FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

GW中のデート

まずは台場にゴーゴー!

洋服や雑貨を見てまわったりしたんだけど
ダーリンと一緒にいることが嬉しくてあんまり見れず・・・。
何か買ってくれそうだったのに、良いのが見つからなくて残念!w

葵が、始終笑顔で目がハートになってるから
「チューはしないからね!」 と釘をさされつつのデート。
でもエスカレーターで人がいないときにチュッとかしてくれた♪

夕方には、高級ホテルのラウンジでお酒♪
ゆったりソファに姿勢よく座っている葵を見て
「キャバ嬢のときの葵たんみた?い」 って喜んでるダーリン^^;

夜は、おうちに戻ってきて・・・ムフフ。
朝も出かける前にエッチしてたんだけど、
夜もエッチなのでした☆

ランチで食べたものがおいしくなくて
お皿に残った食べ物でいたずら・・・



店員さん気づいたかな?w
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/03 11:27】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まゆちゃんへ
そうなの~。
葵はそうでもないんだけど、食にうるさいダーリンは、
このエビは冷凍のエビだ!って切れてた!w

まゆちゃんも、目がハートになって
同じようなことを言われてたりするんだねぇ♪
目に浮かぶようだよ!w
きっと同じ感じなんだろうなぁって思う☆
GWお休み無しか~、じゃあ通常通りって感じかな?

i-260 シャアさんへ
そうで~す。
暗い暗いブログ週間になると思ってたんだけど
明るく過ごせて良かったです。
夏休みと冬休みはダーリンは家族旅行なので
その時は葵も超暗いはずです。
楽しみにしておいてくださいw

i-260 由子&龍一さんへ
初めまして、コメントありがとうございます。
研究所ですか・・・何だか凄そうですねw
後で訪問してみます~。

i-260 さやかちゃんへ
顔は最初、目も丸くて笑顔だったんだけど
ダーリンがいじって怒った顔にしちゃったw
おでかけの時だけものすごい雨だったよ~!
他の日は暑いくらいの天気だったのにね^^;

i-260 のんちゃんへ
うふ(*´ω`*)ラブラブに過ごせた~♪
29日だけは毎年あるイベントで会えないんだけど
(アレのアレです・・・w)
他は結構会えてるよ~☆

i-260 春タンへ
プチおひさです('▽')/
共感してもらえると葵も嬉しいです♪
時間さいてよって言わなきゃこの1日も無かったもんなぁ・・・
楽しく過ごせたのは、気持ちをぶつけたからなのかも☆

i-260 カノンちゃんへ
寂しくなるはずが、わりと楽しく過ごしてたりして^^;
抜け駆けゴメン!w
大丈夫って思ってても、不意に襲ってくる寂しさは辛いよね。
今回は葵はそんなことなかったけど、
長期お休みの時は同じ。すごくわかる;;
連休明けのちょっとすまなそうな、
でも嬉しそうなダーリンの顔を待とう。

i-260 ゆうままさんへ
立場に安心かぁ・・・それはあるかもしれません。
でも、それができるのが奥さんの特権!
うらやましいですw
夫がいるっていう安心と自信から醸し出す優しさとか。
人妻の魅力ってそういう所にあったりとか☆

不倫は良くないことだけど、
人を好きでいることや一緒にいたら嬉しい楽しいっていうのは
今まででいちばん感じられてることかなぁ~。
不倫を選んだことに後悔はしても、
ダーリンと一緒にいられた時間は
きっと葵の糧になると信じてます♪

i-260 アスカさんへ
アスカさん、はじめまして。
初コメントありがとうございま~す('▽')/
あんまりログをたどって遊びに行くとかしないので
コメントいただけると嬉しいです♪
賢いですか・・・(・ω・)?どうなんだろーw
でも、そう言って頂けるとうれしいです!
リンクは自由ですので☆後で遊びに行きますね~。

i-260 オレッチさんへ
ありりんちょv
でも、オレッチさんのブログセンスにはまだまだ!!

i-260 ともこしゃんへ
あぶない感じがつきまとってるのかな?w
けど、かなり遊びに来てるのは確か・・・^^;
お台場は、そうでもなかったですよ~ん。
ちょっと本気でお買い物したかったから
物足りなかった・・・一人で新宿に行かなくては!w

i-260 トミーさんへ
フツーの味でした。
まぁまぁの値段するのに冷凍使ってるあたりが
ダーリンは気にくわなかったみたい。

デートできて楽しかったです♪
【2006/05/04 22:11】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
こらっ!食べ物で、
遊んじゃだめでしょ!!(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!
って、あんまり美味しくないと、
しかたないか・・・
でも、今年のGWは、いつもの、
GWとちがって、ダーリンと、
デートできて、よかったね。
(o^∇^o)ノ
【2006/05/04 02:48】 URL | トミー #- [編集]
お!葵しゃんも、お台場に行ってきたのですね。
遠出をしない組などで、かなりの人出ではなかったかと・・・。
お疲れ様です。でも充実したGWの様で何より(^^)
それにしてもダーリンしゃん、GW中放っておけない・・・か^^;
来生たかおの歌にもあるね
♪あぶない 感じ 君には付きまとう♪・・・って。
【2006/05/04 02:01】 URL | ともこ #- [編集]
皿の顔のセンスすばらしwww
【2006/05/03 23:40】 URL | オレッチ #- [編集]
葵さん、はじめまして。
実はかなり前から、葵さんのブログは拝見しておりました。で、今回初コメントです(^^♪
「可愛くて、賢い女性だなぁ。」とよく感心してましたよ。
そして、葵さんに触発されて?私も今年から不倫恋愛ブログを始めちゃいました。もし良ければ、リンクさせて頂いて宜しいでしょうか?(初リンクなの)
【2006/05/03 18:45】 URL | アスカ #- [編集]
なんだか、昔を少し思い出してしまいました・・・。
すごく嬉しいですよね(*^-^)今日は自分だけのダーリンって感じで・・・。
今の私は、奥さんとゆう立場に安心しすぎてるなあってちょっと思ってしまった。
私も葵さんに負けないようにいつまでも可愛い女でいたいなあって思います・・・。
最近目をハートにしたこともないもんなあ・・・。
好きな人と一緒にいれること・・・それだけで嬉しくて楽しいことってこのブログみてると感じます。
【2006/05/03 17:39】 URL | ゆうまま #- [編集]
葵ちゃん結構GW楽しんでる~(><)
いいな、いいな!!
私、連休明けに逢えるし~って思ってたからGW始まるまではへっちゃらって思ってたけど、いざGW突入するとやっぱ寂しいよ・・・(涙)
【2006/05/03 15:14】 URL | カノン #- [編集]
残り物でのいたずら笑っちゃいました(*^m^*)
でも、ラブラブで呼んでて私まで嬉しい気持ちになりました♪凹んでた気持ちをぶつけたのがよかったのかもね。
【2006/05/03 14:25】 URL | 春タン #- [編集]
デート満喫出来たみたいでよかったね。しかも超ラブラブじゃ~ん。えかった、えかった(*^_^*)
連チャンで逢えてるみたいだし、魔のGWどころじゃないね♪私も毎日葵ちんの日記チェックしてニヤニヤしなくっちゃ!
【2006/05/03 14:06】 URL | のん #- [編集]
GWデートお疲れチャン♪
楽しく過ごせたみたぃです♡
それにしても
プレートの顔は芸術的☆☆
GWもあともぉちょっとだねぇ...
もぉ1日くらぃお出かけしたぃねw天気もイィし!!
【2006/05/03 13:27】 URL | さやか #- [編集]
はじめまして, 葵さん
不倫ブログ研究所を立ち上げました由子&龍一といいます。よろしくお願いいたします。

この研究所では真摯に赤裸々に自身の不倫ライフを書き綴っているBlogを厳選して紹介します。そして一緒に悩み考え共有し,皆様の際どい恋の一助となることを目指しています。
そのため私たちが自ら読ませていただき良質なブログを選定させていただいています。
今回葵さんのブログをピックアップさせていただきました。御理解いただきたくお願いいたします。
またなんらかの事情により当サイトへの掲載に支障がありましたら御連絡お願いいたします。
【2006/05/03 13:24】 URL | 由子&龍一 #- [編集]
すごいハッピーじゃないですか!よかったですね!
しかし、ホテルの宿泊料金みたら、高けぇ~!!!

GW中は寂しくないですね。というよりオノロケ十分の更新ですね。
【2006/05/03 13:04】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ランチの残り物でのイタズラ…かわいいっww
せっかくお金払ってるのに、おいしくないと腹立ちますよね!!
葵さんの目がハートになってるから、ダーリンが
チューはしないからね!って言ったそうですが、
あたしも同じ経験があるので笑っちゃいました笑
ダーリンとのデートは、それくらい幸せってことですよねe-266
うちのダーリンはGWにお休みがないので、デートできないかもなぁ…
いいなぁ、葵しゃん!!
【2006/05/03 11:48】 URL | まゆ #- [編集]

