片づけられた。
そんなバカな(ノД`)アンタんとこは全員ヤクザか!w

そういや県民性の本、流行った時あったよね。
今度読んでみようかな?。
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/10 23:02】 不倫 | コメント(4) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さん太さんへ
お久しぶりです('▽')/
ヤクザの多い、あの県ですか・・・w
どういうしゃべり口調なのかは想像がつきましたw

怒ったり、怒っていなくても少し強い口調になるだけで
コワイよぅ><ってなっちゃいますよねw
やっぱ県民性?w
【2006/05/20 16:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お久しぶりです。さん太です。
県民性・・・なんかわかるかも。
彼にとっては普通にしゃべってるらしいんだけど、
すっごくきつく感じてびびることがたくさんあります。
さん太の彼の地元は、ヤクザの多い、あの県です><
やっぱり・・・県民性・・・・・??
【2006/05/20 16:20】 URL | さん太 #gQGlXPtU [編集]
i-260 Makiさんへ
ダーリンの県名は伏せておきますが、
奈良県ではありません・・・w

Makiさんのダーリンも、同じ事を言ってましたかぁw
奈良県、ちょっとわかる気もしないでもないっすw
【2006/05/14 11:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ダーリンは何県民なんですか?
私も彼のヤクザ調の口調を指摘したときに同じこと言われた。

奈良県民の県民性だと彼は言ってたんだけど・・・
【2006/05/13 22:52】 URL | Maki #s3HguPI. [編集]

