FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

痩せちゃうもんね

ダーリンとダイエット開始!
一緒にウォ、ウォ、ウォ、ウォーキング。

葵のジャージ姿を見て一言 「運動できませんって感じ!」
葵の体操姿を見て一言 「何か似合わないね!」
葵の歩き方を見て一言 「かっこ悪い!」

どうせ運動音痴ですよ(○`ε´○)

手の振り方がおかしい!
アゴを引け!
腹に力入れろ!
ちょっと前傾しろ!
大股で早く歩け!
口で息をはいて!

ビシバシ注意されながら一緒に歩いたよ?(。´Д⊂)
若干、葵のこといじめるの楽しんでる感じ?

おかげで・・・今日は全身筋肉痛。
エッチもしたしね・・・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/19 23:59】 不倫 | コメント(7) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 るぅちゃんへ
かなり寝倒したよ~!おかげでやっと復活。
ダーリンはスポーツになるとスパルタでね・・・
筋肉痛が苦しかったぁ(ノД`)
やっぱり継続は力なり?がんばるよ!
【2006/04/26 21:17】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
今は大人しく寝てるとこかな~?
しっかしスパルタなダーリンさんだなぁ(゜▽゜;)
ウチも彼とウォーキングしてた頃もあったけど、
この前の冬があまりに寒くて断念しました…。
↑でトミーさんも書いてますが、ダイエットは続けることが一番肝心で難しいことなのす。
ガンバレ!ヽ(´ー`)ノ
【2006/04/20 21:13】 URL | るぅ #- [編集]
i-260 シャアさんへ
ホントここまで来たら
武勇伝└|∵|┐ 武勇伝┌|∵|┘

i-260 トミーさんへ
お手軽だし一緒だとがんばれるけど・・・
続けるのがムズカシイなぁ~(ノ∇`)できるかな?

i-260 カノンちゃんへ
エッチじゃ痩せない!!w
というのが、去年200回エッチした葵の感想です!www
エッチなオーラで若返っている気はするけど
脂肪までは落ちないワー(ノ∇`)

i-260 月間工業新聞さんへ
そうなのよ。
スポ根です。
ダーリン、スポーツにはかなり真剣なんです。
ふざけてやると怒られるしものすごく怖いwww

塩味なんだぁ。もっと弱めの味で想像してました!
おいしそうだわ~次の鍋シーズンにはトライしてみます♪
【2006/04/20 20:21】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
 おおお!スポ根系ですね。
 ダーリンさんは、仕事ができる方だから、人にも厳しいのかなぁ?それとも、葵さんをいじめて、楽しんでのか?でも、なかよくウォーキングか、いいな、健康的で。(そんでもって、夜の部もがんばったし、とってもいい感じでダイエットですね)
 「豆乳鍋」は、意外と「塩味」が効いていて、うまいですね、(スープタイプのインスタントだしのメーカーによっても、それほど差がないようです)
【2006/04/20 15:56】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
運動、私には続かないなぁ・・・(-_-;)
葵ちゃん、わざわざウォーキングなんかしなくっても、十分激しいHでダイエットになってるんじゃないのぉ~??こっちの方が毎日続くでしょ(笑)
【2006/04/20 15:06】 URL | カノン #- [編集]
ウォーキングですか!
一番お手軽にできるね。
ただ、なんといっても、
続けることが、だいじだね。
ガンバレ!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
【2006/04/20 06:46】 URL | トミー #- [編集]
ゴルフもスパルタでしたよね?
ダーリンは仕事とかでも厳しそうですね。

でも、エッチはダーリンの期待に応える。
さすが、おねーちゃんカッコイイ!!!
武勇伝♪武勇伝♪
【2006/04/20 01:25】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

