FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

たわいもない

「外でご飯食べたい?!」
毎月の家賃補助を減らしてからこのセリフが言いやすくなった!w

おうちでまったりするのとはまた違う。
話がうやむやになってエッチに流れてしまうこともなく・・w
ちゃーんと「会話」できるところが外の良いところ。

内容はたわいもない事ばかりなんだけど、
でもこのひとときがすご?く楽しくて嬉しかったりする。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/27 21:59】 不倫 | コメント(13) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 ママンへ
バッチリ元気だよ~☆
何においても・・・大事にだよねwww

i-260 シャアさんへ
女なんて・・・というか
人間なんてそんなものさ~♪

i-260 りんさんへ
そうなんですよね。
でも、何でもないことが幸せになれちゃう環境って
ある意味ヒロイン的発想に陥ってしまいそうで困る!w
普通はこんなんでときめいてたらおかしいから!って
たまに自分に言い聞かせるときもあったりしてw

i-260 あやちゃんへ
まだ言えてないのかーーー!!!w
言いなさい、言いなさいw

あやちゃんがずっと仕事の話してるんだぁ~。
それだけ忙しくて頭の中を占領してるのかな?

i-260 さきちゃんへ
そうなの~。なだれ込んじゃうの!w

部屋によらずにチュッで帰れるあたりが
既婚者の強みって感じだわぁぁw
うらやますぃ!w

i-260 まいちゃんへ
こんばんは~。
パソコン復活おめでとうございまーす!
おうちじゃ絶対に出てこない会話とかしたりして
外は、楽しくて会話も弾むんだよね♪
無限ループには葵もずっぽりですw
抜け出せるまでお互いがんばろうね~☆

i-260 シュンさんへ
紹介してくれてありがとね~。
見に行かなくては!

i-260 のんちゃんへ
全くないのか~。葵が寂しくなるぞ;;
すっぽんぽんで話す会話は
ぜぇーったい外で話す会話と違う気がするけど
どうなんだろうね?w

けど・・・裸でメダカの話か!w
【2006/04/30 00:32】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 amberさんへ
賢い!w
上手にそういうのを使い分けられたら
もっともっと楽しく過ごせそうですよね・・・w
【2006/04/30 00:31】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
i-260 トミーさんへ
楽しくお話できるのって良いですよねぇ~。
ルンルン♪
【2006/04/30 00:30】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お外のデートっていいよね。
うちは全くありませんが。
にぃは家へくればスッポンポンなので(汗)
たわいもない会話でも、色々話せるっていいよね。
昨日も、にぃは来たのですが・・・メダカの話しに、
仕事の話しに、TBSの話しに・・・
うちもほんとたわいもない話しばかりしてますw
【2006/04/28 23:30】 URL | のん #- [編集]
こんばんわ~
本日紹介したよ~
遅くなってごめんね~
これからもよろしくね^^
【2006/04/28 20:32】 URL | シュン #- [編集]
ご無沙汰してますぅ^^
体調が戻られたようで、良かったですね♪
まいは ようやくパソコン復活V
まいも外デート大好きです。ホントなんか新鮮な感じで、ラブラブ度が増すような・・・
ダァリンとは相変わらずで、無限ループにはまりつつも なんとか続いてます☆★
【2006/04/28 19:34】 URL | まい #- [編集]
ああー。わかるー。
外に出るとまさに「デート」って感じだよね。
部屋の中にいると いつのまにかなだれ込んで
しまったりしてねw 
だから外は新鮮♪

私も昨日は彼の部屋には寄らず、何故か車の中で
お弁当を食べました(笑)
ほっぺにチュくらいでお別れして新鮮新鮮(笑)
【2006/04/28 15:01】 URL | さき #- [編集]
分かる・・・
えっちするとお話できないもんね。
話したいことがたまっていくと、すごいコミュニケーションとれてない気分になって、寂しくなっちゃう。
会話って大事だよね。

うちは最近会っても、私のほうがえっちよりも仕事の話・・・で
ずーっとしゃべってます。
それなのに言えないのは・・・
「時計買って・・・」。゜(゜´Д`゜)゜。
【2006/04/28 01:42】 URL | あや #kUr9nKys [編集]
こんばんは。
こういう関係だと何でもないことがうれしく思えたりしますね。
普通って幸せなんだぁって。
こういうことに気づかされるのってよかったのか悪いのかビミョ~ですけどねヽ(;´Д`)ノ
【2006/04/28 01:14】 URL | りん #- [編集]
>でもこのひとときがすご~く楽しくて嬉しかったりする。

かわいらしい・・・。
①ぶちギレ状態
②足でいってらしゃい
と正反対じゃないですか!!!

このギャップの凄さが魅力なのかな?
楽しい時間が過ごせていいですね。
【2006/04/28 01:12】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
ぉ、外でご飯食べれるほど良くなったのかしら^^
よかったよかった!
何においても 体が資本じゃ、大事にしないとね♪(* ̄m ̄)
【2006/04/28 00:44】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
葵さん ご訪問ありがとうございます。

外での食事は普段と違って、どこか何かが違うね。
いつも一緒にたべる相手も、店の雰囲気や照明によっても、
当然ながら違ってきますね。
会話の内容も、やはり違ってきます。
たまには、雰囲気を変えて外での食事、部屋に帰って・・・
またその余韻を楽しむ・・・
そんなのもいいよね。
自分は、外で食事をするとき、何か自分に不利な相談があったりするときは
外ですることが多いなぁ
たぶん、自分のウチで、話したらケンカになりそうなとき、
外での・・・を選んでしまう・・・
それってずるいよね?
【2006/04/27 23:30】 URL | amber #jQdWKKZ6 [編集]
ダーリンとなら、
何食べてもおいしいよね!!
たわいもない話を
楽しく出来ることが、
本当の幸せなのかもね。。
V(○⌒∇⌒○) ルンルン
【2006/04/27 22:42】 URL | トミー #- [編集]

