FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

エッチの後は眠い

昨日の夜にダーリンからメールが。
「明日の朝、葵たんの寝込みを襲います」

で、朝。
ダーリンが来るよりちょびっと早く目が覚めたから
お風呂でアソコを綺麗にして再び就寝w
襲われる準備は万全なのであります(`・ω・´)

爆睡しきってからダーリンがやってきて
寝込みを襲われた?v

エッチしたらまた眠くなってきてウトウト・・・

「葵たんはミンミンだね」
「ミンミン?」
「眠いを2つ書いて『眠眠』、葵たんの名前!」
「ん、眠眠は寝るよ・・・」

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/04 23:59】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まゆちゃんへ
眠りの姫まゆまゆ。
うん、似合いそう☆
葵はパンダだったらまだ良い方かも・・・・w

まゆちゃんところは、まゆちゃんが襲い役なんだねぇ。
眠眠は今日もよく寝ます!v

i-260 トミーさんへ
名前はかわいいんだけど、寝過ぎ?w
育ちすぎるとブタブタ言われるから
気を付けなくちゃw

i-260 みぃさんへ
おひさです('▽')/
やっぱり爆睡しちゃいますよねぇ~。
ネボスケさんかぁ・・・よく寝ぼけちゃってるのかな?w
葵は寝ても寝ても、さらに寝てるから・・・w
寝過ぎも良くないから程々でw

i-260 しぃなちゃんへ
やーん、超おひさしぶり~(o^ω^o)/
そっかそっか~、環境がかわって大変な時期だったんだねぇ。
ちょうどGWで疲れが癒してるところかな?・・・
と言いたいところだけど早速仕事なのかぁ・・・
しかも遠距離に?うーん。がんばろうね!
そして、就職おめでとう!!
恋と仕事の両立がんばろう☆

i-260 シャアさんへ
オラオラ節はないけれど、先生役は時々~♪
結局は先生がいじめられちゃうんだけどねw

i-260 カノンちゃんへ
うひ・・・^^;
終盤まで楽しんでたり・・・w
でも、やっぱりいない間は、
今頃おうちでまったりしてるんだなぁ・・・なんて想像して
凹みそうになったりしないでもなかったりね。
だからGWはひたすらゲームとかしてました!!

襲われるようでいて、
実は餌をまいて待っている仕掛けみたいな?
餌におびき寄せられたダーリンの捕獲成功!ww

i-260 kanaさんへ
はじめまして~。
コメントありがとうございます!
後で遊びにきますね~。

i-260 ゆうままさんへ
はい、面白さはなかなかのもんですw
まぁ最近は少しギャグが古めかしくなってきたり・・・w
モンモンと妄想しはじめると寂しくなるから
ダーリンがいない間は全く考えないようにしてました!
それに短い時間でも会えたから、寂しさも半減。
ゆうままさんは家族でどこかおでかけしました?^^

i-260 サラちゃんへ
せみ攻撃!w
イメージでは間寛平だだなぁ・・・w

エッチを心置きなくするための準備はOKv
【2006/05/07 09:40】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
「みんみん」って言うから、てっきり彼のせみ攻撃やと思うたわ(^O^)
しかし、準備万端の葵ちゃんには驚いた~
しっかり気持ちよくなれちゃったんやね♪
ごちそうさま~
GWもあとわずかやけど楽しんでね(*^-^)ニコ
【2006/05/06 17:23】 URL | サラ #- [編集]
ダーリンも面白い人ですね。メールで予告するなんて・・・。なんだかんだいってゴールデンウィーク葵さんが寂しくなさそうでよかったです。ちゃんと葵さんのことをダーリン考えてくれてるんだね。(*^-^)ニコ
【2006/05/06 14:39】 URL | ゆうまま #- [編集]
あそびにきました
あしあとぺたり
http://blog.livedoor.jp/kanakanabox/
【2006/05/06 14:24】 URL | kanaです #- [編集]
GWも終盤だね。葵ちゃんは私を一人ぼっちにして今日も楽しんでるぅ~(>ε<)
葵ちゃん、準備万端すぎ(笑)彼が寝こみを襲うというより、葵ちゃんが寝込みを襲われようとしているって感じだね。
そんなに眠いのは、よほど激しいことしたのー?
【2006/05/05 16:49】 URL | カノン #- [編集]
眠眠は襲われ上手ですね。
葵さんから「オラオラ、オラッ!!!言うこときけよ!!!」
ってな感じで襲ってみたらいかがでしょう?

ダーリン、ひいちゃうかな?
【2006/05/05 12:26】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
眠眠さん、お久しぶりです!
春から学生終わって就職しました。
何か、何もかも放置で連絡も全然してなくてごめんなさ~いi-241
遠距離になっちゃったし、GWは仕事だし(><)はぅ。
眠眠でも襲われ準備ばっちしの葵さん、さすがですw
【2006/05/05 12:17】 URL | しぃな #- [編集]
お久ぶりですi-179
あたしもエッチの後は、爆睡!!!みぃは、ネボスケって言われるから、ミンミンって言われる方が可愛くてぃぃなぁi-237
【2006/05/05 12:15】 URL | みぃ #- [編集]
ミンミン?
なんか、パンダの名前みたいだね。
でも、かわいい名前かも。
この時期は、良く眠れるんだよね。
寝る子は育つ。。(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
【2006/05/05 07:12】 URL | トミー #- [編集]
眠眠?なんか、パンダみたいですねww
あたしは、眠り姫がいいなぁ~(>_<)
まっ、あたしよりダーリンの方がよく寝るんだけど…

寝込み襲われたいです!!いつもあたしが襲うので^^;
眠眠さん、今日もよく寝てくださいね~e-266
【2006/05/05 00:48】 URL | まゆ #- [編集]

