FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

GW幕開け?

GWは5月2日のみ、葵と一緒に過ごす事になってる。
(もっと時間つくれよ!)

普通のデートがしたいという葵の希望で、
電車で街に出かけて映画やショッピングの予定。

だけどまぁ、ダイエットと称したジョギングついでに
おうちを抜け出してたまに会いに来るって言ってた。

ダーリンは葵の事を好きでいてくれる。
だからそうやって会いに来てくれようとする。
でも、家族があるからそういう形になる。

普段は週に4、5回は会う二人。
普通のカップルでもこんなに会わないよね。
これもお互いに好きだからなせる技だと思う。

だけど・・・何ていうか、葵の心の中は複雑です。

滅入ったままGWに突入しちゃったな(´・ω・`)ぷひ?
とりあえず、2日は楽しもう!
スポンサーサイト
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/30 01:18】 不倫 | コメント(14) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 シャアさんへ
おやすみになったので、たくさん更新が♪
暴飲暴食はしないたち・・・
というよりもご飯を食べる機会をなくして(?)
痩せそうですw

i-260 トミーさんへ
そうですね~。
キャバ嬢には、バースディ、クリスマス、バレンタイン
という、3大プレゼントかき入れ時ってのがありましたw
不倫だと、正月、GW、夏休みあたりが3大寂しい期間かな?w
がんばりまーす('▽')/

i-260 ドラミちゃんへ
一人で外にでかけるともう凹みまくりなので
当然のごとく引きこもってます♪
台場に行ってくるんですね~。
葵は台場でショッピングしたことがないから
おすすめとかがわかりませんが・・・w
実は2日に台場に行ってきましたw
もうドラミちゃん出かけちゃってると思うので
報告が遅いですな(ノ∇`)

i-260 わかちゃんへ
3日間か・・・カレンダ通りってやつかな?
滅入る原因は・・・そうだねぇ。
1日しか会えないっていうのも
頻繁に会ってる立場から見ると辛いけど、
家にずっといて絶対に連絡してこないってのが
たぶんイヤ?www

デートは楽しんできました♪

i-260 りんさんへ
仕事お疲れ様です~。
せっかくの連休なのに~て感じですが、
とりあえず凹みすぎて考えが暗くならないように
明るく明るくしてたいと思います!

i-260 亜美しゃんへ
ヘロウ~。ラブラブデート楽しんでまいりました!
実家に逃避行っていちばん賢いかも!
結構自分の都合で会えないっていうのがあると
それはそれで耐えられたりするんだよねw
亜美たんも、リフレッシュしてきてね~♪

i-260 ゆうままさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
今は結婚されて、ママさんなんですね☆
そういう方からのコメントもすごく嬉しいです♪

おくさんの立場になられた今では、
きっと旦那さんが不倫していたらどうなるか?と、立場も意見も、
きっと以前とはだいぶ変わったんだろうなって思います。

それと、結婚したからこそわかることも多いだろうし
不倫経験を終えている立場だからこそ得ていることも多いだろうし、
いろんな意見を聞かせてもらえると参考になります。

葵に一番良い道、良い方法、
紆余曲折しながら見つけていきたいと思います!
【2006/05/03 10:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
初めてこのブログ覗かせていただいてます。

私も昔少しだけ不倫経験あります。

好きになる気持ちはセーブできないですものね・・・。


私の場合、いい子を演じてましたよいつも・・・

葵さんみたいに思いのたけをぶつけたことはなかったかなあ・・・

少し葵さんの性格がうらやましいです。

結局長くは続かず、今は他の人と結婚して子供もいます。


旦那が不倫してたらどうなのかなあと・・・

時々考えたりもするのですが・・・

答えはいつも出ないですね・・・。

もし旦那が不倫するのなら、

私には決してわからないようにやって欲しいなあって思っています。


葵さんも辛いときと楽しいときが交互にあるみたいですね。

それでも別れを選ばないのはそれだけ彼のことを好きなんだなあって思います・・・。

彼と一緒にいる間は辛いことをいくつも乗り越えなきゃいけないし、

一人壁に向かって泣いている日もあるんでしょうね・・・。


他の事に色々と目を向け始めたこと・・・

とてもいいと思います。

彼だけのことを考えていくには人生もったいないから・・・

他に誰かを探せとゆうわけじゃなくて、

色々と視野を広げることはとてもいいことだと思うのです。


これから葵さんと彼がどうなっていくのかわからないですが、

静かにこのブログを見守って行きたいと思ってます。

葵さんにとって一番いい方法が見つかるといいですね。
【2006/05/02 17:52】 URL | ゆうまま #t3sSkQTQ [編集]
葵たん、今頃ラブラブデイト中かな~。
楽しく過ごせたかな?
嫌な時期だよね。それも長期になればなるほどに。。。
葵たんの厳しいメールの気持ちも分かるよ~。
そう、なぜ言われなければいけないか、考えておくれ、だよね。
私は実家に逃避行(?)
特に凹むことも無く、私は私で楽しむわ~って感じだよ。
せっかくの長いお休みだから、有意義に過ごしてねん♪
【2006/05/02 15:16】 URL | 亜美 #- [編集]
こんばんは。
うちはGW関係なく仕事~(´Д`;)
9連休うらやましけど、ダーリンに会えないって辛いですね・・・。
でもジョギングがてら会いにきてくれるって優しいね。
明日(もう今日か!)たーっぷり仲良くしてきてくださいねi-178
【2006/05/02 01:26】 URL | りん #- [編集]
9連休☆ 長いの良いですよー(つД`)
私は3日間だけなので、葵さんの3分の1しかない。。。
あ、でもデートしないから、十分と言えば十分かも?;;;
ジョギングは、上手に利用したいところですよねb
体のためにも、葵さんのためにも~♪
滅入ってる原因は、1日しか会えないからかなぁ?
会っちゃえば、元気も湧いてくるんだろうけどね。
明日のデート、楽しんできてねっ(*^-^*)ノ
【2006/05/01 22:21】 URL | わか #- [編集]
葵しゃんはもうGWに入ってるんだ。
休みが長いと普通に逢えるカップルが羨ましくなるよね。
逢えなくても淋しくならないように、2日はたくさんダーリンに甘えてきてね。
そして私も男の人と3日にお台場に行きます♪
デートなんて久しぶりだから緊張してるの(≧∇≦)
葵しゃんのおすすめはある?
【2006/05/01 01:17】 URL | ドラミ #- [編集]
GW、一年の中の、
何回かある一番楽くない
時期だね。
我慢しようね。
【2006/04/30 20:28】 URL | トミー #- [編集]
仕事のコとは2人のおねーちゃんには少しおしえてありますが、詳しく書くと危ないのでGW中にラブ・レター出しますね!By弟
【2006/04/30 18:38】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
しばらく更新がないなあ・・・って思っていたら
今度は更新のラッシュですね。

でも、悲しい顔してる葵さんは素敵じゃないです。でも、悲しいのもわかります。暴飲暴食して、太らないでくださいね。
2日のデートはわがままになって楽しんできてください。
【2006/04/30 18:24】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
i-260 のんちゃんへ
イェス!魔のGWでおます。
今年はたった1日!
おくさんの尻に敷かれてる臭いしね・・・
情けないけど、だからうちらが上手くいってるんだよね。
実家に帰ってお友達と遊んでたら、
割とダーリンとか忘れなくても楽じゃない?w
楽しんできてね~♪

i-260 さやかちゃんへ
おおー、学校かぁ~。
しっかりお勉強するんだよぉ~☆
葵も楽しんでくることにします!

i-260 カノンちゃんへ
我慢に慣れちゃう自分って、これでいいのか?って思うよね。
その気持ちわかる!w

連休明けの約束か~。待ち遠しいね。
どんなプランを立ててるんだろう?
葵もGW明けの報告が楽しみだ~♪

i-260 mitiさんへ
9分の1です~少ない~www
予定を最初から立てれば割いてもらえそうなものだけど
ダーリンはいっつも予定を立ててくれません(ノД`)
家族は1番、仕事も1番、
ダーリンの全てが上手くいっているときだけ
葵の番がやってくるんですよ~w
そうですねぇ、GW心配になるくらいに
かわいくなっていたり出かけていたりするのも
手かもしれません!v
【2006/04/30 17:55】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
あらあらGWたったの一日だけなの~?
かわいそう・・・・
でもしかたないか 家族が一番だもんね!
GWの間 彼が心配になるくらいかわいくなっちゃえ~
【2006/04/30 14:06】 URL | miti #- [編集]
ついに来たねぇ~、魔のゴールデンウィーク(汗)
でも2日は逢えるんだね、楽しんできてね♪
私は連休明けてから逢う約束してるから、もう少しの我慢なの。って我慢も随分慣れてきたなぁ・・・こんなんでいいの?
今度逢う時は絶対甘~い雰囲気にもっていくんだ!って密かに企みつつ、その日を待っていま~す♪何かいい方法ないかな??
【2006/04/30 11:48】 URL | カノン #- [編集]
ダーリン会いに来てくれたんですね♪
よかったぁ~☆ミ
さやかは2日フルで学校だぁ!!
しーっかり楽しんできてねっw
【2006/04/30 10:47】 URL | さやか #- [編集]
おはよ。魔のGW突入か。
でも、ジョギングとかこつけて来てくれるみたいだから、よかったね☆
私は実家帰るから、友達と遊びまくるつもり。なもんで、にぃの事はなるべく考えないように 笑
まずは2日普通のデート楽しんでね♪私は仕事ですが…
【2006/04/30 07:03】 URL | のん #- [編集]

