FC2ブログ

2号さんの生活

独身OLの不倫ブログ
不倫に嫌悪感を示される方はご遠慮ください。

スポンサーサイト


ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 [編集]

アルコール調整

ダーリンの希望で水炊き。
最後の鍋だねぇ・・・もう春だもん。

一緒に鍋を囲んでお酒を飲む。
テレビを見ながら一緒に笑う。
目が合ったらチューする。

一緒にいる時間がとっても楽しいね。

二人で飲むビールは、いつも350ml缶が3?4本。
「4本目、飲む?」
「もういい。これ以上飲むとイクの長くなる」

あっそうw

葵は結構酔っぱらったけど、
ダイエットも兼ねて騎乗位でがんばった!

起きたら朝になってた(ノД`)
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

ポチッとクリック頂けたらウレシイです(>▽<)/ FC2ランキング



⇒ 【限定】胸元のあいた服をキレイに着こなす、7日間トライアルサプリメント☆
⇒ 【限定】バレンタインは甘くトロけるショコラキッスを♪

【2006/04/17 23:23】 不倫 | コメント(11) [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

コメント
i-260 のんちゃんへ
最近あったかいもんねぇ。
特に電車の中なんてなま暖かい~。
ラスト!だったですよv
二日酔いはあんまりならないから大丈夫w

i-260 サラちゃんへ
ハイ♪最近は仲良しだよ~、ウフ(*´ω`*)
鍋もアツアツ、二人もアツアツしちゃったv

i-260 ママンへ
酔うとピヨーンだよねぇ。何でだろね?w
理性がなくなって、本能のみなのかしら?w

ジェル、葵は流してないよ~。
あれ、付けてこすりすぎると
垢すりみたいな状態になってボロボロと汚くなるw
ほどほどが良いらしい!w

i-260 亜美ちゃんへ
花粉症の人はキツいよねぇ~。
今は一時期弱まってるのかな?
悪化させないように対策がんばってね('▽')/

まったりのんびりできるときは
その雰囲気がたまらないよねぇ~♪
【2006/04/20 20:15】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
お鍋ももう終わりだね~。私は今頃から花粉症との戦いだよ!!
一緒にいて目が合ってチュってなったときって、ほわーんって幸せ感が漂うよね~。
ご飯、まったり、えっち、葵たんの日常のとても楽しいひと時に、私も楽しくなっちゃったよ。
【2006/04/19 07:50】 URL | 亜美 #- [編集]
えらいっ!!
騎乗位、よく頑張った!!(* ̄m ̄)
でも続けないとダイエットにはならんかも…
酔うとエロ度がピョーンと上がるよね?ね?
私だけじゃないハズ…(*ノェノ)
そんな私は独り寂しく日々マッサージ励んでます!
あれって、洗い流さなくていいのよね???
【2006/04/19 01:54】 URL | ミユ #IFdljVkg [編集]
(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ 葵ちゃんこんばんわ~
相変わらず彼さんと仲がいねんね♪
お鍋かぁ~いいな♪
時期もあと少しやけど二人でアツアツになってねo(*^ー ^*)oにこっ♪
【2006/04/18 22:22】 URL | サラ #QNhbK7a2 [編集]
もう鍋の季節も終りだね。
にぃとは最近一緒にご飯食べる事もないからなぁ・・・
たまには一緒に食べたいよねぇ。
やっぱりおいしさ倍増だもん★
酔っ払って・・・騎乗位か。二日酔い酷くなかった?笑
【2006/04/18 21:49】 URL | のん #- [編集]
i-260 シャアさんへ
毎日トレーニングしてるもん♪
もともとエッチな素養があったんでしょうねぇ。
ダーリンが光るエロ原石を見つけたのですヾ(*´∀`*)ノ

i-260 トミーさんへ
おいしかったです~。
ダーリンの希望通りの具にしましたよ♪
一緒に食べられるとおいしさ倍増ですよね(*´ー`*)

i-260 月間工業新聞さんへ
2回目こんばんわ('▽')/
豆乳鍋ってどんな味がするんだろう?
色は白くなってるのかなぁ~。
優しい味がしてきそうで温まりそうです♪

ガーターベルトの色は、
ピンク色に近い薄いラベンダー色・・・かな?
(表現びみょ~w)
形自体がエロイムなので色はわりと落ちついたもので
攻めてみましたけど、どうでしょう?

お肌も最近は・・・;;
日々努力、がんばります!w

i-260 まぐさんへ
今チラリと遊びに行ってきました。
やーっぱりどの彼女も料理上手・・・。
絶対にそうだと思ったんですよね!!w
葵もそこに混ざって修行させてもらいたいわぁ(遠い目)

美味しい料理とカワイイ彼女に注意です☆

i-260 るぅちゃんへ
るぅちゃんも、鍋の食べ納め計画があるのね!
暖かくなるとおいしさ半減だもんねぇ・・
ちゃんこ鍋、良いなぁ~♪
葵の分もいっぱい食べてきて~w

ヨッパライになると、わりと騎乗位だったり・・・。
疲れるということを忘れて
エッチなだけの自分になっちゃうからかなぁ?w
ま、次の日しんどいんだけどねぇ・・・(ノД`)
【2006/04/18 20:20】 URL | 葵 #soYIjzZQ [編集]
ウチも鍋、食べ収めしたいなぁ~って前々から思ってたのす。
近所にちゃんこ鍋屋さんがあるので、今度こそ行ってきます!!

しかしヨッパライで騎上位…カッコイイぜ!(´∀`)b
悪酔いしませんでしたか~?その後吐いたっていうオチがなくて安心しました(=´∇`=)
【2006/04/18 20:07】 URL | るぅ #- [編集]
ご無沙汰です。。。

考えてみれば、鍋の季節もそろそろ終わりですね。
葵さんのブログを見て、鍋の季節が終わる前に食べなければ!!と思い立ち
早速、彼女に今日のご飯を鍋にしよう!とリクエストしてみました。

美味しい料理に釣られて、飲み過ぎには注意したいと思います。
【2006/04/18 18:13】 URL | まぐ #- [編集]
 二度目の書き込みです。(一回にお返事をいただいたので、調子に乗ってます。)
 そうですね春ですから、そろそろ鍋の季節も終焉ですね、今年は「豆乳鍋」に嵌まりまくりましたね、昨冬は鍋といえば「豆乳鍋」でしたよ!油あげとがんもに味が染みて最高です。只、小生は「お酒」がまったくダメなので、相方さんは寂びそうですね。(何か、即効で強くなる方法は無いかな?)
 ガーターベルト&ガーターストッキングは、セクシーでいいですね。どんなお色のものをお召しになったのですかね?ヒミコの白色のウェディングスタイルのものですかね。葵さんのような肌のきめ細かい方には、よく似合いそうです。(見たことあるようなこと言ってすみません)
 
【2006/04/18 08:54】 URL | 月間工業新聞 #3un.pJ2M [編集]
鍋かぁ・・・
美味しそう!食べたい!
大好きな相手とだったら、
なんだって美味しいよね。
好きな人と一緒に食べられることが、
最大の調味料かな?
(*^-^)ニコ
【2006/04/18 03:36】 URL | トミー #- [編集]
お・おねーちゃん???
段々とエッチに磨きがかかってきていませんか?
ダーリンと付き合う前もこんなにエッチだったんですか?
東京に来てから、すごいエッチになっちゃったのですか?
騎・騎上位・・・で頑張った・・・。
すぎですぅうぅ(^ー^;
【2006/04/18 00:26】 URL | シャア #2zwrIjSI [編集]

