FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ヌレヌレ・シトラスキッス

ありゃ!葵の大好きな ヌレヌレ に、新しい味が出てた!
グレープフルーツの爽やかな香りの唇専用美容液。

ヌレヌレ・シトラスキッス
4/29?7月下旬頃までの初夏限定発売。ダイエット中で口が寂しい方にもおすすめ。イライラを解消してスーッとした気分に。

一見普通の色のないグロスなんだけど、
これをつけだしてからホントに唇がイヤらしくなった気がする!
特に唇に色がないのが悩みだったんだけど
何もつけなくても少しピンクがかったふっくらした唇にヾ(*´∀`*)ノ

これ1本だけ買うと送料もったいないから、
いろいろとまとめ買いしなくては・・・!(かなり通販好きw)

葵がヌレヌレをどれだけ愛用してるかは、こっちのレポートをどうぞ!
ヌレヌレ・レポート

他にもこんな味のヌレヌレがあるよ?。

ヌレヌレ フレッシュキッス
初恋のような優しく、そしてときめくキスで彼の扉を開きたい・・・。甘酸っぱい柑橘系の香り。


ヌレヌレ スウィートキッス
ちょっと小悪魔のような甘いキスでその気にさせたい。クラリセージのトロける香り 。


ヌレヌレ ゴージャスキッス
自分を変えて、官能的に大胆に演出したい・・・。ブルガリアローズの贅沢な香り。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/09 00:55】 ラブグッズ | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
ニャ('▽')/
葵もね、へたなのつけると唇すぐあれるのよぉ~。
特に口紅は皮が剥けちゃうからつけられなくて、
いつも薬用リップの上にグロスとかだったりしたんだけど
これに出会ってからこれ1本で良い感じに♪
色を付けたいときはグロスを上から塗ってるの~。
ぷるぷる唇、試してみてね!
【2006/05/10 23:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こんばんにゃ。
私は全然使った事ないんだけど・・・イヤラシイ唇に
あこがれちゃうよ。
みんなもいいと言ってるのなら、試してみようかな?
私は、すぐ唇荒れちゃうから、メンソレータムばっか
なんだけど。デヘ。
【2006/05/10 22:40】 URL | のん #- [編集]
i-260 ラッコ♀ちゃんへ
ラブコスメ好きのラッコさんは既に使ってると思ってた~^^
葵はこのヌレヌレがいちばん大好きで愛用してるものだよ♪
送料がかからないようにお買い物、
ラッコさんもやっぱりそうなっちゃう?w

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃんも使ってるんだねぇ~♪
葵もお気に入りです!
今は以前に買った限定フレーバーを使ってるよ☆
定番の3種類だと、ヌレヌレ ゴージャスキッスが好き!
やっぱり女の子はお買い物好きだよねw

i-260 あやちゃんへ
今ならセット商品も安くなってるもんね♪
結構すぐに到着すると思うから、
試したらまた感想おしえてねv

i-260 シャアさんへ
どこの何が可愛かったんだ!!w
違う記事の話かなぁ・・・

とりあえず、黒木瞳とかは、無理ですwww

i-260 ママンへ
ママンはピンクのヌレヌレかぁ~。
葵はいつもは紫のヌレヌレだよ~。
ママンダーリンは、まだあれなのかしら。
よくわからない人だなぁ・・・
ブログで知り合った友達のダーリンで
いちばんよくわからないダーリンだよ!w
【2006/05/10 18:49】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
はろ~~^^v
私もそろそろ注文時だわ、今はピンクのヌレヌレ使用中^^
この限定も夏っぽくていいかも♪
早く、ちゅっちゅできるダーリンが欲しいわぁ~
葵ちゃんも葵ちゃんなりに悩んでるけど
ダーリンが会いにきてくれてるってのが救いね;;
でも満足はできないのよね…
この先どうなるんだろうね、お互いに^^;
【2006/05/10 01:59】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
葵おねーちゃん、かわいい!!!
ダーリンが全力投球するのもわかります。
めちゃくちゃ、いい女になってください!!!
例ー海老原ゆり、黒木瞳、上戸彩、
【2006/05/09 21:09】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
早速注文しちゃった!
4本試してみようと思ってまとめ買いです。
届くのたのしみぃ~!
【2006/05/09 20:32】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
私もこれ買おうと思ってるんだぁ!私も他のヌレヌレ使ってきたけど、確かに彼のキスがちょっと激しかった気がするなぁ~、フフ。私もお買い物しよー!
【2006/05/09 13:10】 URL | カノン #- [編集]
ヌレヌレシリーズ、新しいのが出たんですね。
ちょっと気になっていたシロモノ。
葵さんをはじめいろんな人が愛用しているみたいだし、
私も使ってみようかな。
送料がかからないようにお買い物、しちゃいますよね^^
ショップの戦略にまんまとハマっています。
【2006/05/09 09:12】 URL | ラッコ♀ #tl.z6klY [編集]

