FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

GW?

ダーリンは29?5日までお休み。
葵は29?7日までお休み。

さっそく凹んで悲劇のヒロインでも満喫・・・w
なんて思っていたら、早くも30日に
家を抜け出して遊びに来てくれた。

そして1日にも、夜遊びに来てくれて
一緒にご飯を食べに行ってきた。

「何でそんなに会いに来るの?」
「会いたいから」
「GWに葵を放っておくと危険だから見に来てるの?」
「いや、単純に会いたいだけだよ?」

葵と一緒にいると子どもの顔が浮かぶとか言ってたけど
家にいると葵の顔が浮かんでくるみたい。

どうやら悲しんでる暇はあんまりないGW!
わーいヾ(*´∀`*)ノ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/05/03 09:54】 不倫 | コメント(2) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 まいさんへ
絶対に起きて帰るよねぇ~。
まぁ普通なのかもしれないけど、うちらは起きれないよね?www
うちも全く同じなので大共感です☆
プチ引きこもり、葵も同じw
引きこもりすぎて顔のうぶ毛が伸びてましたw
【2006/05/05 00:23】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
それは嬉しいですね♪^^
まいにとっても魔のGW・・・毎日来いって言ってるけど、どうなるかなぁ・・・;;
ちなみに昨日はラブラブデートしました☆もちろん、寝てる間に帰ってましたけど。慣れたけど、一緒に寝てても絶対起きて帰るってスゴくないですか!?どんだけ帰りたいねんって、たまに突っ込み入れたくなります^^;
葵さんのダーリンさんもですよね?><
それにしても・・・GWって意外と出かけないんですよねぇ。まいは連休中はプチ引きこもり予定です^^;
【2006/05/03 10:17】 URL | まい #- [編集]

