FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

GW幕開け?

魔のゴールデンウィーク、魔の家族サービス期間。
当然の事ながらさびし?く過ごしてる。

数日前からテンション下がってきて悲しい。
がんばってるけど、がんばりも限界。
いつものごとく、ダーリンに愚痴メール。

「お金がないないと言いつつ、結婚○周年でバッグを買った
 バッグ買ったからお金がないのかな!
 葵との記念日には、きっと何もないわよね?。
 いつも言い訳に使われる子どもはかわいそう。
 簡単にウソがつける人間だよね?。」


てな内容・・・。かなりひどいことを言ってるけど、まぁ事実!

案の定、ダーリンからはブチ切れメール。
「朝から不快なメールをありがとう」 と。

けど、葵も応戦メール。
「不快になる言葉を発する原因は何かを考えてみてください」
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/30 00:54】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 さおりさんへ
はじめまして~コメントありがとうございます!
責任はもちろん、双方に。選んでるのは私ですもんね。
ブログ記事からは割愛してしまってますが
このやり取りの前に私が飲みに行くことに対して
いちいちウルサイというのがあったんですよ~。
だから文句言われる筋合いないでしょ!ってことで
切れましたw

ダーリンがイヤなら止めれば良いんですが、
心の行き場が無くなったときにはダーリンを
責めてしまいますね。
言い過ぎちゃったなって思うときもあるけど
言うことでスッキリしたりしてw
(ダーリンはドンヨリしてるかもしれませんw)
【2006/04/30 17:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
葵さん、寂しいのはわかります。
でも自分で妻子ある人を選んだのだから貴方にも責任はありますよね?
自分も一緒に不倫をしてるのだからダーリンだけを責めるのはおかしいです。

【2006/04/30 16:27】 URL | さおり #- [編集]
i-260 tashaしゃんへ
たぶん恐ろしく正解な図式だと思うwww
だからむかつくんだよね~。
イヤっていう資格ないだろーって!w
アメリカにはGWないのかぁ~。フツーにフツーな日?
【2006/04/30 02:07】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
そういえばニッポンはGWがあるのね。9連休っすか!いいなあ。
飲み会が心配って何を心配してるのやろうか。自分は妻帯者→彼女はGW不機嫌→飲み会行く?→他の男と仲良くなる?→それはやだ→焼きもち てな具合か。
心配だったらさっさと離婚して私を奥さんにすれば?って言いたくなるよねえ。
【2006/04/30 01:30】 URL | tasha #- [編集]
i-260 さやかちゃんへ
ハハハw
確かにどこかでゴングがなったかもしれないwww
せっかくの9連休は、家で引きこもっちゃいそう~。

i-260 tashaしゃんへ
このメールのやり取りの前にね、
葵が飲み会だと言ったら
「飲み会?ちょっと心配!」みたいなメールが来てたの。
それで余計にカチンと来てね~。
既婚者が文句言うんじゃねぇよ!って切れたのでしたwww

GW一緒に遊んでくれる人いない~(ノД`)さびしー
【2006/04/30 01:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
なんか険悪ムードが漂ってるねぇ・・
葵たんもゴールデンウィークは他の男と遊んじゃおう。
んじゃないと私の気がすまん!
【2006/04/30 01:09】 URL | tasha #- [編集]
ブログを読んでたら
どこからか
闘いの始まりを告げる
鐘の音が
聞こえてきました(笑)
「カーン!ファイっ!!」
せっかくのお休みなのに
会えないなんて
辛すぎる。・(+∩+)・。
【2006/04/30 00:59】 URL | さやか #- [編集]

