FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。



ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

ふっかーーーっつ

土曜日に死ぬほど寝たの。
あんなに寝たのはいつぶりかなぁ。
起きたら午後3時だったわ?(*´ω`*)

生理も終わって体調は良好なんだけど
風邪は治らない・・・エヘン虫が残ってるの。
たまに「ンガッ」ってオジサンみたいに鼻が詰まるw

生理でくたばっているとき。
特に2、3日目できっつーい時なんか。
ダーリンは一緒にお布団に入ってくれる。

合い言葉は 「ヨシヨシして」

そしたら葵が寝るまでギュッって抱いててくれる。
もちろん起きたらいないんだけど!w
[PR]


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/26 21:15】 不倫 | コメント(10) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 stayupさんへ
できたてホヤホヤブログなんですね~。
ジャンルはだいぶ違いますが、
がんばってください!応援してます☆

i-260 シャアさんへ
悲しいかな、朝はひとり。
悲しいかな、口が半開き・・・w
考えることはいっぱいあるけど、
明るく元気に過ごしてますよ~ん。

i-260 みぃさんへ
なかなか風邪が長引いちゃいました(ノД`)
みぃさんも生理痛きつかったのかな?
ホントに女は大変ですよねぇ~。

i-260 カノンちゃんへ
はい☆ありがとう、元気になりました~♪
これからまたモリモリエッチするよw

i-260 のんちゃんへ
トローチかぁ~。
昔、あれをボリボリ噛んで食べてたなぁwww

のんちゃんも良くなってきてるみたいで良かった☆
GWにふせってるのもイヤだし、
お互いに早く治さないとね~♪

i-260 トミーさんへ
あ・り・が・と・う~♪
睡眠ってやっぱり大事!
それだけで回復が違いますねぇ~。
GWもまたのんびりしたいと思います!

i-260 mappyさんへ
mappyさんのおくさまの合い言葉でしたかw
ヨシヨシって何か落ち着くんですよね。
安心感が得られるっていうか。

i-260 amberさんへ
初めまして、コメントありがとうございます!
二人だけが通じる言葉って意外とありますよね。
そういうのが見つかるとちょっと嬉しかったり♪
後で遊びに行きますね!

i-260 ドラミちゃんへ
おひさで~す('▽')/
ダーリンの優しさは天下一品!
怒らせても天下一品!
あちらも天下一品!www
今日はイガイガも薄れてるなぁ~。
もうすぐ治りそう^^
【2006/04/27 22:09】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
相変わらずダーリンは優しいね(*^_^*) 羨ましいです(>_<) 喉のイガイガも早く治るといいね。 ダリーンとのラブラブブログ待ってるよ♪
【2006/04/27 19:24】 URL | ドラミ #- [編集]
足跡残していきます。
言葉でネットサーフィン中
偶然みつけました。
二人の間での合い言葉・・・ステキです・・・
まだまだ、未熟なサイトですが、
一度のぞきに来て下さい・・・
おとなの恋愛ってすてきです。
【2006/04/27 16:26】 URL | amber #jQdWKKZ6 [編集]
お久しぶり(。・ω・)ノ゙
体壊してたの?お互い気をつけましょう!
確か結婚前の嫁の合い言葉が「ヨシヨシして」 だったような・・・(・∀・;)
【2006/04/27 08:19】 URL | mappy #- [編集]
復活(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
体が、いっぱい寝なさいって言ってたんだね。
ダーリンにも優しくしてもらってよかったね。
無理しないで、のんびりしてね。
\(o⌒∇⌒o)/
【2006/04/27 02:17】 URL | トミー #- [編集]
だいぶ良くなったみたいで、何よりです。私も、喉がすごく痛くて眠れなかったけど、トローチを舐めて少し落ち着いたよ。
まだ油断しないで、じっくり治して、ダーリンさんにヨシヨシしてもらってね(*^_^*)
【2006/04/27 00:01】 URL | のん #- [編集]
随分良くなったのかなぁ?
おいしいもの食べて、早く完治するといいね。
あまり無理せず、お大事に。
【2006/04/26 23:45】 URL | カノン #- [編集]
体調良くなってよかった②i-237結構ひどかったんですねi-1833日も投稿がなかったので、心配しましたi-241生理痛はツラいねi-181座ってるのもきついくらいだったからね。
早く風邪が完治するといいねっi-236そしてダーリンさんとの、ラブi-176ラブ報告待ってまぁ~すi-189
【2006/04/26 23:01】 URL | みぃ #- [編集]
体調が戻ってよかったですね。
朝、ダーリンがいないのはしょうがないですね。悲しいけど;。
明るく元気な葵さんに戻ってください、
【2006/04/26 22:09】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]
訪問コメントありがとうございます。
実は、一週間前に初めてブログを開設しました。
また遊びに来ます。
応援クリックして帰ります。
【2006/04/26 21:43】 URL | stayup #- [編集]

