FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

クセ

ダーリンの調子が悪いから外食は中止。
お弁当を買っておうちに来た。

「今日は外で食べたかったんだけどなぁ?ごめんね」
こう言ってくれた。それだけで満足(*´ω`*)

テレビを見ながら話をしていたら、葵のクセの話になった。
話をするときに手が動くんだって。

そんなわけないもん!って激しく反論しようとしたら、手が動いた・・・orz
そんなクセがあるなんて初めて知ったわ?。

で、ダーリンのクセはというと、これが意外と見つからない・・・。
いつもわけのわからないギャグばかりするし、
人のモノマネばかりやるから本人のクセが目立たないの!

ダーリンの十八番は、東幹○のモノマネ・・・(* ̄m ̄)
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/07 15:37】 不倫 | コメント(8) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 遙しゃんへ
ご無沙汰でした('▽')/
ブログ閉鎖は、遙ちゃんの生活(?)が
垣間見えなくなって残念だけど・・・。
でも、楽しいことや辛いことや
これからも葵とお話してくだされ~♪

i-260 シャアさんへ
なるべくプラス思考に考えていかないとね、
気持ちがもたなかったりもするんです、ハイw
ダーリンのことは大好きです。
どうやったら二人が幸せか・・・難しいですねぇ。
ダーリンはすでに幸せそうですよ?w

i-260 カノンちゃんへ
カノンちゃんのダーリンは
クールな雰囲気の人なんだぁ~良いね♪
サラッとなんでもこなしちゃう素敵なダーリンなんだねぇ(*´ω`*)

身振り手振りは程々にしとかないと
頭が悪そうに見えちゃうってダーリンに言われた!w

i-260 アスカさんへ
勢い余ってコップ倒しちゃうか~w
気を付けましょう☆

ダーリンはアスカちゃんの顔色うかがいか・・・w
もしかして、尻にしけちゃってりしてるのかな?v

i-260 亜美ちゃんへ
人のことよく観察してるから、
葵のこともそうだし、会社の人とか、
すぐにモノマネするんだよ~www

ウォーキングは、あまりに運動不足で
足に血が巡ってかゆかった~(ノД`)

i-260 カシスさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
最初から読んでくださったみたいで・・・;w;
感激です☆

カシスさんも同じような恋愛をしてるんですね。
お互いに楽しい人生を送れるようにがんばりましょうね♪

i-260 トミーさんへ
なくて7癖か・・・うーんw
トミーさんもいろいろ癖があるのかな?v
ダーリンの場合はいっつも人の揚げ足を取ったように
ちょっとバカにしてる感じでツッコミを入れてくるから
葵もダーリンの癖を発見して、
ネタにしてやりたいんですよ~☆
【2006/05/08 01:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なくて7癖っ言うから、
どっかにあると思うんだよね。
目立たないだけで。
わざわざ、見つける必要も
無いと思うよ。
【2006/05/07 21:57】 URL | トミー #- [編集]
初めまして。
葵さんのブログを最初から拝見させていただきました。
とても読みやすく、参考になることもありました。
私も同じような状況ですので・・・
これからも読ませていただきます。
辛いこともあると思いますが、好きな人と
楽しい時間を過ごせるよう祈っています。
【2006/05/07 21:15】 URL | カシス #- [編集]
ダーリン、よく観察してるね~。
自分でも気づかない癖って、意外とありそうで怖い・・・。
GW中、ダーリン沢山会いに来てくれたみたいで、良かったね♪
ダイエットウォーキング、いろんなところで特典ありだね!
【2006/05/07 20:26】 URL | 亜美 #- [編集]
あー、それ!私も言われた事ある~。
実際、手が動いててコップとか倒しちゃうの。

んとー、私の彼のクセはねー〝私の顔色うかがい〟w

【2006/05/07 17:33】 URL | アスカ #- [編集]
何かで読んだんだけど、人は動くものに興味をもつからお行儀良く手を膝の上に置いているよりかは、身振り手振りがあるほうが良いらしいよ。オーバー過ぎるとダメらしいけど。

私のクセって何だろう?今度聞いてみようかな?彼のクセ、私もピンとこないなぁ。クールな雰囲気ある人だからねぇ、さらっとこなしちゃうから分かんないよ。
【2006/05/07 16:49】 URL | カノン #- [編集]
>「今日は外で食べたかったんだけどなぁ~ごめんね」
>こう言ってくれた。それだけで満足(*´ω`*)

最近、こういうかわいい言葉が多いですね。
ホントに、すきなんですねぇ~。
どうしたら二人共が幸せになれるのでしょうか?
【2006/05/07 16:22】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ご無沙汰です。
この度ブログを閉鎖することにしました。
リンクしてくれてるのにゴメンなさい。
また遊びにきますね~☆
ではでは。
【2006/05/07 16:11】 URL | 遙 #- [編集]

