FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

夜おそ?くに

かなり遅い時間にダーリンがおうちを抜け出して来た。
名目はいつも通り「ダイエットと称するウォーキング」。

でも本当にウォーキングもするの。
また一緒に歩いたり走ったり。
その後もちろんエッチもしてみたりv
運動の後のエッチはすぐにイク・・・(ノ∇`)てへ

ただ、基本的におうちを抜け出して来てるわけだから
長時間の滞在は無理なわけで・・・。

だからGWが終わって今日から仕事なダーリンは、
今日も来てくれるんだって!
今日は一緒にご飯食べるんだ?ヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/06 19:17】 不倫 | コメント(6) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 CRXさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
ダーリンのようにできたらなぁ・・・てことは、
葵とは逆の立場なのかな?
気持ちはもちろんいちばん大切で、
でもなかなか伝わらないときもありますよね。
CRXさんがそう考えるってことは
きっと何かしら態度にそれが出ているだろうから
相手にちゃんと伝わっていると思いますよ♪
【2006/05/07 15:25】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
わたしもダーリンのようにできたらなぁ
愛するって、気持ちだけではダメですよね

お二人が末永く幸せでいられますように!!

【2006/05/07 14:29】 URL | CRX #TVN5dfJU [編集]
i-260 のんちゃんへ
おかえり!
弟さんと打ちっ放しか~、のんちゃんはゴルフやる人なのかな?
GW中会えなくても実家に帰ってたから寂しくなかったんだね☆
良かった良かった~♪
葵は実家に帰る予定もなかったし、
ひとりぼっちでどうなるかと思ってたんだけど
楽しくすごせました!

i-260 まいさんへ
時間つくってくれました!
会いたいからだとは言ってくれたけど、
きっと家族持ち側からの気持ちとしては
葵が寂しいって思ってるのはわかってると思うし
全力は尽くしたいと思ってくれたのかも~。

会えないとふとしたことで喧嘩になってしまうことって
多いんだよね。特に電話やメールとかじゃ
顔が見れない分わからないことも多くって。
早く会って仲直りしてね♪

i-260 トミーさんへ
密会!w
ウォーキングにしてはちょっと時間が長いかな?
て感じだけど、夜遅いし、
家族の人もあんまり気にしてないのかも?
楽しく過ごせましたv
【2006/05/07 12:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
まさに、密会だね。
ダーリンも、ウォーキングもかなて
会いにくるなんて、考えてますね。
今年の、GWは、さみしくなかったね。
(*^-^)ニコ
【2006/05/07 06:28】 URL | トミー #- [編集]
葵さん(^-^)毎日会えてるみたいで、良かったですね(*^^*)
うらやましい…☆★
ダーリンさんは、葵さんラブですねぇ♪なんだかんだ時間作ってくれてるみたいだし、うちのダァリンも見習ってほしいです(-.-)
こちらは…全く会わず(-.-)ケンカの毎日でした(*_*)会わないのが理由ではないんですけど…
なんだかなぁって感じです(--;)
でわ、今日もラブラブして下さいね♪♪
【2006/05/06 23:56】 URL | まい #- [編集]
こんばんは。今頃ラブラブ中かな?
私は、さっき実家から帰ってきたよぉ。前の日に
弟とゴルフの打ちっぱなしに行ってきて、ちと背中が
筋肉痛で疲れてますが・・・。
にぃとは全然メールのやりとりもしてないけど、
帰る前の日に逢えたから、GW中も全然寂しくなく過ごせ
ました♪
葵たんも毎日の様に逢えてるみたいでよかったね。
魔のGWじゃなくて、甘~いGWなのらね★
【2006/05/06 22:03】 URL | のん #- [編集]

