FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

どうすれば?

最近の葵の心は妙に落ち着いている感じ。
でも、本当はそーじゃない。
奥底では、ダーリンの何気ない言動に凹んでいたりする。

葵が落ち込んでウジウジしていると、
ある程度ならダーリンもヨシヨシしてくれる。

でもそれも度を超せば居心地が悪くなり、
ダーリンは葵から遠ざかっていく。

いつも笑顔で接してあげれば、ダーリンは葵にとても優しい。
二人の時間を作ろうとがんばってくれる。

客観的にこの状況を見れば、ただの都合の良い女やん!
ってツッコミ入れたい人も大勢いると思う。
葵も、こんな友達がいたら、そう忠告しそう。

家族と一緒に過ごす公休日や長期休暇があって
そこでイヤという程、思い知らされる。
自分の存在って何なんだろうって考えさせられる。

ダーリンにとっての葵は、生活のスパイス。
葵にとってのダーリンは、生活の一部となる大きな存在。

そうギャップがあるように思えて仕方がないけど、
これもまた被害妄想か?

でも、日常生活において、
ほとんどの時間を葵にさいてくれているのも事実。
ん?。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/08 01:11】 不倫 | コメント(25) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ともこしゃんへ
男女の差なのかなぁ・・・
ホレタ弱み、こっちの方がしっくりくるかも。

>何かさ、「えっ?その間は私と会わなくても全然平気なんだ(@_@)」
>って感じ・・・。
うん、ホントにそんな感じ!w
そしてその時がこっちが最大に平気じゃない時だったりしてねw
がんばらなきゃね!

i-260 まりぽへ
超おひさしぶり~><元気にしてた?
どうしてるかなぁって思ってたけど・・・
ちょびっとブログ覗いてきたけど
また思いもよらぬ方向に進んでるねぇ・・・。
家庭とは関係のない場所でもめ事が!!
【2006/05/10 18:42】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
おひさ~(>_<)
って思ったら凹むタイミングってなんでみんなかぶるんだろうね?w
まぁそれは大型連休はお約束かなぁw
私もそろそろ本気でちゃんと向き合ってみようと思いますw
【2006/05/10 14:41】 URL | まりり。 #- [編集]
男女の差というか何というか・・・。
惚れた弱みとでも言うのかな~・・・女性の気持ちで彼と接していると
都合のいい女で全く構わない、それで結構って思っちゃう自分がいます^^;
男にも尽くすタイプはいるけど、それとは違うのよね~。

でもわかるなぁ、実家だとか、家族だとか言って居ない時って
すごーく孤独感を味わうよね。
何かさ、「えっ?その間は私と会わなくても全然平気なんだ(@_@)」
って感じ・・・。
でも日陰の身・・・。仕方ないよね。
頑張ろうね(^^)お互い(^_^;)
【2006/05/10 04:43】 URL | ともこ #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
ありがと~♪23時くらいだとそっちは何時だろ?朝の10時くらい?
って、お国が広いから住んでる場所によるかしらw
さびすぃーときはいっぱい!w
今度話しかけてみるね~('▽')/

思ったことを言える人ってわりと少ないのだ!

i-260 カノンちゃんへ
何にも気づかないなんて困難すぎる!w
でも、現状に関してと、自分の気持ちはどうなのかなんてのは
きっと良くわかってるんだよねぇ・・・悲しいことに。
今はどーしようもなーいってのも、今の意見だよね!
葵も今はそう思って、流れるままに過ごしてるよ。
【2006/05/09 01:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
確かにね、彼にとっての自分の存在って何だろうって思うよね。でも、何だか怖くて私は聞けない・・・。だったら、何にも気付かないで今の状態を維持していようかなって思ったり。色んな不安が渦巻くけど、結局好きになりすぎちゃったんだもん、どうしようもないよね。それが本音かなぁ。
【2006/05/08 23:59】 URL | カノン #- [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/05/08 23:36】 URL | # [編集]
いやんいやん葵たん、そんなこといってくれちゃってとっても嬉!私単純だから喜んじゃう。
そう?的確かな?思ったことを言ってるだけなんだけどね。
さびすぃーときはインスタントメッセージでも頂戴ね。
このくらいの時間ならONしてるよ。
【2006/05/08 23:35】 URL | tasha #- [編集]
i-260 春タンへ
自分がどうしたいのか。
最大の悩み・・・結局は、これが見えてないんだよね。
そして、見えたとしても実行に移せるかどうかも謎。

葵も、以前別れてみたことあるんだよw
そして大好きすぎるって自覚した。

絶対なんて、絶対にない。
今がよければそれで良いというのも長く続けば
将来が明るのかもだし。
でも、普通の精神で考えれば今より悪くはならない気がするよね。

i-260 nanaちゃんへ
既婚者には既婚者なりの気持ちというものがあるんですよね。
nanaちゃんはもちろん結婚前は独身で、結婚経験もあって、
どちらの気持ちもわかるだろうか、
その意見はとっても参考になります♪

一緒に暮らしてるからといってそこに愛情があるとは限らない。
確かにそうだよね。
そういう人達をいっぱい見てきたし、実際にいるのも知ってる。
でも、ダーリンはどうなの?ってところは結局不透明で
見えなくて不安なんだよね。

今の状態がダーリンにとっても葵にとっても
実はいちばん居心地が良いのかもしれない。
そう思うときだってあるんだ~。
けどやっぱり独り占めしたくなる。
難しいッス><

お米かぁ~。何だか嬉しい気分(*´ω`*)

i-260 まいちゃんへ
まいちゃんのしたいようにする、か・・・。
葵もにたようなことを言われたことはあるかな。

結局カギはこっちが握ってるんだよね。
ダーリン達にとっては、一緒にいて楽しいことが大事で。
こっちは楽しいことも辛いことも共有したいって
思ったりするんだけどね~。

視点を変えればおいしいとこどりなんだけどさ。
やっぱり好きなら全部みたいもんね。

まいちゃんは、仲直りしたの?
【2006/05/08 22:26】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 tashaしゃんへ
イヤンイヤン、tasha姉さん、お久しぶりなん♪
葵はtashaしゃんと話がしたかったよ~。
いつも的確に、冷静に、まるで葵の本当の友達のように
意見を言ってくれるtashaさんが大好き(*´ω`*)

・・・と、告白してる場合じゃないか!

最後に泣くのはダーリンかぁ。
ウヒーンって泣かせてやりたいな!!(ぇ?)

i-260 るぅちゃんへ
葵の本性としては、かなり毒のキツイ人間なんで
客観的に見ればそうだということはわかっていても
受け入れたくない自分がいたりもするんだよね。

理論的にわかっているのと、感情はまた別なのね~。
恋って人をおかしくします!!

溺れて見えなくなってはいなくても、
はまってるなってことを自覚してる葵。
わかっているけどやめられない葵。
ま・・・葵も何が言いたいかわかりません!w

i-260 runaさんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
それにいつも見てくださって・・・感激です('▽')/

やっぱり、自分を納得させるところはソコですよね。
ダーリンが自分のことを好きでいてくれること自体は
間違ってはいない。
ただこの1つを確認して、無理矢理納得。
葵もrunaさんと一緒ですw

同じように「こんなにがんばっているのに」みたいなことを
言われるときがありますよ~。
確かにがんばっているよって思います。
でも・・・?って思っちゃうんですよね^^;

>そして、日常の大半を占めている自分は、相手の生活にとっても大きな存在だと、ぜ~~~ったい思います!!!^^

そうですね!生活のスパイスであったとしても、
そのスパイスはかなり大きなものであって、
それは間違いないのかも!

i-260 のんちゃんへ
そうなのよね、一緒にいるときはすーっかり忘れて
考える時間があるとグラグラと揺れて。
全く脳みそって何してるんだろう!!!

ふと襲ってくる思考回路は、やっかいだ~。
出口はないないと思いながら毎日が楽しければ、
それは結局は楽しい人生だったりするのかしらね?

悩みがない人間なんていないのかしら・・・w

i-260 むうすけさんへ
いただいてくださいw
【2006/05/08 22:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 ねこさんへ
こんにちは♪

葵とダーリンが結婚ですか?w
ダーリンが離婚するのがまずあり得ないし、
離婚したから結婚っていうのは、
これまた話が違うんじゃないでしょうかね。

・・・と、葵はそう思ってますが。

他の人にも目を向けてはいますよ♪
でも、簡単に好きな人ってできませんよね?たぶん。
好きな人ができたらその人しか見えなくなるタイプなので
きっとダーリンのこと、どうでも良くなるんだろうなぁwww
【2006/05/08 22:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 倖ちゃんへ
一緒かぁ・・・きっと不倫でなくてもこれは
当てはまるんだとは思う。
逃げれば追われ、追えば逃げる。
でもやっぱりいつだってヨシヨシされたいよねぇ♪

i-260 ikuさんへ
お久しぶりです('▽')/
客観的に見る自分と、感情で考えている自分。
どっちも自分だし、どちらの意見も間違ってない。
ホント、連休とかあると考えちゃいます!
どうして良いかわからないし、
どうしないといけないっていうのも
ないのかもしれないけど、
やっぱり考えられずにはいられないもんですね。

i-260 あいはさんへ
初めまして、あいはさん!
コメントありがとうございます~。

一緒になるというのは結婚という意味かな?
もちろん、将来は結婚したいとは思ってますよ~。
でも今はダーリンと結婚がしたいのではなくて、
ダーリンが既婚者だというのがイヤなだけかな。

絶対に自分だけのものになり得ない現状。
それがいちばん辛いところではありますよね^^;

i-260 シャアさんへ
そうそう良い男は落ちてません~
いたら苦労しませんもん!w

ダーリンに離婚の意思?0%でしょうねw
今のまま続かないのはわかってるんですけどねぇ・・・
考えちゃう脳みそがある限り、悩みはつきませんね。

i-260 トミーさんへ
いつも笑顔で幸せそうな人にも何かしらの不安はあるのかな?
今は良い子になろうとがんばってしまっている節もあるかも。
葵は葵、そうですよね、ありがとう。
葵なりにがんばっていかなくちゃ!
【2006/05/08 22:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
まいのケンカの原因は、まさしく葵さんの今の心境と同じでした。
うまくいえないけど、不倫してる男にとっては「楽しいこと」それが一番大事なんですよねぇ・・・
わずらわしいこと・めんどくさいことを抜きにして、今の関係なんだと思います。まいもわかってて、それ以上の答えを望みました。・・・無理なんですけど><
結局離れるのは女しだいだと思います。頭では充分すぎるほどわかってて、でも気持ちで割り切れないんですよねぇ。
話題にしたくないことに目をつむって、付き合っていくのは簡単だと思います。でも出てきちゃうのは、やっぱり好きだから。
ダァリンに、まいがしたいようにするって言われて、改めて気づきました。
【2006/05/08 21:54】 URL | まい #- [編集]
葵ちゃんの気持ちすごくわかる

ダーリンさんにとって、葵ちゃんは生活のスパイスじゃなくて、もうお米だと思います。

こんなに葵ちゃんを愛しく思ってるんだから、nanaは結婚してるからわかるんだけど、一緒に暮らしてるから、愛情があるとは限らない。

旦那には、責任感だけでご飯作ってあげてるだけで、本当は毎日会うのもイヤ。

だからダーリンさんの気持ちよくわかる。

でも大好きな人と暮らすためには、その責任を別の形でダンナに提供しなければいけない。

だから既婚者は色々と悩むんだよ。離婚って、相当なパワーが必要だから…。

nanaも結婚前に不倫してて、そこから逃げ出したんだけど、愛のない結婚をするより、そのまま彼から愛される存在のほうが幸せだったかも…。
http://blog.livedoor.jp/hanatake22/
【2006/05/08 21:48】 URL | nana #- [編集]
不倫の恋はやっぱり自分がしっかりしなきゃいけないと思う。
自分がどうしたいのか。それが一番大事!
相手は別れてもその時は辛くても結局は戻る場所がある。

葵タンの事は大事!離婚はしないけど別れたくない。ってわがままな事を言うそういう男と今後はないけど、そんな関係でもいいっていうんだったらそれはお互いさま。

今が楽しければいいからね。

私と似てるから言えるんだけど、一回かまかけて別れてみたら?別れて初めて相手が自分にとってどんだけ大事か。ってのが分かると思う。2~3日は感情入るから。最低一週間!

本気で離れて、自分にとって必要かどうかは葵タンしだいです。


【2006/05/08 21:43】 URL | 春タン #- [編集]
リンクいただきまぁす
【2006/05/08 17:42】 URL | むうすけ #- [編集]
葵ちん、こんちは。
やっぱその事を考え出しちゃうと、色々凹んじゃうよね。頭では分かってても、心が揺れ動いちゃうもん。居ないと、家族の大きさ感じて、一緒に居れると、そんな事スッカリ忘れちゃったり…
昨日は私もふと考えちゃった。でも、今日にぃの顔見ると、やっぱうれしぃんだよね。この迷路の出口はどこにあるんかなぁ…と、考えながら、また今度考えようと後回しにしちゃう自分もいるんだけどね。
【2006/05/08 12:38】 URL | のん #- [編集]
初めまして^^
更新の度に、読ませてもらっています☆

>でも、日常生活において、
ほとんどの時間を葵にさいてくれているのも事実。

私は葵さんとは状況は少し違うけど、私も先を考えてしまい凹んだ時には、その部分を考えて無理矢理納得しています(TT)
彼の日常に溶け込んでいるのは、私の方だ!って(笑)
事実、彼に「runaに愛情も日常も傾けているのは、伝わらないのかな?」と聞かれた事もあります。

>ダーリンにとっての葵は、生活のスパイス。
>葵にとってのダーリンは、生活の一部となる大きな存在。

そして、日常の大半を占めている自分は、相手の生活にとっても大きな存在だと、ぜ~~~ったい思います!!!^^
【2006/05/08 10:47】 URL | runa☆ #- [編集]
>ダーリンにとっての葵は、生活のスパイス。
>葵にとってのダーリンは、生活の一部となる大きな存在。

↑これは被害妄想じゃなくて、ホントのことだと思ったり…。
でもこれがわかってるだけ、かなり違うと思うんだけどな~。
好きだということに溺れてしまって周りが見えてない状態じゃないから、
何かあった時に、自分で立ち上がってまた歩いていけるんじゃないかな~。
…って、書いてて自分でも何が言いたいのかわからんくなってきた…スマンす(;´ρ`)
【2006/05/08 08:56】 URL | るぅ #- [編集]
葵たーん久しぶり~
ちょっとダウンモード入ってる?
ダーリンが葵たんから離れていくことは絶対にないと思う(言い切り)絶対に絶対にないよ。
必ずしもいいことではないんやけどね。
都合のいいオンナって言ったらみんなある程度はそうやん?誰だってそう。でも不倫だとそれが浮き彫りになっちゃうんよね。
いつか葵たんから離れていく日がくるはずなので、それまでは一生懸命ダーリンを愛してあげてください。最後に泣くのはダーリンだからねっ。
【2006/05/08 07:38】 URL | tasha #- [編集]
葵さんとダーリンは結婚はないのかなぁ??

だって、このままの関係だったら、やっぱりずっとは続かないと思うから。。

でも葵さんはそんなことすごく分かってるんだろうなぁ(>_<)
でもダーリンが好きだからどうしようもないんだよね…

もし向こうに別れを切り出されたら、すごく傷つくと思う…だから葵さんは他の男の人にも目を向けて欲しいなぁ~

【2006/05/08 07:28】 URL | ねこ #- [編集]
人間、いつでも、笑顔って
わけには、いかないよね。
葵チャンは、葵ちゃんで、いいんだよ。
無理すると、疲れちゃうんじゃないかな。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/05/08 06:48】 URL | トミー #- [編集]
他の男は見つからないですか?
ダーリンに離婚の意思は本当にないのでしょうか?

難しいです。しかし、今のままは長くは続かないはず。
決断をするのも、先延ばしにするのも葵さん次第。
【2006/05/08 03:32】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
おはつです~
たくさん逢えていいなぁ~っていつもうらやましく読んでました♪
あいも葵さんと同じ立場ですが…
遠距離なので月一逢うペース。

葵さんはカレと一緒になりたいとは思わないんですか?
あいは全然考えてもなかったけど…
最近そんなことを考えるようになったらカレの家庭の存在の大きさ。自分のモノにはならない存在の大きさをヒシヒシと感じる今日この頃です(^-^;

コレからも更新楽しみにしまてすねん
【2006/05/08 02:25】 URL | あいは #- [編集]
わかります~
客観的にみれば都合のいい女、ってのもわかっているけど
それでも今はダーリンとの時間をすごしたいし、と
思うと。こういう連休とかあると考えちゃうんですよね。
いつも思っているけど考えないようにしていたのが
出るだけなのかもしれないけど。

そして時間を割いてくれるから、と思うと離れるのは
やっぱり嫌なのですよね~
【2006/05/08 01:52】 URL | iku #- [編集]
ダーリンさん・・うちの彼さんといっしょだ・・・笑;

 葵が落ち込んでウジウジしていると、
 ある程度ならダーリンもヨシヨシしてくれる。

 でもそれも度を超せば居心地が悪くなり、
 ダーリンは葵から遠ざかっていく。

このあたりとか、ホント身に覚えがあることばかり・・;
笑顔でいると優しいのもいっしょw;
おとこのひとってみんなそうなのかな(・Θ・;)
女の子はいつだってヨシヨシしてほしいのになーo┤*´Д`*├o
【2006/05/08 01:42】 URL | 倖 #FDDq9IZE [編集]

