FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

GW総括

GW中の仕事をしていないダーリンは
他に体力も気力も使わないから超パワフルで、
5/2?5/6の間に6回もエッチをこなしちゃいました。

葵とダーリンのエッチは、
お互い舐めあったりするのに15?30分。
ガッチンコしてから30?45分。
わりと長い(・ω・)?

この間、ダーリンは1回しかイカないです。
葵は何回もイッちゃってます。

いつもいつも全力投球100%でがんばってしまって
体調を管理するための体力も気力もなくなるみたい。
この回数のおかげでダーリンは体調不良です。

毎回エッチしてはダーリンは反省してるんだけど、
いざエッチとなるとやっぱり100%全力。

「ダメなんだよ?、
 葵たんが目の前にいるとどうしてもがんばっちゃう!」


ん。がんばってv
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/08 21:47】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 トミーさんへ
ダーリンがんばりました~!
これが葵の魅力のたまものだったら良いんだけどな♪

i-260 しゅんさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
遠距離だとなかなか会えないから
会えたときにいっぱいラブラブしたいですよね!
気持ちはとってもわかります~♪

i-260 さきちゃんへ
さきちゃんのブログを読んでいたら、
ダーリンサイドの気持ちもちょっぴりわかるんだぁ。
ホントに大好きでいてくれてるんだなぁって。
でもやーっぱり考えちゃうんだよね~。

葵を手放す日が来るってわかってるのが切なかったりして。
でも、確かに今は今の付き合い方がベスト。
【2006/05/10 18:38】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
『都合がいい女』
色々考え出すととまらなくなるよね。
私はカレのことを『都合のいい男』とは思ってないけど
どうしてもこちらのペースになりがち。

葵ちゃんの彼は、葵ちゃんが大好きで、なくてはならない存在なんだけど、いつか葵ちゃんを手放さなきゃならない時がくるかもしれないってことを心のどこかでわかってて、でもその日が来るまではたくさん愛したいって思ってるんじゃないかなーって思ったりする。

それは彼がずるいのでもなんでもなくて
やっぱりお互い好き同士だから今は今の付き合い方しかできなくて。そんなことを思いました。
【2006/05/09 23:01】 URL | さき #- [編集]
わたしは24時間でで5回しました。。。
遠距離なので許してください。。。。
【2006/05/09 12:28】 URL | しゅん #- [編集]
えっ!
5日で、6回?
凄すぎる!!!
ダーリンがんばってるね。
葵チャンの魅力かな!
( ̄m ̄* )ムフッ♪
【2006/05/09 06:43】 URL | トミー #- [編集]
i-260 アスカちゃんへ
すご~く落ち込んでるわけじゃないんだ。
ふとした瞬間に思いふけってみただけなの・・・
心配させてゴメンね!
そうだよね、葵のこと嫌いだったら会いに来ないよねぇ・・・
確かにそのとおりなの、ありがとう!

i-260 りんちゃんへ
月1回でも、会えない分、
サプライズプレゼントしてくたりして
りんちゃんのダーリンはすごく優しくて気が利いてる!
葵も羨ましいよ^^

i-260 花梨ちゃんへ
パソドックって何だろう・・・としばらく考えた!w
パソコンを修理or点検に出すのかな?
携帯からだとなかなか難しいよねぇ~。
早く戻ってくるといいね!

そして、最近カッコイイと噂の彼ぴょんにも
早く会えるといいね☆

i-260 さやかちゃんへ
へへへ。数字が合いませんv
全力投球してくれるのは嬉しいんだけど
そのおかげで会う回数が減るときがあるから
そこはちょっと考えもの・・・(ノД`)
月間報告はどんな数字になるかなぁ?w

i-260 まいちゃんへ
やっぱりやっぱり、自分がいちばん良くわかってるんだよね・・・
葵もブログにコメントしてくれるみんなの意見に共感したり、
そうだよねぇ、そういう考え方もあるかと気づかされたり
ものすごく参考になってたりします!
もちろん、まいちゃんの意見も葵は共感しまくり!w

今は離れてもすぐ戻りたくなっちゃう気持ちも一緒かな^^;
【2006/05/09 01:03】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
仲直りしました(-.-)
やっぱり好きだから…ってのが都合よすぎって、わかってるんですけどね(--;)
これまたどうしようもないというか、皆さんのコメント読んで、葵さんの返事よんで、共感しまくりです…
ダァリン以上に好きな人が出来ない限り離れきれないし、別れたとしても戻りたい!って、今は思っちゃいます(*_*)
【2006/05/09 00:12】 URL | まい #- [編集]
日にちと回数が合いません(笑)
どぉも日にちが足りません♪
やっぱり何事も全力投球100%だょ☆
このペースでww
5月の総括もたのしみですww
【2006/05/08 23:25】 URL | さやか #- [編集]
いいなぁ・・・
花梨も早く彼ぴょんに逢いたいな・・・ぐすん。
明日から
パソドックに入るので
ちょっとお休みです
携帯から挑戦してみますが・・・・
(^・ω・^).....ンニュニュ?です
【2006/05/08 23:09】 URL | 花梨 #- [編集]
こんばんは。
5日間で6回!すご~い!!
うちは月1回あればいい方。愛人らしくない(´Д`)
うらやましい限りです(*´Д`*)=3
【2006/05/08 22:56】 URL | りん #- [編集]
ちょっとは元気回復?
「逢いたい、抱きたい。」って思ってくれるなら、大丈夫だよ。愛されてるからね(^_-)-☆ 葵ちゃん!
しかし、GW中6回とは・・・・・マイッタ<(_ _)>

【2006/05/08 22:30】 URL | アスカ #- [編集]

